スポンサーサイト 




 

エキスポ5☆ベビー情報と買い物リスト 



サンシャインベビー情報

HPのカラーリストは実物とかなり違うので注意
・今後HPにてオンラインショップもオープン予定だそう
・イベントでの価格について問い合わせしたところ衝撃の事実が!
 エキスポでもジェル・カラージェルの価格は定価だそう。
 ただし講習受講者は講習価格で買え、サロンの人はサロン価格。
 パソコンかリストをメーカーが持参して
 一般・講習・サロン価格のどの区分での登録かをチェックするんだって。
 ハードジェル購入も同様にチェック有りだそう。
 すごい手間かけるのね~。
 いつもより安くなるのかと思ってたから かなりガッカリ
 普段と同じなら急いで買うこともないなw
 ちなみに定価はベビージェル・ハードジェルともに14700円
 カラージェル14g 8400円・7g 6300円
 講習価格は定価×80%。

 とはいえ、イベント限定商品も出るらしいのでそれは楽しみ♪
 ラメは容器を変えて価格も抑えめで色々出品するそう。
 たしかBWJの時はクリアジェル単品で小さなお試しバージョンも出てたよね?
 そういうのも出るのかな。
 あれは確か14gのケースで8820円位だったと思う。
 ラメもケースはどうせ入れ替えちゃうし、同じ物が安く出るなら大歓迎☆
 私は新発売の微粒子パウダーに期待!!

買い物リスト

何とかエキスポ買い物リストの最終版が出来上がった~!しつこい?w
書いてある金額はBWJでの金額または話に聞いたイベント価格など。
多少の上下はあると思うのでまぁご参考まで☆

・b-r-sの802L 2本・・3D用・買い置き 5000円
・b-r-sジェルブラシoval 600円
・シャングリーのホロ入りポリッシュ 400円
・アモレッセケアセット 2000円
・アモレッセキューティクルオイル 1000円
・ホルベインのエアステンシル・・冬~春向け3枚 1200円
・Ezのレジン・・これ普通に買うと結構高い!チップ作りには必須 1000円
・コンテナ・・5mlの50円のやつ20個 1000円
・UVライト替えランプ・・ちょうど切れたので 1300円
・プロテインボンド・・ヤングネイルズ。これがなくてはいられない! 2100円
・ベビーカラージェル 白14g・青7g 11760円
・ベビーラメ、パウダー・・新発売のが欲しい 6000円
・モガ ミックスダスト 4000円
・ジェル用スパチュラ 1000円

以上絶対に買うもの。
ダンスのリキッドやフィニッシュジェル等、
BWJまでもちそうなものは我慢することにして削りに削った。
もたなかったらエキスポ外で割高購入するはめになるけどw

合計 38360円 !!
すごい。もしかしてやればできる?ワタシw
12万も圧縮出来たよ~♪
あとは2万円位余分に持っていって
衝動買いに身を任せよっと

お勧めキューティクルオイル

IMG_0492-1.jpg
上に書いたアモレッセのキューティクルオイル。
これすんごい良いの~♪
アモレッセはもともとアロマとかオイルのメーカーだそうで
ネイルケア用品も出してるんだって。
IMG_0493-1.jpg
日本ではあまり出回ってないけど
BWJでキューティクルオイル買ってビックリした。
これまでエッシーのアプリコットオイルを使ってたんだけど
全然違うの、潤いが!!
こんなに違うものなのかとビックリする位の保湿力で
リピ決定~!!
ブラシタイプでなくスポイトというのも使いやすかった♪
ケアセットにも期待
素人としては入手できるのイベント位みたいだし
安くなるのでオススメです☆




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんにちは♪

先日、ベビーのハードジェルについて質問
させて頂いたr2mamaです。
とっても詳しいベビーの情報ありがとうございます!
やっぱりハード講習受けてないと買えないんですね。。

残念・・・。やっぱり中級受けるしかないかな(笑)
しかも定価なんてぇ~ケチィ~
でもカラージェルやラメもカワイイのがたくさんあったので
実物みて買ってみようと思います。

こんにちは^-^

こんにちは!!
いよいよ近づいてきましたね~。
私も独り者pr関東在住なら絶対行ったのに・・・T_T

アモレッセのキューティクルオイルがめちゃくちゃ気になります!!
保湿ばっちしなんですね~。
ネットで探してみましたが同じようなのは見つかりませんでした>_<
またどこで帰るかわかったら教えていただけるとうれしいです☆

