スポンサーサイト 




 

ciaoちゃんからの頂き物♪ 



昨日RSSフィードに1日のらず。
エキスポレポイベント編最終回は11月20日記事でどうぞ。
オフ会編・戦利品編まだまだ続くよ~


IMG_0544-1.jpg
エキスポネタでアップが遅くなっちゃったけど
仲良くさせてもらっている ciaoちゃん から贈り物が届きました♪

IMG_0545-1.jpg

じゃ~ん
アロマセット~(ドラえもんの声でw)

こういうのずっと欲しかったんだよ~!!
結構香り系好きで独身の頃はお香とか焚いたりしてたんだけど、
最近は全然。
火を使うのはこどももいるしちょっと心配だから
こういうコンセントタイプのいいなぁって思いつつ
そのままになってたの。

嬉しい~♪♪
これで好きな時に好きな場所で好きな香りが楽しめるのね

ciaoちゃん素敵な贈り物をありがとう。
これからもよろしくね~!
早く元気になって遊ぼ(*^_^*)

***********************************

さてさて、エキスポの記事ですが・・・さすがにもう編集する時間が無く☆
随時オフ会(なんと3~4つw)と戦利品(大量w)の記事をupするね。
時間無さ過ぎてみんなのブログも行けず。。。
早く読みたくてうずうずしてるよ~。
三連休が待ち遠しい(^◇^)

一連のエキスポ記事の最終回には
エキスポに来られなくて残念だったお友達限定での
ミニプレゼント企画もやるので、遊びに来てね~♪



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

こんにちは!
色々な方のレポを楽しく読んでいて、やっと今自分のレポをUPしました。
取りあえず陽子先生編だけですが・・・
もっとお買い物すれば良かったなぁ~と後悔しまくり!
でもTATの方が安いかな??って思う商品が多かったので
みなさんのレポを見て「買えば良かった」って思うものを今更お家で買っています・・・
次回こそはもっと計画的に回ろうと思います(^ ^;)
何かかのんさんご一行にご一緒しなくても良かったんじゃない??って言われそうなのですが
今回はありがとうございました♪

お久しぶりです~今週は仕事場に挨拶に行ったり
バタバタしていてました~
エキスポ楽しそう~読んでいるだけで興奮が伝わって来ます
あぁ早く戦利品を見たいわ!
自分で買わなくても見ているだけでワクワクするのよね~
忙しいのにプレゼントのアップありがとう~
お洒落なかのんさんのお家のアイテムになると良いなぁ~

私もこれと同じようなの持ってるww♪
私も頂いたんだけど嬉しかったな~!

お子ちゃまにも危なくないしね!!

もにゃは火でたくタイプの物を
買ってしまったのですが、、、
火が気になってリラックスなんて
できません(笑)

コンセントタイプいいですねーー(^_^)
今度買うときは絶対こうゆうのにしようww

エキスポ記事まだまだあるんですねーー!!
楽しみに待ってます♪

プレゼント企画だなんて
優しいかのんさーーーん!!!

陽子先生のデモ良かったですね~♪
私もPresto発売無いならそっちに行けば良かった。
BWJとは違う種類のサンプルだったし
それならやってもらいたいのあったのに!

ご挨拶だけになっちゃいましたが
お会い出来て嬉しかったですよ♪
misacoさんはTATの会員なんですね。
それは羨ましい~!
私は素人なので、こういう機会でないと
安く買えないから必死ですw

持ってるんだ~♪
思った以上にいいね、これ。
私香り系にほんと弱い。。。♪
オイルも色々欲しくなってきた!

リラックス・・できるか~い!って感じだよねw
もにゃたんは猫ちゃんも沢山いるし
気になって仕方なさそう(^_^;)
じゃあ次はコンセントタイプを!
こちらは生活の木さんのお品物でした♪

プレ企画、プチだから期待しないでねw
でも行きたくて行けなくてつまらな~いって人が
いると思ったので、
買い物しながらいくつか企画用に買ってきたよ。
来週やるから応募して♪

ciaoちゃんありがと~♪
欲しいと思いつつ買ってなくて良かった~(*^_^*)
頂いた香りを楽しみつつ
ちょこちょこと他の香りも試してみたいです♪

本当にありがとね。
エキスポ記事アップ出来る気がしないけどw
ガンバるわ~!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

