スポンサーサイト 




 

エキスポレポ4☆イベント編3 



<エキスポレポ2☆イベント編2>の続き!
この時点でまだ10時前w 相変わらず長い私の記事。。

ベビーの後は人気のルーナーズのオーバル筆を買い、
先に見ておきたいところはひとまず終了。
あとは買い物リストを一つずつ潰しながら
端からゆ~っくり見てまわった。
基本的には単独行動なんだけど、しょっちゅう友達に会うんだよねw


IMG_0589.jpg
ヤングネイルズの店員さんのネイルが凝ってて
他の人が撮らせてもらってたのに便乗してパチリ
あとから思ったらもしかしてREDSHOP講習でいらしていた
エデュケーターの先生だったかも?

以下続きからどうぞ~!



 



IMG_0590.jpg
エアテックスのブースでは佐藤樹梨先生がデモを。
JULLY’Sステンシル第二弾はめちゃめちゃ可愛かった!
第一弾はあまり実際に使うの少なかったけど今回は使えそう♪

IMG_0592.jpg
疲れたところにイスが・・と思ったら世界ネイリスト選手権の開幕セレモニーだった。
エキスポっぽい雰囲気だったのでこちらもパチリ☆
有名なコンペティターが沢山出てた。

IMG_0593.jpg
今年の優勝者はあのトム・ホルコム氏。
トムさん出てたら誰も勝ち目ないんじゃ?出ていいの?反則・・・☆
私的には世界の最高峰的な人なので
逆に現在もコンテストに出場されているところがビックリでした。

IMG_0591.jpg
ネイルパートナーのブースではいつものように
松田先生のデモが。
私が行った時間はちょうどクラスルームの時だったので
チップしか撮れず
松田先生のクラスルームはすごい面白かったらしい。
プレストのデモが無いって知ってたらクラス取ったのになぁ。。。

途中EMIちゃんから連絡が来てご挨拶♪
せっかく遠くからいらしてたのでもっとゆっくりお話したかった!!
この日は一日中電話やらメールやらで携帯鳴りっぱなし。
便利な時代だなぁww

IMG_0626.jpg
TATのブースないのエアブラシデモをやっていて
誰も座って無かったのですかさずお願いしてみた。
前回のBWJでもやってもらったんだけど
本当に簡単そうに噴くんだよね。。やると難しいのに(>_<)
エアのデモは1人当たりの時間が短いので狙い目☆

14時位に一応全部お店を回り終わった!
買い物だけで4時間w トイレも行かずご飯も食べず。
普通ならぐったりなのに全然歩けるしあっという間♪
たぶんヘンな脳内物質が出まくっていたと思われw

かかと高い靴でよく歩けるねと言われたけど
ベネビスのブース(もにゃたんモデル♪)だから
ぜ~んぜん大丈夫!v
少しヒールも太めだし、高さも7cmくらいだし楽ちんだったよ

さてこれからデモに行くぞ~と思ったところで
待ち合わせ組と会いランチでも・・とカフェへ。
カフェは3か所になっただけあってちょっと待てば座れるし
全然あかなかった去年よりずっといいけど
もうちょっとだけメニューを増やして欲しぃな☆

カフェでは支部長のみなさんwと偶然会って合流し
更にまったり組のみなさんとも合流。
大人数になったところでぱあらちゃんの音頭で記念撮影に!

