スポンサーサイト 




 

ガーリーなチェックネイル 



IMG_0549-1.jpg
6W経過後、全オフしてnewセット~♪
本当はオフせずにあと1回お直しで行きたかったんだけど
プロテインボンドを使用する前で根元リフトがあったので仕方なく。。

IMG_0552-1.jpg

既にこのデザインにしてから2週間経過w
プロテインボンド使用後は昨日書いたように全くリフト無し♪
エキスポ前だし根元と表面だけお直しして3D乗せてみた。

自爪が伸びてきたからフローターにしたんだけど
やっぱりちょっと短かった
私はもともとネイルベッドがすごく短いのがコンプレックス。
あと2~3ミリ伸びるまで我慢だ~!

作り方などは続きからどうぞ♪





 



使用材料
IMG_0484-1.jpg
プライマー :ヤングネイルズプロテインボンド
ベース :サンシャインベビージェルクリア
ハーフムーン :ノビリティーロッツオブラブ
ネイルベッド~エッジ :Q-GEL フローレスピンクパール
エッジのチェック1 :Q-GEL スノーホワイト
エッジのチェック2 :erikoのラメをベビージェルに混ぜた
            ラメ団子(by coolmintさま)
根元側ホロ :プリュネル
エッジ側ホロ  :erikoの六角ホロ中・小
トップ      :サンシャインベビージェルハード

ニューセット手順

1 手指消毒
2 アウトラインを150Gファイルでファイル
3 甘皮処理
4 110Gスポンジファイルで全面をサンディング
5 ダストオフ→エタノールで消毒→プロテインボンド塗布
6 ベースジェル塗布、20秒仮硬化
7 ハーフムーンにノビリティーを塗り20秒仮硬化
8 ハーフムーン以外にQ-GELを3度塗り、各回20秒硬化
 カラージェルを全面に塗る時はごくごく薄く、回数を多く塗ること
9 エッジ部分にアート筆で白のチェックを描き、1分仮硬化
 今回は縦横いっぺんに描いて硬化したけど
  模様が流れたりしちゃう時は縦と横分けて硬化した方が無難
 白は光を通しにくいのでクリアジェルより長めに硬化。
  黄色と黒は更に長い硬化が必要
10 アート筆でラメ団子のチェック柄を描き、20秒仮効果
11 ホロをのせる部分にごく少量のクリアジェルを塗り、
  ホロを載せてから20秒仮硬化
12 最後にベビーハードジェルを全面に塗り凹凸をなくし
  ハイポイントをしっかりとって本硬化2分

あ~なんかすごい時間かかったw
ちゃんとチェックにしたかったんだけど
これもちゃんのを見ちゃうと・・・あんな上手に出来ないもん!
という訳で<なんとなくチェック>にw

でもQ-GELのスノーホワイトはやっぱり色薄かった。。
ラメのチェックしか目立たなくて
普通に白フレンチにラメチェックを描いているだけみたいに見える(+_+)
IMG_0551-1.jpg
この写真位大きくするとなんとか見える?
近くでよく見ると白とラメ両方のチェックなんだけどな☆

3Dはガーりーな雰囲気に合わせて
丸い花びらにしてみたんだけど
やっぱりちょっと幼い感じ?

女37歳。まだまだガーリーなお年頃・・ww



関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ウワッ!!
ママのセンスさすが☆
すごいね!

ママはガーリーですよね☆
いくつになっても可愛らしくてステキです。
私もそうなるように頑張ります♪

本当ガーリーでかわいいー!!
すごい凝ってる(@◆@;)
3Dもさすが!!上手ですねー♪

私もプロティンボンド買おう!
てか、いまだに買い物リスト作ってないw
何がどこに売っているのかも分からず、路頭に迷いそうな予感がしまふ・・・w

かのんさんもエキスポ前にデザイン変えたのねん(・∀・)ノ
ガーリー♪
3Dまでやっちゃって、ずるーーぃ!
まみちゃんも3Dやってたけど、うらやましいわww

前記事のプロテインボンド?だっけ?
いいねーー!
私も欲しいわww
今数少ない私の買い物リストに入りそうだけど
そもそもエキスポで売ってるかしらーー?

とーってもかわいいですね。
今回のアートはまるでチップみたいな完成度!
3Dも上手だし、全体的にピンク好きなかのんちゃんのイメージにぴったりです!
フレンチ部分のチェックと逆フレンチ部分のラメの濃いピンク両方使いがなんとも高級テクニックだわ!!
色の濃淡があるからお互いにけんかしないですごくよくまとまっていますね。尊敬します。
フレンチ部分に柄を乗せるとネイルベッド部分は1色になりがちだけど、このような押さえ方もあるんですね。勉強になりました。

す・・すごーーい!1
ほんと、一瞬売ってるチップかと思いました!
3段フレンチ(っていうんでしょうか?)ステキ
です~~!!
チップとして売ってたら買っちゃいそうです☆

3Dのお花の雰囲気とピンクのチェックがすっごいマッチしてて、さすが!
って感じです~~(>▽<)!


ご無沙汰してます(>_<)
ラブリーでとっても可愛いです(*≧∀≦)♡
チェック柄もあまり派手過ぎないのがかなりツボリましたーー♪
こんなに凝ったデザイン一度でいいからわたしもしてみたい・・・。

さ・さすが・・・!!!
さすがにいつもチップを作ってるしこんな凝ったネイル・・・!!
しかもそれをやりこなすかのんさん・・・v-11
右手もこんな!??!
そうだったら、ひぃぃーーーーだよぉぉーーーv-11

ラブリーーー!!!!!!
これなんか、サロンでやったら・・・(++;)

かのんさんに似合いそう~~
エキスポではデモなしですか??

