スポンサーサイト 




 

LEE1月号☆リバティプリントのバッグ 





会員になっている Cyber Buzz(サイバーバズ)さんで応募していた
集英社発行の 
LEE1月号
<リバティプリントのクラシカル花バッグ付き!>
に当選♪

IMG_0838.jpg
LEEはもうちょっと年齢層が上な気がして
これまで読んだことなかったんだけど
正直結構面白かったよ!!

表紙からして同級生の中山美穂さんと年齢層ど真ん中☆
主婦ターゲットということでファッション・美容だけでなく
インテリア・料理・家事など内容盛り沢山で
かなり読みがいのある雑誌でした。

IMG_0839.jpg
1月号ということで綺麗なお花のカレンダーもついてた♪

ファッションも私好みのエレガント系が多く、
値段層も普段買っているブランドと同じ位なのが嬉しい。
あまり高級品ばかりの雑誌だと参考にならないんだよねww
メイクは最新の流行を押さえつつ
年齢相応の悩みに応じた特集もアリ☆

私が特に気になった記事は掃除とインテリア。
年末大掃除を控え、冷蔵庫や家電製品の掃除特集は
参考になるところが多かった~。
見ているだけじゃなくて大掃除ちょこちょこ頑張らなくちゃ。。
あとはオシャレなおうちのインテリアはどれもシンプルで
こちらも私好み。参考になるし、見ているだけで楽しかった♪

IMG_0841.jpg
今回目当てだったバッグは
雅姫さんとLEEが半年かけ、
イギリスの老舗リバティのテキスタイルを使って作ったバッグ。
縦約12.5cm×横20.5cm×マチ4cmと
思ったより小さかったけど、マチがあるから思ったより入る。
ちょっと近所に買い物、という時に財布や携帯、ハンカチなら楽々入りそう。
とにかくプリントが可愛い~
休日のお出かけに活躍しそう♪

雑誌をどんどん読み進めるうちに、
「こういうの色々通販出来たらいいんだよなぁ」と思ったら
ちゃんとあったからオドロいたw
LEEマルシェで雑誌に載っている
ファッション・食器・キッチンツールなどが買えるの!
結構ゆっくりとLEEマルシェのweb内を見て回っちゃった(*^_^*)
忙しくて中々ショッピングに出られないから
雑誌で見た物をそのまま通販で買えるのは嬉しい!
しかしどうしてキッチンツールってどんどん欲しくなるんだろうw

ということでLEE1月号のご紹介でした。
LEE webも面白かったので、見てみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