IMG_0359-10.jpg
いったん会場のドアを出てじゃまにならない端っこで
総勢17人でかわるがわる集合写真を撮影☆
上のは昨日ぱあらちゃんにもらった写真。
こちらは私も含めて全員入ってる♪


ここで名残惜しくもcoolmintちゃんとさよならをして
またまた会場へ。
買い残した物がないかチェックをしたり
アモレッセのオイルを探しまわったりしてた。
けど今回同じお店が出てなくてアモレッセ買えなかったよ
紹介しておいてごめんね!!
BWJには出るかな?期待してるんだけど。

かなり夕方気分になってきたものの、まだ時間は15時。
そろそろ休憩したいなぁという時に
役員組と合流させてもらいお茶に
やっと座れてほっと一息。
ひとしきりネイル談義に花が咲く~

このあとはもうデモも混んでて無理そうだったので
諦めて17時位に上がっちゃいました。
先に終わって待っててくれてた待ち合わせ組と合流してお食事へ♪

これでイベント編はおしまい☆
おつきあいありがと~♪
これからまだまだオフ会編、戦利品編と続きます!

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

どうも♪
いたる所に出没しすぎて
coolmintさんに笑われている
もにゃです(笑)

ヤングネイルズさんの店員さんの
ネイルきれいですねーーー!!
うわーーまじまじと近くで
見てみたい(>∀<)

あっ♪別バージョンの集合写真だ!!!
やっぱりぱあらつんの髪型に
違和感を感じて仕方がないwww

sanaつんのポーズ最高!!(笑)

かのんさん全然太くないし!!!!
皆が色っぽいってゆうのが
もにゃにも伝わってきましたーーー♪
かのんさん色っぽい!!!
何で???何がそうさせるのーーー(笑)

トムさん出たら勝ち目ないやんwって
もにゃも思ってしまいましたww
トムさんこの間大阪に来てたんですよーー!!
トムさんのスカルプめっちゃ見たかったです(>_<)

かのんさん、あれがトムさんだったんだーーーww
今気づいたよぉぉww
あ、外人さんが居るーって感じでしか見てなかったw

ってか、もにゃたん!この写真の私のポーズだけど、他の写真じゃ他の子もしてるんだよ!!!
私だけって何か恥ずかしいじゃん!!!!

かのんさんと私、本当に同じイベント行ってたのか?ってくらい内容の濃さが違いすぎる・・・

かのんさんへ

遅くなっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

徘徊してなかった分の記事をまとめて、読みましたが濃い!
しかも、かのんさんがしっかり覚えててさすがって思いました☆
勉強になりました!!

かのんさんは、全然太ってないです。。
かのんさんが太ってたら、私なんて_| ̄|○ガックシ・・
可愛らしくて、素敵な方です!
しかも、おしゃれさんですよね☆
かのんさんは、私の憧れなんで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

オフ会と戦利品のレポ楽しみにしてますねぇ☆

なんだか、一人でふらふらしていて合流した直後に移動→集合写真だったので、待ち合わせ組以外の方達にはろくに挨拶もしていないまま、ちゃっかり写真に入れてもらっちゃったんですけど良かったのでしょうか(^-^;)???すみませーん。

とはいえ、新参者なので、お名前聞いても分からないものですみません。。。
でも、これを機に少しでも会話させて頂いた方のところには遊びに行かせてもらっちゃおうと思ってます♪よろしくお願いします☆

それにしてもかのんsanのレポはホントすごい!マメですよね(>0<)
筆不精な私には到底真似できません。。。いつも勉強になります☆

私人の顔あまり見ないんだけど
後からこのヤングネイルズさんの爪を見て
エデュケーターの先生こういう感じの
ネイルやってたなぁと思って。たぶんそうw
普通にショップ店員さんかと思ってしまった。。

sanaちゃんのポーズいいよね!
後で気づいたんだけどネイラーのかがみじゃん☆
全員同じポーズで1枚位撮れば良かった。
次回の課題。。(*^_^*)

もにゃちゃん優しいなぁ。
でも実際太ってるw
出産前より7kgは増えてるからね。
みんなを思い出してBWJまでに痩せるぞ
(また言ってる)

トムさんすごいよね。さすがだし!

