スポンサーサイト 




 

エキスポレポ1☆イベント編1 



遅くなりました~!!
いやもう疲れて疲れて・・・。
17日はもともとお休みの予定で
体調崩したこどもと昼寝とかしてたのに
全然疲れとれず(@_@)
全身筋肉痛だし。なにやって来たんだというw

ということで予定より1日遅れちゃったけど
エキスポのレポ1回目
まずはイベントの中身のレポから。
お友達との出会い編は別途書きますw
例によってヌルレポですがお付き合い下さい♪

*登場人物が多いのでリンク貼ってません。
 お手数ですが必要な場合には
 右サイドバーのリンクリストから飛んで下さい。
*文中の感想はあくまで私見です。
 人によって真逆の感じ方をすることも当然あると思うので
 一意見として読んでくださいね(*^_^*)

IMG_0624.jpg
まずは配置図に行きたいショップ名と
そのショップで買う物を書き込み
行きの電車で予習~

長いので続きからどうぞ!


 



16(日)。9時に国際展示場駅を出発する形で早めに集合。
一応幹事なのでw 8:30に到着したんだけど
ゆんちゃん、まみちゃん、misacoさん、愛音さんもほぼ同時に到着。
みんな偉い!!幹事が遅れたら申し訳ないもんね。早く来て良かった。
そのあとすぐに美沙ちゃん、次いで*あいぼん*ちゃんがついて
待ち合わせメンバーは集まり、いざ出発!

今回は東5・6ホールとかなり遠く、
9時ちょうどに駅を出て受付についたのはすでに9:15近く。
しばらくして受付が開始され、
9:25頃に受付後入口シャッターの前へ移動。
横に12人位?並んでいる状態で前から5列目位だったかな?
去年と同じ位の立ち位置だったと思う。

ここで待ち合わせて来た人たちの他に
sanaちゃん、リコちゃん、coolmintちゃんと遭遇し
挨拶合戦に
今回のエキスポはホントに
あっちにもこっちにも初めて会うお友達、状態(*^_^*)
みんなでおしゃべりしながら待ってたらあっという間に10時開場!

IMG_0588.jpg
やる気のみなさんとは別に
私は今回クラスルームはパス。
滝川12:30のジェルアートだじけちょっと興味あったけど
整理券に並び、更に1時間クラスに時間を取られるのが嫌だったの。
それなら整理券に行かずに1~2つデモをやってもらいたくて。

そして開場後一番最初に走ったのがネイルラボのブース。
sanaちゃんとリコちゃんも一緒に小走りw
でも・・・Presto!(プレスト)・・・どこにもナイ
「今回はお披露目のみで販売はありません。
 来春発売の予定です」とあっさり言われてしまいガッカリ★
時間を決めてデモはやってたけど
普通にお願いしてやってもらえる状態になってなくてショボン
しかたなく他の物を物色。。

 ちなみにこれって紫外線LEDライト?歯科で使う。
 釣り用の紫外線LEDライトを使って
 既存ジェルの硬化実験をされた方のブログを
 misacoさんが読まれたらしく、
 既存ジェルも結構いろいろ固まってたそう。
 でもその記事を検索しても全然ヒットしなくって。。
 もしどちらのブログかご存じの方がいたら教えて下さい!
 そしておうちに釣り用のライトがある方、
 実験結果お待ちしてますw 

新しいダンスのパウダー、
もともとあったカラーパウダーのワルツとサンバの単品が出てた。
あと今回のエキスポで新発売だったのがJAZZホワイト。
Kazakホワイトよりももっと白くてエッジが立つらしい。
でも今使ってるホワイトに不満がないから見送り~。

この時点でまだ10分経っておらず、
かなりの人が整理券に並んでて場内はまだ閑散としてた。
今回会場が広くなったけど、ブースが増えたというよりは
通路が幅広くてゆったりとした感じ。
ベビーカーの人も結構いたよ。
キャリーで来ている人もそうだけど
混みあってる店内とかでなければそう邪魔にもなってなくて
ゆったり動けて良かったんじゃないかな。

エキスポレポまだまだ続きます!

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おはようございます!!

まってました~♪
プレストはお披露目だけだったんですね~。
どんなものか気になります。
釣用のUVLEDライトでも固まるんですか!?
そんなに高くないものだったら試してみようかな。
実験みたいで楽しいし!!
早速釣具やさんへ行ってみます。

お買い物レポも楽しみにしてますねん*^-^*

おつかれ~

おっは~!
ホントにお疲れさま~
色々お世話になりやしたm(_ _)m
今日は体調大丈夫なのかな??

