スポンサーサイト 




 

エキスポレポ5☆前日ランチオフ会 



今週中にエキスポの話を全部アップする予定。
プレ企画は最終日まで待っててね☆
本日はエキスポ前日のランチオフ会の話♪

このオフ会とエキスポ、両方が楽しみすぎて
しばらく前からかなり浮き浮きしていた私☆。
この日は新宿駅で工事があって電車が止まっていたりして
焦ったけどなんとか待ち合わせの新橋駅へ。

新宿のオフ会では実はかなり緊張していたのだけど
2度目ということもあって
一番乗りで待っていてくれた花ちゃんとも
会うなり緊張せず普通に話せて自分でもびっくり♪
その後ちろさん、これもちゃんも到着し
ちろさんが予約していてくれたイタリアン
アルディーレさん に向かいました。

長いので続きからどうぞ~



 



アルディーレさんでは半個室っぽいお席だったので落ち着ける~ 
全員が集まるのを待つ間にまずはピザを前菜としてイタダキマス!w

IMG_0575.jpg
↑マルゲリータのピザ
IMG_0576.jpg
↑生ハムとルッコラのピザ

注文したりお食事したりしている間にも
ネイル話に花が咲く~♪
女性が沢山集まって、時折手をとりあって眺める様は
外から見るとどんな集まりに見えるんだろ?ぷぷぷ

今回はネイル写真もばっちり撮らせてもらったよん。
座っていた順でご紹介☆

まずは幹事をして下さった ちろさ~ん!
IMG_0574.jpg
サロンでつけられたアクリルスカルプ。
さすがプロの作品、凝ってるし美しい~♪
この斜めラインのデザインがカッコいいの!
ジェルでもぜひやってみたいな。

この日もちろさんはおしゃれな装いで
相変わらず何をやっても可愛い~♪
大人の可愛さってこういうことを言うのね。
幹事をして頂いてありがとうございました(*^_^*)

花ちゃん

IMG_0570.jpg
まだアップされていなかったチェックネイルをいち早く見せてもらっちゃった。
ラメベースにチェック、しかもムラサキ系というのにヤラレタ!
フレンチ+チェックというのはやってみたいと思ってたけど
ラメベースって全く思いつかなかった。
チェックラインもきれいに引けてるし、素敵!!
これもぜひいつか・・って人のマネっこばかり目論む私(-_-)

花ちゃんはこの日もたおやかで癒し系♪
でもお互いに初対面の緊張も無くなったし
前回よりも沢山話せて嬉しかった~


これもちゃん

IMG_0572.jpg
これもんは新宿に続き製作途中のネイルで登場☆
でも出来上がってるのと出来上がってないのが
手順写真のようで、逆に参考になった(^◇^)
これもんカラーと言いたくなる独特の色合い、
そしてお得意のプッチ☆
何度も「デザイン系の学校出身だっけ?」と聞いてしまう私の気持ち
このネイル見た人ならわかってくれるでしょ!?

これもんはこの日も可愛い小動物だった。
あれ?鹿は小動物じゃない?
私の中では生まれたてでプルプルしている
可愛いバンビちゃんみたいなんだけど。
自分ではおっさんて言ってるけど
いまだに分からないよ、私。

coolmintちゃん

IMG_0577.jpg
この日の主役、くーみん!
そう、これはくーみんいらっしゃいランチオフだったのだ♪
くーみんが入ってきた時のみんなのどよめき。
そしてほうぼうから同時にあがる「可愛い~!!」の声。
そう、くーみんは上品な奥様であり、
日テレのアナウンサーであり、
お人形のような可愛い顔と声の持ち主でした。
同い年・・・ww 頑張れ自分

記事で見せてもらってたネイルも、実物はまた一段とすごい。
ベースのシルバーラメのきらきら度合が超きれい。
そしてこのストーンアート。ああ間違いない。くーみんだ!
私こんなにストーン盛っても絶対すぐポロポロ取れちゃう☆
やっぱりすごい上手なんだな~と改めて思ったよ。

