スポンサーサイト 




 

アナスイのネイルシール 



IMG_0710.jpg

ANNA SUI が出しているネイルシール、
雑誌で見て可愛いな~と思ってたんだけど
伊勢丹で現物を見てあまりの可愛さに即購入!

IMG_0711.jpg

上半分は普通にパーツに分かれていて、
下半分は自分でシザーでカットして貼っていくの。

IMG_0712.jpg
右下に爪サイズの型があいているから仕上がりイメージが確認できる♪
が、私の小さい爪だと蝶の模様に見える仕上がりにはならず(>_<)
でもまぁ可愛いからプッチとして使えばいいかな。


定価で買っちゃったけど楽天↑に安く出てた。。。w






関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

わ~~♪
かわゆすですなーーー(^^)
アナスイのシール以前値段が高くて
断念した事がありますww
可愛いけど絶対もったいなくて使えない気がしてww

アナスイネイルやったら見せて下さいねーーー♪

この間は、わざわざメールありがとうございましたぁ(>∀<)★
プロテインボンドを早速使ってみましたぁ♪
今の所リフトなしで順調です(^^)v

オフせずお直しでいける様にがんばりますっ★☆

No title

アナスイのこちらのネイルシール!!わたしも伊勢丹で見ていつもかわいいなーと思っていました。
でも今年のデザイン?はまたとくにすごいですね。
ぷっち柄に応用できそうな柄を自由にカットできるというのがいいですね。
かのんちゃん、今年はたくさんネイルの技術や情報を教えてくれてどうもありがとう、来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

そうなの。買ったものの可愛くて使えない。。
しかもセンスがイマイチで使いこなせなさそうww
じっくりデザイン考えてみるわ~☆

プロテインボンド、リフトしにくい人には
くっつきすぎるみたいだけど
もにゃたんももちますように。。!
オフせずお直し、理想だよね~♪♪

Re: No title

伊勢丹のアナスイコーナーに行くと
欲しいものだらけで困ります!高いんですよね。。ポリッシュとかも。
こちらは自由に出来る分センスが・・v-12
使いあぐねている私ですw

ちろさん私こそ、今年も色々と勉強させてもらってありがとうございました。
ネイルにどっぷり浸かった1年、
ちろさんにもお会い出来てとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