さすがの早さでアップだわww
プレスト、私は途中で思い出してよってみたけど、ちょっとがっかりだったね。
クラスルーム受けた人の情報待ちだぁ

お疲れ様でした~!お話できて嬉しかった♪
朝8時半からだもん!疲れるよねー
今週は辛いなぁww

プレスト午後の部受けたかったんだけど、クラスルーム中で整理券とれず。
良く調べもせず、かのんさんのブログで「一式揃えると6万円位らしい」だけ見て、うへーって思っちゃった。BWJで販売するのかなぁ?


こんにちは~
せっかくお会いできたのに、
ろくに挨拶もせずに大変失礼いたしましたm(_ _)m
かのんさんは、あちこちでイメージ聞いていたので、
イメージ通りの方でした♪ぎゃーとるかのんではなくwww

今さらながらリンク貼らせてもらっても良いですか~?

かのんさん、お疲れ様でした♪

私もろくに挨拶も出来ず、すみませんでしたw
お会いできただけでも嬉しかったですー
また、お会いする機会があればその時はよろしくお願いします♪

プレスト、お披露目だけだったんですねー!
残念・・・w
いつから販売なんだろう??

レポの続き、楽しみにしてます♪

お疲れさまっ

かのんたん~v-10
こないだは、どーもでした♪
しかも、ブログにっ着込み初めてやww

アタシは読み逃げしてて、かのんたんを知ってたけど、いきなり登場したアタシに優しく普通に接してくれて嬉しかったわぁv-238
エキスポ入場前&居酒屋v-266
楽しく過ごせたっ!!
想像してた通り、素敵な女性やったわ(*´ェ`*)ポッ

でもって、かのんたんの情報量の多さにびっくりしたv-237
さすが((*´д`爻´д`*))

引き続き、記事を楽しみにしてるねv-238
ブログ放置部のアタシやけど、リンク貼っても良い?
これからも、宜しくですv-221

お買い物もたぶん1回で済まないかとw
エキスポ楽しかったよ~!!

ritaちゃん釣り具屋さん行かないでえv-12
だって全然固まらなかったら
無駄になっちゃうじゃん~(@_@)
気長に検索するから待ってて☆

お疲れ~!
今朝は微熱だったから薬飲んで会社行ったら
治っちゃった。ありがと~!
興奮しすぎだってw
しかし楽しくてあっという間の2日間だったね♪

プレスト販売間に合わなかったのかな?
カルジェルからも新しいライトが出るらしくて
それもLEDじゃないかって一部で言われてる。
これから色々出てきそうだけど
まずは手持ちのジェルを使う事に専念しよっと(*^_^*)

たけとちゃん、おつ!
私もお話出来て良かった~!
すごく楽しかったね、ありがとう♪♪
ほんと今週は1週間長いねw

プレスト期待外れだったね。
自分に合うかどうかも分からない状態で
素人が6万円は出せないよね~!
とりあえず来春って言ってたから
BWJには出そうだね。
そしたら話のタネにデモやってもらいたいな☆

また遊ぼうね!!

エキスポお疲れ様でした~★
かのんさんにちょっとだけでしたがお会いできてうれしかったです~v-10
PRESTO、売ってはなかったんですね~!ヤッパリ!
私もネイルラボを1周して、ないなぁ・・・ないなぁ・・・売り切れかなぁ・・・って思ってたのです。

かのんさん、配置図に買うものも書き込んでたんですね!!すごい!すごい予習ですね!!
前からステキな方だわぁ~と思ってましたが、実際にお会いしてますます~~v-10デス♪♪

いえいえご挨拶して頂きましたよ!
お茶ご一緒出来て楽しかったです~♪

疲れ大丈夫ですか?
日帰りの私ですら結構疲れたので
心配してました。。。
でもバスを止める時の100m走とやらは
ムービーで見たかったです(*^_^*)ウフフ

えー、私のイメージって
ぎゃーとるじゃなかったらオタク~?ww
リア友には小さくてちまちま動いてるから
ペンギンと言われます(+_+)似てるかな?

私もタイミングがつかめず
ずっと読み逃げだったのでwリンク嬉しいです。
私も早速貼らせていただきますね♪
これからも宜しくお願いしますv-10

あいぽんちゃん♪♪
私こそ挨拶もそこそこに・・でごめんね!
もっとゆっくり色々おしゃべりしたかったです。
次の機会にぜひご一緒しましょう(*^_^*)

プレスト来春って言ってたので
やっぱりBWJで初売りなのかな~?
少し手直しとか不具合の調整とかやって
丁度その頃じゃないかと思うの。
でもきっとどんどん追随してくだろうから
ジェルの進化ますます楽しみだね!

