スポンサーサイト 




 

ベビーハードでスカルプ6週間 




今日はコレ!
ベビーとかタイトルに入れつつコレを褒める記事!!
ヤングネイルズのプロテインボンド (←公式HPにリンク)
酸を含まないプライマーでメーカー問わずジェルにもアクリルにも使用可能。
詳細はのちほど~☆

さてさてベビーハード(*ソークオフ可能なジェル)でやったスカルプ、
3週間目のお直しを挟んで6週間経ったよ

IMG_0262-1.jpg
初めはこれ

IMG_0362-1.jpg
3週間後にマシンで削ってお直ししたのがこれ

ベビージェルはどうだったか?続きからどうぞ~!




 



良い点

・とにかくスカルプが強い!

 前にも書いたけど私は浮きやすい。
 今までノビリティー・シャイニー・クリストリオハードジェル・
 クリストリオビルダーハードジェル・maniQとハード、
 どれを使っても浮きやすい私は
 1週間もすれば2~3本は駄目になってた。
 ぽっきり折れるんじゃなくて、何かにぶつけた拍子とかに
 めきっとストレスポイント中心に力がかかり中浮きしちゃうの。
 それが 6週間ゼロ だよ!?
 すっご~!!

 硬いこととハイポイントをしっかり取れること。
 薄くぬれば薄付きにも出来るけど
 最後にどっぷりと置いて形作るとすごく綺麗に仕上がる。

 つけている違和感もなく、普通に自爪で生活してるみたいな安定感。 
 スカルプ派の人にはこのガッチリ感ぜひ試して欲しい♪ 
 あ、もちろんフローターだってばっちりよ☆

・ツヤが良い

 バイオとカルなど高級製品は使ったことないんだけどw
 私が今まで使ってきたジェルに限定して言えば
 ダントツでツヤが良い。
 クリストリオやヤングネイルズのハードジェルよりもすごいと思う位。
 薄づきではなく厚みを出せるから自然なツヤなんだよね。
 曇りもにごりも黄ばみも無し~♪

悪い点

・根元リフト

 中浮き、スカルプの折れはないものの
 左手は2w、右手なんて1w位で根元がちょっとずつリフト。
 右手は下手で回りについちゃったりしたから仕方ない?とか
 左手もやっぱり水仕事とか多いししょうがない?と思いつつ
 バイオジェルならリフトしにくいらしいからベースをバイオにしようか、
 メタルプッシャーを変えてみたらどうだろうとか色々悩んでたの。
 ベビーの酸を含まないプライマーだけじゃなく
 専用のボンダーも使ったのにコレだもん・・・凹む!!
 
 仕方ないのでエキスポでバイオ買うようかな~と考えつつ
 ダメもとで使ってみたのが最初に書いた
 ヤングネイルズのプロテインボンド☆

 効果て~き~め~ん!!

 リフト全くしなくなった~!!全くだよ!?
 このあとチェンジしてすでに2週間が経過しちゃってるんだけど(up遅☆)
 根元もどこもかしこも、ただの1箇所も
 リフトしてない~
 ベビーのプライマーであれだけリフトしてたのに。
 すごい、すごすぎる!!

 人によって合う・合わないがあるかもしれないけど
 少なくとも私の爪には合ってるし
 ベビーとの相性もバッチリだと思う♪
 これ普通に色んなサロンでも使われてるだけのことあるわ~!!
 
 それなりにオフはしにくくなるので
 元々リフトしにくい人、たびたびオフしたい人、
 オフを楽にしたい人には向かないかな?
 まぁ普通に表面削って少し時間を長めにおけばおk★だけど。
 
 リフトしやすくて悩んでいる人や
 お直しでやっていきたい人にはと~ってもお勧め♪

 という事でエキスポで買い置き決定~!!
 エキスポでは幾らかな~?
 ヤングネイルズはネットショップがプロ価格だから
 あまり変わらないんだよねw

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

そうそうこれこれ!!
先生もお勧めしてましたよ~~
これがあれば取れないし、酸を含んでないから
良いよ~!って言ってましたv-291v-291

エキスポに一緒に行く教室のお友達はカ○ジェルやバイオでも2週間でリフトしちゃうらしくi-240、先生に相談し所、リフトし易い人は体温が高い人がしやすいとおっしゃってました。お風呂でソークオフは柔らかくなるでしょ~?ソークオフはそう言う性質らしいですi-197
そう言う人にはこれが良いよ~って言ってました♪

もち私もエキスポの買い物リストに入ってます。
エキスポで安く売ってくれないかなぁ~~i-185i-185

どーもーーー

おひさしぶりーーーです!!
いっつも見てはいたけれどやっとエキスポ準備も始めなきゃッてことでww
その節は色々心配してくださってありがとうございました!

