スポンサーサイト 




 

新ジェル Presto!プレスト 



L.E.Dジェル<Presto!プレスト>
エキスポではクラスルームの他にステージもあるそう

11・16(日)15:45~16:45  兼光アキ子先生、野尻早苗先生ご出演☆

40分でオフ~ニューセット付け替え完了までを実演されるそう。
すごい~
(詳しくは→野尻早苗先生のフローレスネイルblogで☆)

私一度はプレスト見送ろうと思ったの。
まだどんなものかも分からないのにライン買いも怖いし
手持ちのジェルが無駄になるような気もして。

これからどんどん改良型が出て価格も安くなって・・って考えると
せめて今回のレポを待とうかなぁとか。

でも40分で付け替え完了とか言われると欲しくなる!
新しい物好きのも騒ぐ
やっぱりとりあえずクラスルームを取ってから考えるかな?

ちなみにPresto!ですがライト込みのセット価格
6万円で販売予定だって。

2ちゃん情報だから本当かはわからないけどw
もし本当なら予想通りの価格。ネイルラボだしサロン向けだしね。

ああ悩ましい~!!



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

高っっ!!
そんなもんなのかなーww

でもPresto気になります!!
完全硬化20秒ならかなり時間短縮出来そうだし♪
40分でオフから付け替えまでなんて素晴らしい♪

クラスルーム混んでそうだなーww

No title

かのんさんへ

こんにちは!!
私もリンクさせていただいていいですか?


ネイルエキスポ来週ですね~。
私もこのプレストめっちゃ気になります!!
今のジェルでもポリッシュに比べると便利ですが、
時間がもっと短縮できれば、ありがたい話です。
チビがいるとジェルでも遅く感じることがありますし・・・。

私は大阪なのでネイルエキスポいけないんですが、
かのんさんやみなさんのレポ楽しみにしてます*^-^*

かのんさんっ!

かのんさんったら、いつも欲しいものを増やさせる~(;´▽`A``
一回かのんさんが、やめようとしたとき、「じゃあ私も今回は見オクローー」なんて安易に考え、
今回やっぱり気になる記事を見て、「やっぱり気になるよねーー!欲しい・・・」と(〃ω〃) ♪

前回のシャングリーグリッタージュエルの話なんですが、私がやったレインボーネイルのなんですが、見た目はシェルのようではなかったんだけど、使ったら硬かった・・・の。
http://www.mj-room.com/node/182
ここで、ikumiさんへの返事でシャングリーの名前をそっくり書いた写真が載ってます。
だから、間違えないと思うのだけれど、BWJのとき、他にも種類あったからそれの事かな?
何しろ私でも私の記憶に自信がないので・・・気にせぬよう・・・(;´▽`A``

微妙な・・・・

なんて微妙な金額・・・・。
買いたいけど、それにそんなにお金を使ったら他のものが・・・・。
高すぎなら諦めも付くのに・・・一番迷う金額ってのが(T_T)

まぁ見てから、冷静になって考えなきゃですねw

冷静に・・・・冷静に・・・
エキスポでこの冷静と言う行動がとれるか??私w

たっ、高い…

例えアレルギーが出ないとしても、あたしには手が出ないです
ガ━━((゜Д゜;))━━ン

ここはきっぱり諦めて、他で散財します!(笑)

お返事!

<あいぽんさま>

あいぽんちゃんは参戦する事にしたの~?
Prestoはプロも素人もすごい注目してるから
クラス混みそうだよね。
整理券もらうの大変そう・・・(^_^;)

バイオとかのセットでライトつきだともっと高いから
むしろ抑えてる方かな~?
でも揃えるとなると高く感じるよね。

<ritaさま>

リンクありがとうございます。
私も早速貼らせて頂きますね。
確かにこどもがいると時間との闘いですよね。
私はこどもが寝た後でやるのですが
それでもやっぱり遅くなっちゃうし。。
時間短いのはそれだけで魅力ですね~。

<美沙ちゃんへ>

いやんもう私自身色々迷ってるのよ~。
来週には最終買い物リストupするけど
結構頑張って削ったんだよ!
それでも結局衝動買いしそうだけどねw

シャングリーのありがとう。
美沙ちゃんに聞いてちょっと見送ろうかと。
ただしホロ入りのポリッシュだけは
他社になくてすごい綺麗なのね。
エアのチップに使う事が多いので
今回ポリッシュだけにするよ。
無駄な買い物をせずにすんだ。ありがと~!