レポ楽しみにしてますね~♪

No title

おおおおおおおおすごい圧縮したねーー

 もう少し圧縮できる事をお教えしませう!
 モガブルックのラメは2600円程度で買えたはず。
 私の記憶が正しければ・・・・の話。


あたしもこのオイル買おうかなーー♪
実は前にかのんちゃんが一覧出した時に
調べたけどヒットしなかったんだよ。アモレッセケアセットが・・・・ww


お買い物~♪

日を追うごとにわくわくしてきますよね。
かのんちゃんすごいわ!予算圧縮!!ここまで出来たの?
さすが賢い主婦だわ!
私もだんだんお買い物リストを作り始めているけれど、ベビーのジェル、定価だなんて><すごく残念。
せっかく去年のエキスポで衝動買いして(笑)会員になったっていうのになぁーー。
でも、限定ものが出るらしいからそちらを期待しようかな。
ラメホロ類だけでも欲しいしね
あと、私が使っているアボフレックスオイルも同じようにガラスのスポイト形式でかなりオイルっぽくてよいんだけど、こちらのアモレッセのオイルってそんなにいいの?
かのんちゃんおすすめなら、指先がひどく乾燥気味な私、買ってみようかな。
アモレッセというブランドで出してるの?(ごめん、ぜんぜん知らなくて><)

すごい!

もんの凄く圧縮されてるww
びっくりしたー(笑)

私も同じく、このオイル気になる~
買うv

ごめん!!!

メール届いてるよーー!!
ごめんねー返信してなくて(T_T) ちょっと他の事で手一杯な週末でした・・・。
ほんとゴメンナサイm(__)m
気に入ってもらえてよかったです!!!!


ってか、定価なのーーー?ベビー(T_T)
かなりショックなニュースでした・・・しかもチェックされるなんて・・・

かのんさん、待ち合わせしましょうww
お願いします。

No title

え~、ベビーエキスポでも定価なのぉ??
がっかり・・・。
いや、でも限定品に期待だねv-237

それにしても圧縮したね~!すごいすごい!
そうだよね、半年くらいしたらまたBWJもあるし、
本当に必要なものだけgetするのが賢いよね!

でも今回の記事みてアモレッセがリスト入りしそうな私・・・

こんばんは。

エキスポ情報ありがとうございます。

ベビーは定価なんですね~
かのんさんのブログを見てベビーが欲しい~v-238エキスポでゲットv-237
と意気込んでたけど、この情報知ってクリアのお試しバージョンがあったら買ってみます~

あと、アモレッセのキューティクルオイルv-10
私も買ってみますね。

r2mamaさま

ベビーにメールしたら大阪から電話が来ましたw
ん~でも人づての情報では買えるとか
もっと安いとか色々錯綜してるので
どうなんでしょうね?
フタを開けたら安かった、というのを期待してます☆

カラージェルも本当にいいですよ♪
私はやっとジェルジプシーから解放されて
ベビー1本で行きます!!

ritaさま

アモレッセにみんながくいついてくれて嬉しいです♪
ただ2種類しか使ったことないので
もしかしたらもっと良いのがあったり(汗

ネットでも全然出て来ないんですよ。
ネイル商社のアルバさんが輸入元みたいで
ネイル雑誌の懸賞に写真と同じオイルがよく出てるのですが
アルバのネットショップに同じ物が無いというw
ネイルパートナーさんにもアモレッセあるらしいのですが
会員外なので上手く検索出来ないんです。。

前は適当に買っただけだったので
今度はどこのブースにあるのか確認してきます!


ぱあらさま

圧縮したよ!頑張った!!
とかいいつつ衝動買いの嵐になったりねw
モガラメも安いんだ~♪またまた圧縮だ!ありがと♪

アモレッセはホント偶然買っただけだから
どこのブースにあるのか探すの大変そうw
でも頑張って探すよ!
ケアセットはBWJでハルちゃんが友達にプレゼントされてたんだよね。
すごい良さそう。

パートナーに幾つかアモレッセあるみたい。
ポリッシュも人気らしいよ~!

ちろさま

目前のこどもの誕生日も義父の命日もそっちのけでw
エキスポで頭がいっぱいです。
くーみんちゃんとメールしていてその堅実さに打たれ。。。
これまで欲しい欲しいで来たのですが
それでどんなネイルを作ったかというと大して使ってないんですよね。
なので当分はある物を生かして使っていこうと思い直しました!
とはいえ当日の空気と気が大きくなっているので
思わぬ散財をしちゃいそうで怖いです(>_<)

ベビーのジェルももっと安いという情報もあるので
ちょっと期待したりしてます♪
限定ものはどんなのなんでしょうね?気になります。
私はもう今のベビーにベタ惚れなので
何でも欲しくなっちゃいます~!

