



 

オーダーチップ完成! 



一周年記念プレゼント企画で
さーにゃちゃんにお題を出してもらった
オーダーネイルチップが完成しました~♪
といってもサイズだけ測らせてもらって
あとは黒・リボンのみの指定。
難しいなぁと思ったけど
後からすればさーにゃんの優しさだったかも?!
雑誌通りのチップとか難しすぎて無理だった可能性が。
出来としては本当にちょっとアレで申し訳ないのですが
心はめちゃめちゃこめたので
さーにゃんもらってね~

という事でさーにゃん以外の人は続きから画像をどうぞ☆
さーにゃんにはエキスポで渡します


 


IMG_0566.jpg
エンボスが下手なのには目をつぶってくれ。ごめん!
久々にやったら湿度が低くなってて慣れなかった。
そういえば去年も同じ時期苦戦したなぁw
いつも上手く行かないハートは神経使って作ったのに
慣れてるはずのリボンで撃沈☆

今回はまずデザインを考えるのに時間がかかっちゃった。
今まで作ったのとちょっとは変えたいし・・。
試作品も作ってみたけど気に入らずボツに。
そうこうしているうちにやっとデザインが固まってきた♪
あとは実際に作りながら考えていったよ。

IMG_0567.jpg
そして初の試みとしてチャームも作ってみた。
穴あけはネイルラボのビットを使用してマシンで。
他はパーツを自分でちまちまつないでピアス完成。

<チャーム作り>
IMG_0455-1.jpg
1:ペーパーパレットにハートを作って

IMG_0456-1.jpg
2:固まったら裏返して丸カンを置き、ほんの少しのミクスチャーで仮留め

IMG_0457-1.jpg
3:最後に上からハートを作って固まったらチャーム完成☆
 ヤングネイルズのフィニッシュジェルでコートしてます♪

IMG_0569.jpg
そんな訳でエキスポの日にさーにゃちゃんにお嫁入り~♪
さーにゃんよい機会と時間をたっぷりくれてありがとう 

さあ待ちに待った週末
9月から土日両方休めた事のない私の夫。
この土日私が遊びに出まくるために
昨夜は徹夜してきてくれました。愛だなああ
関連記事
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
かのんさんすごいよ!!
さすがママ☆
今迄以上にママのこと尊敬した!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
パーツも作ってるし♪
そっかぁ!
そうやってパーツ作ればいいんだね。
アクセ作りに応用出来そう☆
いいアイデアを゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ありがとう!
チャームぜひ作ってみてくださいね。

かわいいv-10
ピンク&黒の色使いがv-218
小悪魔ラブリー的でステキ(^_-)-☆

リボンすごく上手ですけど(^。^)y-.。o○

ありがとう♪いつも似たような感じでw
リボンも写真がぼやけてるからです。
間近だとちょっと・・・なのです(*^_^*)
みなみさん検定合格してるといいですね!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

