スポンサーサイト 




 

エキスポレポ8☆戦利品編2とプレ企画 



エキスポレポ最終回。
今回はエア用品を中心に戦利品編2です。
最後に予告していたエキスポに行けなかったヒトのための
プチプレゼント企画あり♪

IMG_0600.jpg
ハンドピース  アネスト岩田 HP-AP 9,620円 (SHOP:滝川)

ダブルアクションタイプ。0.2mm口径。

エアブラシバイブル

で小笠原先生が使っていたのと同じモデル♪

前に使っていたエアテックスから出ている
ドイツ・ハンザ社製のトリガー、ハンザブラック181は
壊れた時に修理が非常に高かったり、あまり繊細に噴けなかったの。
それでダブルアクションのHP-APに変えたらすごく良かったから
エキスポでもう1つ追加購入☆


(*楽天商品ページにリンク)

ハンザに比べて細かく噴ける。近くから噴いてもびしゃっと出なくて
初めからダブルアクションにすればよかったよ
それでいてハンザブラック同様、色材噴出量の調節が可能な機能つき。

それにこれはレバープッシュメタルとニードルガイドが一体化していて
お手入れ時の分解と再装着が簡単なの。
ハンザも簡単だったのでなるべく簡単なものがいいなぁと思っていた
私の希望にぴったり♪

IMG_0406-1.jpg
ちなみにハンザはこんな感じ

IMG_0405-1.jpg
HP-AP。あまり変わらない。

ハンドピースは慣れれば分解しての掃除もすぐ出来るようになるし
思ったほど面倒じゃないよ~♪

以降続きからどうぞ☆



 



IMG_0601.jpg
DVD PERFECT AIRBRUSH アネスト岩田 2,310円 (SHOP:滝川)

 八巻先生監修のエアブラシレッスンDVD。安かったからつい・・。
 まだ見てないけどエアのDVDは初めてだから期待してる♪

IMG_0602.jpg
エアブラシ用レース アネスト岩田 1,310円 (SHOP:滝川)

 ただのレースなのに結構高い!
 これを買わずにレースを自分で買おうと思って色々調べてたんだけど
 ネイルに合うサイズのレースを探すに苦労したのと
 ちょこちょこ買うと結構高くついちゃうので今回購入。
 前からやりたかったレースを使ったエアアートに挑戦予定

IMG_0604.jpg
エア用ステンシル 
 JULI’S ステンシルコレクション NO.2  2,500円 (SHOP:エアテックス)


 佐藤樹梨先生のステンシル第二弾!
 BWJで第一弾を購入せず、あとになって欲しくなって
 高い値段で買ったことがあったので今回は買う気満々で行った!
 で、中見たら第一弾よりずっと可愛くて即レジへ~☆

IMG_0603.jpg
 第一弾より使える図案が多いと思う。
 しかも2,500円だもんね。嬉しいな

IMG_0605.jpg
エア用ステンシル Holbein @490円 (SHOP:TAT)

 ホルベインからステンシルの新作が出てるよ~と
 ゆωちゃんに教えてもらい行ってみたら
 可愛いのが色々あった♪
 
 お正月に向けて和柄ステンシルも。
 ゴールド噴くとすぐ詰まるけど、こういう和柄噴きたくなる!

さて!これでやっとネイルエキスポ2008のレポ終了~
いつもながらヌルイ長文にお付き合いありがとうございました♪


☆★プチプレゼント企画告知☆★

残念ながらエキスポに行けなかったお友達に
ささやかながらプレゼントを選んで来ました♪

IMG_0700.jpg
ガスバリア10個、ホワイトブロックファイル、ルーナーズオーバル筆とキャップ、
ダンスの150Gファイル、エターナルのリボンステッカー、
ヤングネイルズのプロテインボンド(プライマー)
IMG_0706.jpg
プリュネルのラメ

これにプラスしてジェルもちょこっとお送りします。
私が今回買ってきたジェルの中から3つ選んでくださいね。

応募資格
 ・今回のエキスポに参戦出来なかった方
 ・私とこれまで絡んだことのある方
 ・女性限定

応募方法
 ・コメントまたはメールにて応募ください

締切りと抽選
 ・12月1日(月)PM10時
 ・くじびきで決定します

エキスポに行っていないお友達となるとすごく限定されるので
競争率は低いと思われます。
誰もいないとめちゃめちゃ寂しいのでふるってご応募ください♪♪


関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かのんさん、新たにエアブラシ
買ったんですねーーー!!!!
おぉーー!!小笠原先生とお揃いとはさすがです!!
これで使いやすくなってさらに素敵なアートが
できることでしょう(^_^)♪

もにゃなんて、初心者の講習受けた時に
つかって以来ずーーーーーーっと
放置ですーー(^_^;)
もったいないわーーー!!w

蝶のステンシルがすっごくかわいい!!
それにハートも♪♪♪

かのんさんのエアアート楽しみにしてますよーー♪

プレゼント応募さしてくださいーーー!!!
ってゆうか全然ささやかじゃなーーーい(笑)
豪華すぎるーーー!!!(@@;)
びびびっくり!!