そうそうあの外人さんがトムじゃよ☆

sanaちゃんのポーズィング、
↑にも書いたけどイイよ!!
ネイラーっぽい。というかネイラーだけど。
今度は全員それで撮ろうよ♪

ちかちゃん細いじゃん!
私についてはみんなそんな・・って言ってくれるけど
こどもにお腹の肉つままれたあげくに
「ママ、太ってないよ~」ってフォローされてるしww

みんなの記事面白いよね。
休みになったら全部もれなくまわらなきゃ☆

いいじゃん。みんな初めは初対面なんだし☆
友達の友達はみんな・・でいいと思うよん。
しかしほんとバタバタしたね。楽しかったけど
*あいぼん*はびっくりしたんじゃない?w

また随時upするね~!

わーーこの写真、sanaちゃんのところでみたのとはまたちょっと人の配置も変わっていて、おもしろい!!
これ凝視する人沢山だろうなーーー。
でもこの団体?のほかには来場者の人同士で記念撮影ってこれほどの人数はきっといないと思う。
もしかしたらこの写真みて、あ、あのときの人たちだ”って思っている人いるんじゃないかしら??
なかなかこの写真は貴重ですね。
おそらく同じ写真は2度と撮れないかも。。
名前&画像アップありがとうね。

かのんたん♪
メール返信、すぐにくれてありがとっ!!
写真、すぐに保存しといたvv

それに、やっぱ、かのんたんが入ってる集合写真じゃないとあかんでぇ~((*´д`爻´д`*))
かのんたん居るバージョンもUpしてくれて良かった♪

つか、どこが太ってる?
ボインちゃん(どこ見てんねんw)でセクスィ!!
めちゃ魅力的な素敵な女性やと思ったぜよ?

あたしなんて・・・;;
6キロ太ったまま・・・撃沈凹
子供生んだから~って言い訳でww
実際ママでも綺麗な人いっぱいやよな(;´ρ`)



アモレッセのオイル、そういえばかのんさんに聞くの忘れたーーー!って思ってたとこだったんです。
そっかぁ、なかったのですね~。ちょっと安心(笑)

私もTATのエアのブースでデモやってもらいましたー!
でもなんか、下地のパールホワイトも、エアの色も気に入らず、写真も撮らずオフしてしまいました・・・v-11

かのんさんの戦利品、めっちゃ気になります!!

集合写真出していいか迷ってのですが
sanaちゃんがアップしてたのを見て
すかさずアップしちゃいました♪

こっちの写真はぱあらんが側にいた
お姉さんに頼んでくれたので、私含め全員います。
どこかのサロンの従業員か
スクール生かって感じの人数ですよね(*^_^*)

こっちが本当の全員集合w
リコたん優しい~♪
でもリコたんそっから6kgも痩せてたら
無くなっちゃうじゃん(>_<)
それは太ったんじゃなくて筋肉でしょ~。
運動してるんだもんね。偉いよお。

私は自分の自制心の無さと日々闘って
負けててそれが一番嫌だあv-12
次にみんなと会う時のために
ちょっとでいいから痩せたいな☆
って1ヶ月しか続かないこの覚悟w

TATのブース、
買い物に夢中で気づいていない人多数w
BWJと違う人のデモだったけど
私のもイマイチだったw

アモレッセはBWJに出てたら
多めに買ってくるわ(*^_^*)

こんにちはーー。
やっとこさコメ出来たww

エキスポの記事数にびっくりしつつ、ヤングネイルズの店員さんのネイル綺麗だな~と思いながらこんなに長くて凄いなと思う私。。。

やっぱり松田先生のチップは可愛いですねー♪
見る度に画面に食いついちゃいますww

そうそうみんなのエキスポ話
読むだけでかなりの時間!だよね~。
面白いからゆっくり読みたいけど
そうするとコメントに乗り遅れたりw

私のところはまったりやるので
ゆっくり来てね(*^_^*)

No title

アモレッセの代理店をしております。
もし興味があればご覧下さい。

http://proot.free.makeshop.jp/

Re: No title

アモレッセのキューティクルオイル大好きです。
拝見させて頂きますね!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

