スポンサーサイト 




 

エキスポレポ3☆番外編 集合写真 



本日2度めの更新です♪

sanaちゃんがいち早くアップしていた集合写真。
誰が誰なの~?という声にお応えしてメモつけてみた。
まずはこの写真から 
誰が誰でshow~?

IMG_0594-3.jpg
答えは続きからどうぞ♪といってもモザイクだけどね!



 



IMG_0594-4.jpg
思きし敬称略で☆
J(S)NAを支える会員達w
参加出来なかった人をアイコラでwという話も有り☆
でもまだ半分くらい~?

私は自分が撮っていたのでいません。
でもぱあらちゃんにもらった写真を見て
あまりのでっぷりぶりに引いた☆

だってみんな綺麗でお洒落でさぁ。
アクティブで生き生きしてて素敵なんだもん
ホントに良い刺激を受けました。
みんなありがと~ 

*この画像直接メアドわかる方のみ転送しました。
 そこから回ってきてないよ~という方はメルフォからでもメールもらえたら
 送りますよん♪

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

3人、考えてたのと当ってた♪
ちらほら、考えてたのにいない人がいた(苦笑)
みんな綺麗だね~☆☆輝いてる!!

おーーーーー♪
ikumiさんとゆωたんとcoolmintさん
だけはわかりましたが、あとが気になって
気になって仕方ありませんでしたーーw
これですっきりーーー(笑)

ゆわれてみると
あぁーーー♪って思ってくるかたや、
えぇーーー!!?って思う方や(笑)

ぱあらたん髪型変わりすぎて
全然別人ーーwww

モザイクでもオシャレ~~~ってすっごいわかりますよね~。
そんなかのんさんも綺麗でお洒落でアクティブで生き生きしてて素敵でしたよぉーーーーv-10
私もアイコラで入れてもらおうかしら笑

当たってましたか~?
私は結構ブログのイメージと違う感じ
(というか実像を思い描けなかった)の方が
多かったです♪
でもみんなネイルまで気を使ってるだけあって
おしゃれに貪欲ですね~!

うふふみんなの反応が楽しい!!
ぱあらんは髪ばっさり切って
またイメージ変わったね♪可愛かったよ☆

みんな素敵なのに
私ひとり太ってるから
いない写真を選んでみたW

そんな!!私なんてただの・・・。
コデブだと思ってたのに
写真見たらオオデブだった・・・号泣
ネイルやる前に痩せなきゃ(汗汗

EMIちゃんは可愛かったよおおおお♪
アイコラ希望者1名様いらっしゃ~い!

かのんちゃんも写真UPしたねーー
しかも自分が居ないヤツ。。。ww

かのんちゃんが太ってるなんて言ったら
あたしやさーにゃんはどうするのさーーw
(あれ?どさくさに紛れてさーにゃんの名前)
この写真のあたしまるでカブトムシ
しかも普段黒い服ばかりなのにこの日はなんでこんな色の服着たんだろう?

もにゃたん、あたしは今
チュルチュルサラサラヘアやねん♪(*^_^*)

カブトムシ?には見えないよ~!
ていうかみんな写真撮り慣れてるよね。スゴイ
私いつも逃げ回ってるからさぁw

ぱあらんにもらった写真、
今日upした記事に貼らせてもらったよん。
忙しい時間に送ってくれてありがとね♪

髪の毛ほんとチュルチュルで可愛かった!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