<sanaさま>

確かに微妙だよねw
10万とかなら止めるけど、3万なら即買いだけどという。
私はとにかく衝動買いと浪費の女王なので
自分に自信が全くなく。
結局多めにお金持っていって勢いで買い倒す悪寒が。。

<愛音さま>

う~んやっぱり結構高い?
なんだろLEDライトが高いのかなぁ。
でも替え玉無しで行けるからランニングコストはかかならいかもよ~。
それに2ちゃん情報だからw もっと安い可能性も有り!だよん。

気になる~~~

私もコレ気になってたのです。
LEDで硬化するなんてどんなもんなのかなぁと思いまして。
でもコレをきっかけにLEDで硬化するジェルが普及していくなら買ってよかったぁって
なると思うんですけど、実際使ってみて今までのジェルの方がいいわぁ~ってなったら
大きな出費になりそうですよねぇ。
なのでどんなのか気になる気になるv-10

とりあえずクラスルームをとってから考えるってのが大正解だと思います☆
私もお金ないからたぶん買えないけど、どんなのかクラスルームだけとってみようかなぁ・・・。

六万って・・・

六万なんて私のエキスポの予算すらオーバーしてて絶対買えない~!!
でも40分で付け替えは確かに魅力的♪
これはクラスルームが楽しみだぁ☆

ところで、前記事のバラ動画、すっごいうれしかった~v-237
やっぱりかのん先生の動画シリーズはわかりやすくっていいねv-266
はやくいっぱい3D練習したいな~
それから、ブリネイさんのブログ私ついおととい初めてみたんだけど、ブリネイさんのところでも動画があって勉強になったし、かのんさんが3D教室オススメって言ってるのもすごい納得した!
いまさらだけどネイルって奥が深いし楽しいねぇ~v-266

p.s.
エキスポチケット届きました!
ほんとに感謝感謝ですv-10

No title

LEDすごい気になります!!
でもみんなこのクラスルームを見に行くなら、この時間って他は少しは空いているのかな??って思い
この隙にお買い物しようかな??なんて考えていました(^ ^;)

先日の日記のネイルバッグ!
私も限定に弱いのでかなり気になっていました!!

エキスポあと少しですね♪
かのんさんのリンクいただいても良いでしょうか??

お返事2!

<EMIさま>

そうですよね。ちょっとお試しには高い!
どんなものかもわからないので
やっぱりみんな今回はクラスルームをとって
あとはいろんな使用レポを待って・・ってなりそうですね。
ああでも試したい♪

<まみんごさま>

チケット届いてよかった(*^_^*)
バラ動画・・・ねぇw うんまあシリーズは続くよ。
動画テクをなんとかせんとな!

ブリネイさんすごいよ。
たぶん教え方が他のところに比べて
ダントツで上手いと思う。
関西とかからもくる、とか
プロの人も通う、とかほんとわかるもん。

1日レッスンだけでも全然違うと思うから
独学の人にはお勧め。
まみちゃんなんて1日受けたら
私より全然上手になると思うよ!

<misacoさま>

いやもう私なんてさっさとリンクさせてもらっててw
どうぞこんなブログで良かったらリンクお願いします♪

私も今回購入を見送ろうかと思うので
クラスはやめてこのステージを遠目に見ようかとw
実際使用した人のレポの方が役に立つ気がするし
BWJでも絶対クラスあると思うので。

11時からのはきついですよね。
空いている12時までに買い物したいし。
ああどうしよ~

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