可愛い!すんごい凝ってる~♪
ほんとネイルマックスとかに載ってそうな完成度ですな。
これを私がやったらとてつもなく時間がかかりそう(そもそもできないしっ)。
かのんさんは私の中で、見た目エロキレイ系で、ネイルはガーリーって感じです。
そのギャップ?がいいのよね♪

そして、かのんさんのお買い物リストをかなり参考にさせていただいてるわたち。
オイルとプロテインボンド特に気になる!

ラブリ~ィ☆
すごい細かいぃ(>д<)!!
これ、両手やるのにどれくらい時間かかるんですか!?!?

はじめまして、こんにちは。泉と申します。
mani-Qやココジェルで検索していて辿り着きました。
私の愛用アイテムもたくさん使用されていて、
何だか親近感を感じ、コメントさせて頂きました。

私、ビューティーワールドウエストでココジェルのデモを体験して購入しました。
確か、4gで6000円だったと思います。
(すみません、レシートをなくしてしまったので、うろ覚えです…)

真ん丸な容器で可愛いんですが、ちょっと開けにくい…。
百均の書類ケースに入れると上の部分が少しつっかえます。
しかもイベントでしかバラ買いが出来ないらしいんです。
(↑これはひょっとしたらICEジェルだけかも)
なので、気になるならぜひ買っておく事をオススメします。
このメーカーさん、ネイリスト心を微妙にソソル品揃えですよ。

BWJウエスト(大阪)は空いてて、デモ体験も買い物もラクラクでしたが、
東京でのイベントはものすごい人出なので、
気を付けてデモ体験やお買い物をなさってくださいね。

初めまして。
以前からちょくちょくブログ見させて頂いていてました((´д`●))

そしてこのネイルめっっちゃ可愛いです(*/ω\*)
やり方も毎回毎回すごい細かく書いてあって、、
本当参考になりますv

これからも可愛いネイルたくさん期待してます♪

いくつまでガーりーでイケるか!?w
そろそろ大人にならなきゃ~と思いつつ
こういうピンク系やっぱ好きだなぁ☆
飽きるまでこれでいくか!

ありがとう。嬉しい~♪

リストそろそろ作らなきゃ!
広いけど一回りすれば大体どこに何があったか
わかってくるから大丈夫。
一応配置図は持ってメモりながら歩くとか。
あいぽんちゃんは一人で参戦?

このデザイン2週間前にしたんだけど
3Dだけ乗せてちょこっとエキスポ仕様にしてみたw

プロテインボンドは絶対に売ってるよ!
主力商品だから大量にあるし大丈夫。
ただ安くなっても消費税分位なんだよね、いつも。
HPの価格がネイリスト価格なんだけど
素人でもそのまま買えるというw

きゃーちろさんありがとうございます。
そんなに褒められると照れちゃいますよv-10
おおまかなイメージだけで始めたものの
出来あがったらすごい甘あまでした(@_@)

こういうタイプのダブルフレンチは
お直しの時どうかな?
と思いましたが、根元を足していけば
問題なさそうなので、またやりたいです♪♪


近くでみるとアラはいろいろあるんだけどw
褒めてもらって嬉しい~♪
こういうレヴィール風?っていうとおこがましいけど
甘い感じのが好きなので、
自分でも気に入りました(*^_^*)

オヒサ~って私も沙綾ママ♪の記事
全部読んでるのに読み逃げしてた。ごめんねw
こういうの沙綾ママ♪みたいな若い人こそ
やって欲しいな~v-10
絶対可愛いよ!!

8か月に入ってそろそろ性別もわかるかな?
お腹重くなってきて大変だろうけど頑張ってね♪

右手も一応同じデザインなんだけど
お花は乗せてないw ずる。

2本位オフしていってデモ受けるか迷い中☆
ベビーとプレストを受けようかな。
あとは今のってるジェルにエアと3Dとか?
BWJほどデモ空いてないから
結局並ぶの面倒で1つ位に終わりそうだけど☆

これ私もすんごい時間かかったよ!
フローターなのに23:30位に始めて
終わったのが3:00位だったww
考えながらやってたのもあるけど
ちまちま仮硬化繰り返してると時間くうよね。
そこでまたPrestoが気になる☆

たけとちゃんの中での私のイメージって凄過ぎ!
実際にはただのおば・・・なんだけど・・orz
たけとちゃんは誰かと一緒なのかな?
ごあいさつとか出来たら楽しいね!

オイルとプロボンはお勧めよ~☆

これね、上のたけとちゃんへのレスにも書いたけど
4時間くらいかかっているというw
プレパレーション込みでね。
1本あたり24分。。。長!
でもみなさんに褒めてもらえて
頑張った甲斐があったよ~♪

初めまして。コメントありがとうございます♪
私は以前から何度か泉様のブログ
拝見していました。コメント頂けてうれしいです!

ココジェル情報、すごい詳しく書いて頂いて
ありがとうございます。ほとんど情報がなくて・・。
イベントでも結構高いんですね~(@_@)
でも今回ココジェルのデモはぜひ
受けてみたいと思ってます♪

東京の、しかもエキスポはおっしゃる通り
かなり混むのですが
なんとか頑張ってきます!

東京

初めまして♪コメント嬉しいですありがとうございます!
以前から見て頂いてたんですね。
かなり自己満足ブログなので
説明とかわかりづらいところもあるかと思います。
ご質問とかあったら遠慮なく言って下さい♪

ネイルも褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
これからもネタが続く限り頑張ります!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

