スポンサーサイト 




 

サンシャインベビーのオンラインショップ 



先週、サンシャインベビーのHPがリニューアルし
オンラインショップがオープンしました。
会員・講習種別ごとに入口が違っていて
値段表示が違う模様。
でもIDとパスワードが分からないのにどうやって??
ベビーに問い合わせをしたらIDとパスの連絡が来ました。
オープンする前に会員に手紙で連絡とかくれないところがべビー☆

サンシャインベビーオンラインショップ

**********************************

ちょっと風邪をこじらせていて
この1か月で4度めの発熱中・・・
エキスポやら何やら無理しすぎたかなぁと反省。。


しばらく更新頻度が少なくなる&お友達のブログも
読み逃げになっちゃうと思うのでゴメンナサイ!

************************************

さて、お待たせしていたエキスポプチプレゼントの結果~!

IMG_0827.jpg
青いハートは上の子に選んでもらった当選者の印♪
赤と緑の線は下の子に書いてもらいました。
結果は続きからどうぞ~!




 


IMG_0828.jpg

分かりにくいww

当選者は もにゃちゃん でした~!

外れちゃった方ごめんなさい。また次回応募してね☆

もにゃちゃ~ん、ジェルどれがいいかメールちょうだいね!
今回のエキスポで買ったもの以外でもいいよん♪

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

どえーーーーーーーーー!!!
あああああああたちゃったぁぁぁ(@Д@)
うううううれしいーーー(;_;)

やばい!!運気よすぎて来年の運まで全ぶ
使っちゃったかもしれませんっ(笑)

わぁーーーー(><)
ほんまゃうれしいですゥ!!
ありがとうございます!!

あとでメールさせていただきますねー!

もにゃのところにはエキスポの2週間ぐらい前?
ぐらいにベビーからIDとか郵送きました(><)
全会員に行ってないところがベビーらしい(^^;)
こうゆうとこもうちょっとどうにか
ならないのか。。。

でも、昨日ログインしてみたけど
値段高すぎてオンラインショップ使うことは
ないなと思いました(笑)

ネイルイベントで買う方が断然お得って
意味ないわーーっ(><;)

かのんさん風邪大丈夫ですか???
無理せずゆっくり休んで体調整えて
くださいね!!!

もにゃも、ここ最近体調悪くなる事が多く
なにか地球に異変がおきてんちゃうか??
と思うぐらいww
だって、もにゃは健康優良児だったので
こんな経験はじめてですものーー!!

ありゃりゃー、外れてしまいました。。。

次回に期待しよー(^-^)

かぜ、早くよくなると良いですね。。
うなぎって結構風邪にききますよ!!お試しあれ~~



あちゃーー、当選外れた(>_<)
もにゃさんオメデトございまーーす♪

それより、かのんさん
風邪大丈夫ですか??
これからますます寒くなるし、あまり無理なさらずゆっくり休んで下さいね^^

早く良くなりますように☆彡

おめでと~!というか応募ありがと~!
プチ企画でお恥ずかしいけど
ジェル何でも言ってね♪

サンシャインベビーからID来てたんだ。ビックリ☆
東京組は誰も来てないと思うよ。
やっぱりGG・・・後藤ごんぞう商店・・・やってくれる。
でもホント、イベントで安いから普段買う必要ないよねw

もにゃたん健康優良児なの?なんか可愛い♪
それでも体調崩しがちなんだ。無理しないでね。
私は珍しく風邪4連発位。
エキスポではしゃぎすぎたかもww


ごめんね。でも応募ありがとうございました♪
うなぎかぁ、なんかすっごい元気になりそう!
私は具合悪くても食欲はあるので
食べたいです(*^_^*)

ごめんね。今度また応募してね♪
メール送ったけど、お荷物届いたよ~!
あまりに大量でビックリ。ありがとう♪♪
私からも何か送るから、メール頂戴ね!

かのんちゃん、無理しないで!!1月に4回の発熱は大変ですよ。。。異常事態!!
即効やすまないと。。。
疲れがたまっていて、免疫力が落ちているのかもしれませんね。
なるべく、ビタミン類、睡眠、タップりととってくださいね。

さて、もにゃちゃん!よかったですねおめでとうございます。
もにゃちゃんの喜んでいる姿が思い浮かびます。最近もにゃちゃんとってもついてるよね★
この運気を見方にしたら、どんなことだってできそうですね。

もともと虚弱っきーな私なので
遊びすぎたのかもしれません(>_<)
やっぱりエキスポで昼寝しなかったから?笑

今週たーっぷりと寝てやっと復活してきました。ありがとうございます~!


Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

