スポンサーサイト 




 

ちろさんのシュシュ第二弾♪ 



NPO法人シャインさん にて行われたちろさんの第二回シュシュフリマで
またもシュシュを購入させて頂きました♪
シャインさんはワンちゃんたちのホームを運営されています。
私なんて買わせてもらって嬉しいということばかりなのですが、
シャインさん、ちろさんの
   実際の行動に移しての活動
                              には本当に頭が下がります。

今回は事前に予定をうかがっていたにもかかわらず
エキスポ翌日の体調不良で超出遅れ
気づいたときには在庫ありの品はかなり少なくなっていて焦った!
それでもどれも可愛いので、2つ選ばせてもらいました。
前回は毛糸がベースだったけど
今回はオーガンジーの物2つ♪
バラやチャームなどついているのが私好み(*^_^*)

ちろさん忙しいのにすごく早く送ってくださいました。
IMG_0829.jpg
ラッピングも可愛くてテンションアップ~

IMG_0830.jpg
じゃん☆私セレクト。両方ともエレガントで素敵なの。
普段OLファッションが好きな私。通勤着にもバッチリ合う♪
嬉しくて昨日早速会社にしていっちゃった


IMG_0836.jpg
そしてまた着画など。夫と相変わらず会ってないので自分で。
しかし15回くらい撮ってまともにシュシュがうつったの2~3枚。。。
冷蔵庫写ってるし(-_-)

IMG_0837.jpg
こちらも写りはイマイチだけどシュシュは超素敵ですから!

お忙しい中大変な活動をされているちろさん、シャインさん、
本当にございました。大切に使わせて頂きます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

かのんちゃん、身体のほうはよくなってきましたか?
忙しい中、わざわざ着画まで!!どうもありがとう。本当にうれしかったです。
みなさんとても上手にアップしていて、私が作ったものを身に着けてくださるなんて、なんだかとてももったいない気持ちです。。。
今回はモノトーンバージョンをメインに作ってみました。やはりベーシックな色だとお洋服にもあわせやすいですよね。。。
自分がショートヘアなので、付け心地とかもわからないし、感覚がまったくないので、はたしてこれでいいのか?と思いながら、作っていました。
2色のミックスタイプは色がかたよってきた場合はくるくると1方向にひねっていただければ、ミックス具合がよくなると思うので、やってみてくださいね。
毎回、選んでいただいてどうもありがとうございました。

あーーー私も届いてるんだった!!!
ちろさんにメールするの忘れてた(>_<)

かのんさんは髪が長いから大活躍だね♪
選んだ商品も、大人っぽくて素敵です!!

私も早く髪伸びろーーーー(^_^;)

おかげさまですっかり良くなりました♪
ありがとうございます。
無理せずゆったり過ごすようにしますね。

今回のもすっごく素敵で、
翌日には白とのミックスの方も会社にしていきました。
サイズとかもぴったりです(*^_^*)

色が偏った場合ねじねじすると良いんですね!今度そうなったらやってみます。
本当にありがとうございました!!

今回のもすごい可愛かったよ~♪

sanaちゃんのヘアスタイルすっごい格好良くて
似合ってるじゃん!
私そういうの絶対似合わないから羨ましい。
超好きな髪型なんだよね。
確かにシュシュは出来ないかもしれないけど
sanaちゃんはお嬢さんがいるからいいね~!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