リコちゃ~ん、お疲れ~!!
大変だったでしょ?若いから大丈夫かw

私もこれまでいろんな人のところで
リコちゃんのコメントとか拝見してたので
初めてな気がしなかったの(^◇^)

リコちゃんはすごい大人で、
しかもとってもとっても可愛い女性で素敵だった~♪♪
無駄に年齢だけ重ねている私は
見習いたいところが沢山あったよ!
居酒屋もすご~く楽しかったですv-10

リンクもちろんokよ~♪
私も貼らせてもらっちゃうね。
これからも宜しくねんv-222




EMIちゃん、ばたばたしてて
ご挨拶しか出来ずごめんね~!
でもちょっとだけでも会えて嬉しかった♪
遠くからお疲れさま(*^_^*)

約束した物落ち着いたら送るから
メルフォから連絡もらってもいい?
EMIちゃんの記事も楽しみ~♪

お久しぶりです!!
みなさんおエキスポレポ楽しみにまってました☆
いつか皆さんにお会いしたいです。

来年はあえるかなぁ・・・・。

お疲れさまでしたーー!!

かのんさんちゃんと買う店まで書き込んでたのねww(*´∇`)ノ
さすがだよーー(笑)

これから買い物UPしていくんでしょ?
ちらっと見せてもらったけどこれから楽しみにしてるよww!
どんだけ買ってるかなーー?

そーそーかのんさんとは2回目だったけどかのんさんはキュートな女性だわww!!
しかもおもしろい(笑)
また今度ゆっくり遊んでww!!

チップUPしちゃった~(*´∇`)ノ
もちろん大好評だよーー☆

かのんさん♪
お疲れ様でしたぁ~!右も左も分からない私でしたが、何から何まで良くしてもらってありがとうございましたm(_ _)m 
新参者ゆえ、かのんさんの周りの方々も知らない方ばかりで、未だに顔と名前が一致していなくて申し訳ありませんが、ありがとうございました♪
そんな新参者の私もかのんさんはじめ皆さんのおかげで楽しく過ごせましたぁ~♪

これからもかのんさんのブログ楽しみにしてます♪

エキスポお疲れ様でした(^^)
体調&筋肉痛は大丈夫ですか??

プレスト購入はできなかったんですねーーー!
ってかそんな事ってあるんですね(笑)
商品製造が追いつかなかったのかなw

さーにゃんところで見た
かのんさんのチップめちゃめちゃ
かわいっくって超好きです(>_<)♪
今度自分のネイルあのデザインに
したいぐらいですーーー★☆

maiさんこんばんは~!
今年はお忙しいさなかでしたものね。
来年いかがですか?
ぜひお会いしたいです~v-10

もにゃちゃんと一緒にもじもじしてるみたいなので
頑張ってupします♪

さーにゃん早速のupありがと~♪
あとでコメントしにいくね!
みんなの記事が面白くて寝られないww

さーにゃんとは2度目だったという衝撃の事実!
なぜか初対面から緊張しなかったし(*^_^*)
私のこと面白いってさーにゃん位だよ~。
嬉しいけどv-238

買い物結構したから今度upするねん。
次遊べるのを楽しみに待ってるよ♪

幹事なのに消えてばかりでごめんねw
*あいぼん*ちゃんと会えて楽しかったよ~♪
検定の話また色々聞かせてね!!

お土産まで頂いて本当にありがとう(*^_^*)

ふふふ。筋肉痛が翌日出たわ~♪
って喜んでる私とちろさんとさーにゃんw
体調少し回復したよ。ありがと(*^_^*)

プレストは肩透かし。。。
確かにエキスポでデビューとしか書いてなかったけど
販売がないとは・・!

チップ褒めてくれてありがとう!
もにゃたんに褒められると
どうしていいか分からなくなるよ!!
もう同じデザインでももっと可愛いアレンジでも
してして~♪それを見るのが楽しみだv-10

なんか私もね、作りながら3Dが思うようにいかなくて
もにゃちゃんがこのデザインで作ってくれたら
すんごい可愛いのが出来あがるのになぁとか
思ってたw

またもにゃちゃんのネイル見るのも楽しみにしてるね♪
あとコメしに行くよ~ん

こんばんは☆
分かる~♪
ハルも同じように地図に何を買うって書き込んで行く派です(*^^)v
そうしないと当日絶対忘れちゃうんだもん(>_<")
かのんさんエキスポではお会いできなくて残念だったけどまたお会いしましょ~!(^^)!
今後のEXPOレポが楽しみだ~!

地図に書くのって漏れがなくていいよね!
去年は一人で右往左往してたからさ。
こういうのを首から下げるグッズがあったらって
いつも思うけど穴あけ+ヒモかな?w

ハルちゃん17日みんなと会えて良かったね♪
私もレポ楽しみにしてるよ~!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

