スポンサーサイト 




 

ritaちゃんブログのLED硬化実験 



以前 Presto!発売に絡んで
LEDライトを使用した既存ジェルの硬化実験をされた方の話を
ちょこっと記事に書いたことがあるのですが、
ブログで仲良くさせてもらっている ritaちゃん 
LEDライトを使用したジェルの硬化実験
をやってみて記事にしてくれました!
気になる記事は  コチラ

すごい面白かったので、LEDに興味のある方はぜひ見てみてください
ritaちゃん参考にさせてもらいますね。ありがとう~♪




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

この記事読みましたーー♪
凄いですよね~、うちにも旦那LEDがあるから、やってみようかな(^ω^)

そこで一つ疑問が・・・
UV LEDでは日焼けしないのか
でもUVだから焼ける??ってのが、気になります~(;´・ω・)

行ってきましたー☆
参考になりますっ。
LEDってすごいんですね!

ritaさんのブログ見てきましたぁーーー!!!
すごいすごいすごい~~~!なんかネイルに関することなのに、本格的実験チックですね~!
わたし理系なのでちょっと興奮気味です!
しかも紫外線LEDライトってそんな高くないんですね~。おもしろい~!

こんばんは。
エキスポのレポ、楽しく拝見しました。
いや~、気持ちのいい買いっぷりで。
オイラもBWJには行けると良いなぁ。
…LEDの実験、素晴らしい。
Prestoの高いライトを買わなくても、そのうち各メーカーから
安いライトが発売されそうな予感。
あ、サンシャインベビーのオンラインショッピングが
オープンしてますぞ。
でも既存の会員はメールしてIDとパスワードを
払い出してもらわないといけないようですが。
面倒だ…。
自動で払い出すシステムにしておけばいいものを。

日焼け気になるよね!私も思った~。
これまでのライトも焼ける・焼けない諸説あり
結局焼けないことはないらしいみたいな
結論のようなので、LEDも紫外線ならやっぱり
焼けるのかな~?かなり気になるよね!

既存のジェルがLEDで固まるっていうのが
どういう原理なのか不思議だったんだけど
紫外線が出るなら理解できるかな。
じゃあ新しいジェルはどう違うんだろ?
文系の私には全然わかりまセンw

ね、すごいよね!?
ritaちゃん絶対理系だと思っちゃった☆
まだ理解できていないので
夫を捕まえて解読してもらおうと思ってるww
EMIちゃん理系なんだ。すご~!
私もこういう実験大好き。面白いよね♪♪

モガも新しいライトを出すようですし
これからどんどん時間短縮&小さくなる
方向に進んでいきそうですね。
ジェルの進化も引き続き目が離せません。

ベビーのショップ、相変わらず見切り発車で
問い合わせして初めてIDとパスの連絡が来て
入れる・・という・・・ちょっと企業的に???な
感じが否めません。
でもまぁ手軽に買えるようにはなったかもですね!

はじめまして(^^)
♪まえとも♪と申します。
最近ネイルアートにはまりだした素人で
サロンさん以外のブログがみたくて
お邪魔しました☆
ぜひ参考にさせてください♪
よろしくおねがいします(VωV)

初めまして♪
コメントありがとうございます!
こんなヌルイ内容で参考になりますか心配ですが
良かったらまた遊びに来て下さいね(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

