スポンサーサイト 




 

南の国から・・・2008年冬☆パート2 



タイトルはおわかりの通りcoolmintちゃんのパクリですw

ブログで仲良くさせてもらっている沙綾ママ♪ちゃんから
頂き物をしちゃいました~♪
はるばる石垣島からやって来たプレゼントたち☆
ハンドパンチ欲しい人~!?という言葉に
図々しくも「はいっ!」と勢いよくお願いしてしまった私。
届いた物をみてびっくり!すっごいたくさん頂いちゃいました。

IMG_0848.jpg
まずは石垣島のチョコちんすこう~♪
夫に真っ先に食べられたw
美味しかったよ~!!こどもたちも大喜び(^◇^)

IMG_0844.jpg
そしてハンドパンチ。こんな本格的なのが来ると思ってなかった。
本当にもらっちゃっていいの?!
とか言いつつありがたく頂いちゃうよ~

IMG_0845.jpg
化粧品とソープ。
沙綾ママ♪ちゃんがブログですごく良いとアップしていたアテニア♪
最近やっとコスメに目覚めた私。試せて嬉しい~!!
沙綾ママ♪ちゃんはコスメも詳しいよね。
いつも参考にさせてもらってるの(*^_^*)

IMG_0846.jpg
噂の美肌一族
私もこんなツヤハダになれるかしら?
もったいなくてまだ使えてない。。
いつもこうやって冬眠前のリスのようにためこんじゃうw

IMG_0847.jpg
未使用のチップと可愛いお手紙♪
チップいつも私が使ってるやつビンゴなんだよ~!!
嬉しい(*^_^*)頑張って新作作らねば☆

沙綾ママ♪ちゃんこんなに沢山本当にありがとう!
いよいよお腹も重くなる頃だと思うけど
2月2日の出産に向けて頑張って♪今度お礼させてね

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

どこかで見覚えのあるタイトルwww
わーい(*≧∀≦)upして下さり有難う御座います♪チップかのんさんが使ってるやつだったんですね~、何だか嬉しいです(´∀`*)
私コスメに詳しくないですよーー、安もんばっか使ってますもん(笑)



パクられてるしww
南の国はなかなか行けないから、おかしとかうれしいよね~♪

石垣島ってどのくらいの広さなのか忘れちゃったけど(独身の時に一度行った)沙綾ママちゃん何度も荷物出しに行くから、近所の郵便局の人に顔覚えられてるんとちゃう?(笑)

かのんさんのクラフトパンチ使用ネイルが楽しみ!

こちらこそ仲良くしてくれてありがと~♪
大量のプレゼント驚いたけど
どれも超嬉しい物ばかりだったよ(*^_^*)

私からも昨日定型外で送ったから
近日中に届くと思うよ。
大した物入ってないけど(汗汗

先にアップしていたくーみんのタイトルを見て
即パクリ決定したww

石垣島私も一度だけ行ったことある。
すっごい綺麗だったよね~♪♪
絶対沙綾ママ♪ は郵便局の顔になってると思う☆

独創性がないからどんなもの作れるか心配だけど
くーみん先生の例を見ながら頑張ってみるわ(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