ガスバリアって良いんですか???
あれは使い捨てじゃなくて何回も
使えるものなのでしょうか??
なんか購入している人が多くてめっちゃ
気になってます(>_<)

ハンドピースも買われたんですねー!
ほんとかのんさん何でも出来ちゃうから羨ましい~(>_<)私は前にエアーブラシに挑戦して見事に挫折しました(笑)

ステンシルも種類が豊富でカワユスです( *´艸`*)このこ達を使ってどんなネイルが出来るんだろ~(*≧∀≦)

プレ企画・・図々しくも応募させて下さい♪
私すぐリフトするからプロテインボンドもめっちゃ気になってたし、もにゃさんと同じくガスバリアも気になってたのでww

うわわわ
欲しいものがいっぱい!!
エアブラシ用のレースなんて売ってたんですね!
樹梨先生のステンシルも2が出てたなんて・・・
私は一体どこを見ていたんだ;;
かのんさんのアート楽しみに待ってます^^

いいな~
エアブラシのステンシルww( *´艸`)
エキスポでも見せてもらったけど、かわいい~
レースなんてあるんだww!!
気になるぞーーとっても!!

私なんて大昔のでどれも使えないようなのばっかりだも~ん・・・

かのんねぇさんのエアブラシアート楽しみにしてるよーー
かのんさんは自分の爪にもエアやったりする??
今年こそはやりたいなーーって思うんだけどなかなかねぇ
あ、今年はあとちょっとだから2008年度ってことで(笑)

かのんさんの武士のイミごめんね~( *´艸`)
勝手に変な想像しちゃってさ~
テキパキしすぎて髪振り乱してるのかと思ったよ・・・

かのんたんの戦利品はみてて気持ちいいわ~!!
エア系は私なんかはみても全然わかんないんだけど、説明みると「ほほ~」と納得。

お金に余裕があれば、私もエアに手をつけてみたいんだけどなぁ・・・

ジェルやポリッシュじゃできない、エア独特のアートってキレイだよねv-266

新作チップ楽しみにしてまーす!!

ヒャァ~~~エアブラシグッズがいっぱい!!
もうどんな絵柄もどんとこーーーーい!ですね。

それに、プレゼントがまたすごい!
さすがかのんさん、太っぱらです。

私もさーにゃさんと同じく、お金に余裕があればエアブラシにも手を出してみたい・・・。
かのんさんのエアのチップ見てたら、すてき~~~やりたい~~~って思います。
でもまだガマンガマン。

もにゃたんのエア作品見たいよ~♪
せっかく講習受けたんだから使ってみて!
私もそのうちどこかで受けたいなあ。
東京でもエアテックスさん講習やってくれればいいのに☆

プレゼント受付ました♪
ささやかじゃない?
あまり華が無いなぁと思ったんだけどw

ガスバリアはアルミでやるのが面倒な時使う。
でもスポイド瓶で入れないとアセトンいっぱい
入っちゃうし、入れ過ぎると垂れちゃうし。
最近はまたアルミに戻りつつある私。
一応何回か使えるってなってるけど
ダストアレルギー予防には使い捨ての方が
良いみたい。ちろさんに前アドバイスもらったよ(*^_^*)

プレ応募ありがと~!

エアブラシ挫折したの?もったいないよ~
自爪には難しくても
チップとか人にやるならすごく楽しいと思う♪

私は3D以外全部独学だけど
来年はいろいろ講習受けて
使いこなせるようになりたいなぁ♪

エア用レース前から狙ってたのです~♪
でも楽天とかと大して金額違わなかったので
プロショップとかならいつもこれ位の値段かも?

佐藤先生のステンシルはエキスポ初売りという
情報をもらっていたので狙ってました♪
絵柄を見てからと思っていたのですが
使えそうなのが多くて
第一弾より気に入りました(*^_^*)

問題はこれらを使う時間がどこにもナイという
事ですww

やだ謝らないでえ>武士
面白かっただけだから♪
てか普通そう思うよね(^◇^)

エア自爪に噴くとジェルコートした時に
はがれちゃうことが何度かあって
諦めたの。。
すんごい作りこんだあげく未硬化ジェルを
拭いたらずるりとすべて消えるとか
悲しすぎるでしょ~v-12

でもエキスポでゆωちゃんが
クラスルームで聞いたことを教えてくれたから
ちょっとまた挑戦してみる!

私はさーにゃんにエアとか教えてほしいよ~!

エア最近ふいてないよねw
今度講習に行きたいと思ってるんだ。
せっかく持ってるんだから
ジェルとかと使いたいもんね(*^_^*)

時間がないからブログ更新頻度をさげて
チップ作るか思案中

エアは独特の透明感がいいよね~♪
私ももっと練習して
自分の爪にちゃんと噴けるようになりたいな♪

確かに金くい虫だけどね(@_@)

こんにちは!
エアで作ったネイルを見るとやっぱキレイですよね~。
多分、私はめんどくさがりなんで、
手は出さないと思いますが・・・--;
ステンシルの蝶々がかわいい♪
そっちまで飛んでいった時はお願いします(笑)

そ、そして!!
プレゼント企画!!応募しまーす♪
ホントささやかには見えませんよ~。
盛りだくさん!!当たるといいな~*^-^*

何か買った事でほぼ満足しててヤヴァイよ☆
これでネイルしなきゃいけないんだよね(-_-)
ステンの蝶々自爪にやるの相当大変そうw

プレ応募ありがと~(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