ひらめさん

IMG_0584.jpg
埋め込み女王ひらめさんの☆埋め込みネイル~!
ご本人は自分ぽくないとおっしゃっていましたが
この埋め込みチュルチュルぶりはしっかりひらめさん♪
ちろさんに便乗してチュルチュル触らせてもらっちゃった(*^_^*)

ひらめさんはいつものセレブなファッション。
いいものを普通に使いこなしてこそセレブなんだなぁと
前回同様うっとりと見てしまいましたよ。
私とか20代の頃ってブランド好きだったけど
それって頑張って買ってる訳で。
ひらめさんのように着こなして使い慣れてこそのブランドだわ~

でも要らない物が出てきたら
花ちゃんとぱあらちゃんと一緒にリヤカーひいて行っちゃうけどw

ハルちゃん

IMG_0573.jpg
ハルちゃんのシックなグラデーションネイル。
シンプルなだけに爪の形の美しさと
グラデの上手さが際立ってた!
私とかアウトライン取るの下手だから尊敬ちゃう。
グラデも絶対こんな上手に出来ないもんね。
アダルト~なネイルで素敵!!

そしてこの日も子猫のようなハルちゃん。
ハルちゃんのハスキーボイスはセクスィ~☆
こんな超可愛いのにお母さんなんだよね。
そしてネイルの知識は本当にすっごい!
何でも知ってる。ディープに知ってる。
今回も参考になる話が色々聞けたよ。ありがとう(*^_^*)

さてさて、お料理に戻りましょ~!

IMG_0578.jpg
写真撮る前に混ぜちゃったw

ランチのパスタは量がとっても多くてびっくり☆
後から量を選べることがわかったw
150gだったらしいんだけど、多いとか言いつつかなり食べてた私。
だって美味しいんだもん。全部食べたかったよ~♪
ひらめさんも嬉しそ~に食べてた。
そんな姿もまた、大人可愛いのだ~

IMG_0580.jpg
じゃん!くーみんのお土産、花畑牧場の生キャラメルプリン☆
うわ~お取り寄せの定番、初めて頂きます
お店には持ち込みokと事前に承諾を得てもらっていたので
遠慮なくその場で頂きましたよ
重いものを北海道から持って来てくれたくーみんありがとう♪

IMG_0581.jpg
お味はクリーミィでコクがあって、甘いんだけど甘ったるくなく
次から物産展あったら並んででも買いたい!
というほど美味しかった。マジで。

さてさて楽しいランチも終わり、
他の人たちと合流すべくお茶へ。
新橋よく分からず、ちろさんと先頭切って駅方面に向かうがカフェが無い。
若いおまわりさんをつかまえて聞いてみたけど
飲み屋街ですからね~と言われてしまった。おやじの街新橋w

そこで来た道を戻り、日テレのある汐留タワーの方へ。
IMG_0582.jpg
アンパンマン御一行がお出迎え。

IMG_0587.jpg
ロイヤルパーク汐留タワー24Fのラウンジでお茶。
落ち着いてて素敵な雰囲気~♪それなのにお値段も安いの。

IMG_0586.jpg
お茶と一緒にいただくケーキを真剣に物色し、チーズケーキをチョイス。
でもちろさんとひらめさんのベリー系のケーキ
(→ちろさんのブログでご覧ください♪)も美味しそうだった!

ikumiちゃんがちょうどこのホテルに
ご夫婦で泊まっていることが判明してお互いにビックリ☆
そしてikumiちゃん、ぱあらちゃんと合流~!
sana☆リコの2人組は銀座あたりで買い物に走っていたらしいww

