スポンサーサイト 




 

ジャパンネイリスト協会会報☆EXPOガイド到着 



IMG_3428.jpg

JNAの会報、ネイティフルの最新号が届きました
巻頭は新色ポリッシュと、スワロの新作(半透明のストーン)のアート集。
次に各社の07-08秋冬のポリッシュ新色の記事が続きます。
Tinsの新シリーズは「ヌドフレ」。フレンチ用です。
OPIのロシアンコレクションとXマス限定色ホリディインハリウッドも掲載。
それからNYのサロン事情、EXPO情報・秋の検定筆記テスト回答など。
新製品の情報が雑誌より早いところが嬉しい

IMG_3427.jpg
あとは各メーカーの広告、エリコネイル主催の初のコンペ情報のチラシなど。

そしてそして、今回の目玉は「EXPOガイドブック」!
これまでは会場で配布されていた物を、今年は事前に配る事にしたそうです。
内容は・・・・↓




 

20071102204805.jpg

コンペ概要、タイムスケジュール、会場案内、アートチップアワード案内、
ネイルクィーン、クラスルーム&パフォーマンスステージタイムスケジュール
及びその詳細など盛りだくさん!当日持参必至です。

ステージで気になるのは11/26(月)の2つ。
エリコレ’08 エリコネイルからの新ブランド「MoreCouture」の紹介
 えり子さんやレヴィール作品、大好きなので、見たいです!
ナチュラルネイル進化論 70日間体験で自爪の劇的変化を検証
 NSJネイルアカデミー。仲宗根さんの本にあるような
 自爪のネイルベッドを長くする実験ならぜひ見てみたいけど、どうかな?

クラスルームは
ノビリティーマスターレッスン
ネイルの美学 by 黒崎えり子さん
ネイル・デ・ダンス 
 デザインスカルプパーフェクトマニュアル by 野尻早苗さん
正式発表!ソークオフジェルジェラッカー 
松田陽子の3Dアート by 松田陽子さん
CanIオーガニックグロウジェルのすべて by 有東秀峰さん
重なっているところもあるし、整理券がもらえるか分からないので
どれか1つ行ければいいところかなあ?
えり子さんはステージで見るとして、
松田さんとCanIは時間的に無理として(保育園のお迎えがあああ)、
せめてノビリティーが見られたらいいな。

このガイドを見て、2日間のうち11/26(月)に行く事に決めました
次回記事ではEXPOでお目見えする新商品についてUPします♪
関連記事
スポンサーサイト
 

comment

Secre

かのんさんは、月曜日に行かれるんですね!

私はまだ未定なんですぅ~(T-T)
松田よう子先生の、オリジナルカラパが
購入したいというのが、実は
一番の目的でして^^;
ネイルエキスポに行く理由が・・・

出来れば、アートしてるところも
拝見したいのですが、なんだか
混みそうで難しそうですよねー

今年はロマンティックプリンセスの
出店があるのかなぁ~
かのんさんがお持ちの、その情報誌に
もし、そのような事が書いてあったら
教えて頂いてもいいですか(>_<)

こんな所で、お願いしちゃって
ごめんなさい~!

みんとさま

こんばんは。お風邪大丈夫ですか?

私はもともと火曜日にと思っていたのですが
有給をとって月曜日に行く事にしちゃいました。
私も松田さんのカラパかなり目当てです。
大丈夫、出店あるそうですよ。嬉しいですね~♪
松田さんのクラスルームは月曜日の夕方で
私はお迎えに間に合わなくなるので出られませんv-406
記事をまとめて、火曜日くらいまでに詳細アップしますね!!

ps)三鷹あたりでA型インフルがもう出たらしいです。ブルブル
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