これ、うっかり買い物リストに入れようとしたけど、EZのプライマーたんまり余ってるんだよなぁ~。。

今、最終リスト作ってるけれど、アモレッセのキューティクルオイル勝ってみまーす!
消耗品だし、使ってみたいからv-10

クリスマス仕様のスキン素敵ですね♪

ぐぅえ~~
1回書いて消しちゃった;
このプロティンボンド、なかなか良さそうだね。
ニオイは??
リフト地獄の友達に買ってみようかな・・モチ、相談して半額だしてもらうけどww

2回目はコメント短くなっちゃった~

こんばんは☆

私はソフトしか使ったことがないし、ジェル講習してもらったネイリストさんに
プライマーはよくない(酸が含まれてるもの)って聞いてたので、
全然チェックしたことなかったんですが、これは酸を含んでないプライマーなんですね。

ソフトジェルonlyなので、ハードのことは全然わかりませんが、
最近ジェルスカルプをしてみたいな~と思ってたので、
このプライマーのこと頭に入れておきたいと思います!!

もうすぐエキスポですね~。
アモレッセのキューティクルオイルって、
イベント以外では手に入らないんでしょうか?
めっちゃ気になるんでネットで探してみたんですが見つからなくって・・・。
あ゛ー!!私も行きたいですT_T

へ~体温とか関係あるんだ?
私リフトしやすいんだよね~。
プロテインボンドやっぱり良かったよ。
ノビリティーの時はこんなに効果なかったから
合う合わないが多少あるかもね。
BWJではエキスポ価格=HP価格の消費税抜きの額だった
だから安くなっても100円位かも?

私もEZのとかウルトラボンドとか余ってるw
でも酸を含まないから絶対これいいと思うよ。
値段もそれほどバカ高くないし。
エキスポで美沙ちゃんに会えるの楽しみ♪

とりあえず気分だけクリスマス・・・!

コメントとか記事消えちゃうとへこむよね。
しかも次に書いたのは要点だけで
短くなる傾向がw
あきらめずに投稿してくれてありがと~♪

これ2100円だけどけっこうもつしいいよ。
においはね、つんとした感じ。
ポリッシュとかポリッシュリムーバーんみたいな
においがする。

乾くの待たないで次の作業に入れるし
いいよ!!

ご存知だったらごめんなさい。
ベビーのハードジェルはソークオフ出来るジェル
=いわゆるソフトジェルなんです。
分かりにくいですよね。。
ベビーハードという名前なので
ハードジェルと間違えてしまいがちですが
スカルプが可能なのに
アセトンでオフ出来るんですよ~(*^_^*)

このプライマーはハードジェル、
ソークオフジェル、アクリルなんでも使える万能選手☆
前に行ったサロンではEzのアクリルの下地に
遣ってました。
ジェルとの相性もかなり良いので
リフトしやすい人にはお勧めです♪

アモレッセ、アルバさんが代理店なのですが
アルバオンラインショップに同じのが
無いんです。容器だけ違って同じ中身なのか
よくわからないので
エキスポで聞いてきます!

あまりにみなさんの食い付きが良いので
エキスポで買って通販しようかなww

すごい♪すごいぃ♪

はぅぅ~(>д<)

どれもこれもめっちゃ気になります!!
EXPOの時金魚のフンになりそうです!!
というか、してください。www

それにしても、ものすごい商品知識ですよね!
尊敬ぃ~♪
あぁ、すごい楽しみ。。。♪
まだベビーの講習受けていないんですよね(;_;)
さっさと受けておけば良かったかも。。。
明日の連絡で土曜日に講習希望とかじゃ厳しいだろうなぁ。。。

おお~、スカルプ6週間ってすばらしい~!
ベビーがいいのはもちろんのこと、プロテインボンドそんなにいいんだね!
私もこれはエキスポリスト入りにしよう♪
買い物リスト、最終チェックしなきゃだわ~

プロテインボンド

かのんさまe-420
初めましてe-247ちょこちょこチョコチョコblog拝見したままで、これまでコメントは残さずでしたe-330スミマセン

私もベビージェルを使っているのですが、【プロテインボンド】良さそうですねっe-77

ちなみに、【ベビーのボンダー】を塗った時と、【プロテインボンド】塗った時のオフ時間の差って、どれぐらいありそうですかe-3

私は、エキスポは行けそうにないので(涙e-263)かのんさんの感想を楽しみにしていますe-266

突然失礼しましたe-330

講習無理かな?
私突然思い立って数日後にあきがあって
入っちゃったから聞いてみたら?

人が勧めてるとすごく欲しくなるよね♪
私もそうだ。それで大量の買い物w
最近はさすがに厳選出来てきたぞ~

リストは出来たものの
もっと買いたい病になった私。
絶対さぁ無駄な物買っちゃうよね
ファンタジアとか☆
あれ持ってかなきゃ。
そうだあのデモ受けてみるか?

楽しみすぎる。頭がエキスポでいっぱいさ

初めまして。コメントありがとうございます♪
う~ん時間をはかったことがないので。。
どうでしょう?
しかも私はかなり削ってからオフするので
あまり大差なくなる気もします。
ベビーもボンダーを使うとかなり時間かかったので
感覚的にはあまり変わらないかもです。

次回これをオフする時に
ちょっと時間みてみますね。
また遊びに来てください♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