ぱあらちゃんは髪を切ってチュルチュルヘア~だった。
似合ってる!可愛い~ 
私痛みまくってるからチュルチュル羨ましかった☆

そして初対面のikumiちゃん。
実は私ikumiちゃんとは絡んだことが一度も無し。
でも随分前からブログは読み逃げさせてもらってました。ゴメンナサイ
コメントを入れるタイミングがなかなかつかめなくって~(>_<)
そんな調子で謝りつつご挨拶♪
ikumiちゃんはしっとりと落ち着いた
女性らしい雰囲気の方でした。
初対面ながらここでもネイルの話で盛り上がり♪
とっても楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました(*^_^*)

ということでエキスポに向けての決起大会(?)も無事終了し
翌日に備え帰路につきました

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かのんさんはエキスポ記事たくさんあって大変そうだわww( *´艸`)

ランチおいしいそうだし、楽しそうwww♪
そんでくーみんのプリンがとっても気にあり何度も画像見て商品名を暗記(笑)
機会があったら絶対買いたいぞ、私も~

そうそうハルさんの爪キレイだね~
ハルの爪意外は実際見せてもらったから、実物がどんだけ素敵かわかるけど、ハルさんの爪がとってもキレイで。。。☆
グラデもさすがだよねwww(*´∇`)

皆さんのネイルほんと綺麗ですねーーー♪
うっとり(^_^)

実物見せてもらったらもっとうっとり
なんでしょうねーー☆★

ブログの文章もそうですが、
ネイルにもその人らしさとゆうか
その人のオーラ?みたいな物が
出てる気がしませんか???(^∀^)

かのんさんとcoolmintさんって
同じ歳だったんですねーー!!!(@∀@)

あーーよかった、やっぱりかのんちゃん、あの場所でたったひとりだけ、高層階の窓から外の景色を写していたのよね。
こういうちょっと見方を変えた写真って見る人にとっては楽しいもの。。それにより、具体的になって、妄想が想像に変われるし!!
文章のまとめかたもやはりさすがかのん嬢!!
ホテルのケーキは本当においしかった。。。
年末にいくにつれて、甘い誘惑が多くて大変><です。笑
そういえばまだ、かのんちゃんの多量のお買いものレポまだよね?楽しみだわーーーー!!

私の文章っていつも長いよね(+_+)

生キャラメルプリン、私は超美味しかったよ♪
こんど食べてみて!
私ミルクプリンて好きなんだけど
それを濃厚にしてキャラメル風味にした感じ。
10個くらい食べたい。。。

最近自分のファイル技術の無さが
気になって仕方ないこともあり、
ハルちゃんのこの美しいシェイプに
よりいっそう魅せられてしまったよ(*^_^*)

そうだね、やっぱりそれぞれの個性って
おのずとにじみ出てきてる気がする☆
みんなの手をかわるがわる見せてもらって
楽しかったよ~!
翌日のエキスポではばたばたしすぎて
爪を見ることをすっかり忘れてたけど(-_-)

私とくーみんは同い年よん♪
同時代人ww

あの落ち着いたラウンジで
外に向けて撮るの他のお客さんもいて
ちょっとドキドキ☆でした。
高層階にあるラウンジ、素敵ですね~♪

美味しい誘惑・・・。
クリスマスとお正月が怖いですね(@_@)
でも絶対我慢できないので欲望のまま生きます☆

木曜日あたりから買い物2回に分けてアップ
しま~す♪

恥ずかしい・・

褒められ過ぎて、前日ランチの記事にコメントするのが恥ずかしいっす;
この日は全然写真撮ってなくて、皆さんの記事を思いでにブクマします!
プリン、内緒っていったのに、かのんさんだけアップしたね(笑)

うそ!ごめんv-12
プリン内緒・・聞き洩らしてた・・・。
だから誰も書いてないのか!
どうしてかな~?とか呑気に思ってたよ☆
ごめんね~ (>_<)

くーみんの事褒めすぎてないよ!
みんなも美人って書いてるじゃん♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