アボフレックスオイルも定評がありますよね。
まだ2種類しか使ったことがないので
もっと良いのが沢山あるかもとも思って
アボフレックスオイルとか試してみたいなと思ったんです。
持ち歩き用にアボフレックスも買って比較してみようかな?

上のオイルはメーカーがアモレッセです。
元々オイルメーカーでアロマオイルとかが主らしいのですが
ポリッシュ・キューティクルオイル・ハンドクリームなど
ネイル用品も出しているそうです。
でもネットで同じものを買えるお店が見つからず・・エキスポ待ってました♪
どこのブースで出てるのか探索してみます!



coolmintさま

いやもうくーみんのおかげでブレーキがかかったよ!!
買ってはポイは止めたいし、
今あるものでまだやった事のないデザインとか色々あるもんね。
幸いベビーはバッチリ合って何の不満もないし
しばらくある物でやってみる♪
ジェルは買うとしても自分で作れない色やラメジェルだけでガマンするよ。

アモレッセとエッシーしか使ったことないから
どうなんだろ?オススメしておきながらごめんww
私はすごく気に入ってるんだけどおお

sanaさま

全然い~よ~
忙しいんだろうなと思ってたし。
メール届いてて良かった♪ありがとう!

情報が錯綜してて分からなくなって来たけど
誰でも買えて安いという情報にすがりたい気分w

会場で会えるの楽しみにしてる♪

アモレッセのキューティクルオイル

って初めてききました~!
そんないいって言われると気になっちゃう~~~v-10
ちなみに、エキスポでこれはどこのお店においてあるのかわかりますか??

ベビーはイベント価格ってわけではないのですね~。
もしお財布と相談して買えたら買おうかなぁと思っていたのでザンネン。
私は今回はラメとホロをいっぱい買おうと思ってます♪♪

まみんごさま

何かいつも買っては誰かに押しつけてるし・・。
ちょっと大人になったかな?w
今あるのだけで充分な量だよね~
みんなに頂いたのも色々あるしさ。

とか言いつつ絶対余計な物買っちゃいそう。
ファンタジアとかさぁw

yumihooさま

ベビー安い事に期待しましょ!
私は期待してます♪
限定品って何だろう?
というか会員なのに連絡が無いってどういうww
GGさんしっかり!

アモレッセ私はすっごく気に入ってるのですが
みなさんがあまりに食いついてくれたので
ちょっと心配になって来ました(>_<)
大して良くなかったらゴメンナサイ
私は大好きですしオイルメーカーとしてはすごく評判良いので
大丈夫かとは思いますが!!

エキスポはお祭り♪楽しみましょ~!

EMIさま

それがどこのお店だかさっぱりw
ごめんね~!
BWJの時キューティクルオイル探してて時間なくて
適当に見た店にあって、
無名じゃんと思いつつ店員さんが
すごく評価の高いオイルなんですよ~っていうし
安くなってるからいいか?と買ったんですw

責任もってあの広い中から探します!!

はじめまして

はじめまして。
Mashriqaと申します。
わたしもメインにしているジェルがベビーとmani-Qで
ベビーにいたく惚れ込んでいるもので、こちらのブログはよく拝見してました。
いつも読み逃げですみません。
エキスポでベビーの割引販売はないのですね、残念。
でも、これで参加する理由がなくなったので、散在しないですむかな(^^ゞ
行ったら最後、ぜったい色んなものを衝動買いしちゃうよ…
アモレッセ、よさそうですね。
ネットの「アルバ・オンラインショップ」を見つけましたが…
容器が違うだけで、「ネイル&キューティクルトリートメント」が
同じものではないのかしら?

イベントのレポート、楽しみにしてますね。

初めまして。コメントありがとうございます♪
MANI-Qとベビーお使いなんですね~!!
しかもベビーに惚れこみとは一緒だあ(*^_^*)嬉しいな。
読み逃げも歓迎ですよ~
見ていただけるだけで嬉しいです!

ベビーはもしかすると割引あるかも?
会員なのに一部の人にしか案内がいっていなくて
限定商品やいろいろ記載があるみたいで・・
私には来ていないんですよ。。
このメーカーさんは企業体として
あまりこうしっかりとした組織がないのかな?と
いつも思うのですが、今回もw
そんな訳でまだ値引きの夢は捨ててません!!

あとアルバにあるの一緒ですかね?
私も気になってたんですよ~。
私と同じスポイトタイプも現行みたいなので
容器が違うだけなのかどうか・・・。
エキスポで聞いてみたいと思います♪

また遊びに来て下さいね(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

