スポンサーサイト 




 

エキスポ6☆クラス枚数制限 



ぴんぽんぱんぽ~ん
エキスポ参戦の皆様にお知らせ致しマス

今年のクラスルームの整理券は・・・・

1人につき1クラス1枚まで

の配布だそうです。
うわ~去年よりかなりキビシイ
ただし席は全席指定との事なので、立ち見の心配は無し。
これはネイル関係者の午前の部はPresto!に集中するのかな~。

あ、ただし午前1回、午後1回配布があるので
午前と午後1つずつ参加したいクラスがある場合には大丈夫☆
ちなみに私は12:30からの滝川のジェルアートだけ受ける予定です♪

もうワクワクして顔がニヤニヤする不審なワタシ。
ブログのアクセス数も半端ない勢いで恐ろしい位です。
エキスポ前でみなさんの期待が高まってるのを
ひしひしと感じる~♪

遠くから来られる方、どうぞ気を付けていらしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

厳しいですねぇ(>д<)
わたしも12時半からの滝川とネイルパートナーで迷っています。あと、14時半からの滝川のエアブラシも少し気になるぅ。。。
でも、エアブラシ持ってないから欲しくなっちゃいますね(´▽`;)
とりあえず、入場待ちの時に皆さんと色々お話したいでーす☆よろしくおねがいします♪

とうとうエキスポですねーーーv-10

大阪のBWJでも、あまりにも
並ぶ人数が多いため
急遽一人1クラスになったんですーー(><)
エキスポでもそうなっちゃったんですね。。。

エキスポのお話また楽しみにしてますね♪

行かないのにワクワクしてきましたw

キビシイね。松田先生のデモとか受ける人の分
整理券もらっておいてあげようとか思ってたのに
無理だった。。。

エアは多分実際やってる人じゃないと
見ただけじゃ難しいんじゃないかなぁ?
というか私レベルじゃきっと見ても無理なので
さっさと諦めたw

もにゃたん~♪オヒサ!
大阪でもそうだったんだ。
やっぱ去年よりずっと混みそうだねw
東京も去年ブログ仲間で参戦したの数人なのに
今年はすんごいもん。
ネイル人気の盛り上がりを感じるね!

私はベビーに夢中なので今回はあまり
クラスもデモもそれほど興味あるものないんだけど
ブログのネタ集めにw
ひとつくらいクラス出たいなぁと思ってさ☆

ベビー安くなるといいなあ。
もにゃちゃんにはGGからリスト行ったんでしょ?
私なんて来ないんだよ。ひど~い~!

ではではレポガンバリます☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

