スポンサーサイト 




 

バイオジェル買っちゃった 



もうイベント以外ではネイル用品買わない~っ!って言ってたのに
1ヶ月経たずに撃沈☆
でもでも、今回のエキスポではバイオ全然無かったから仕方ないよね

IMG_0867.jpg
まずはバイオのクリアジェル10g。
色んな人のブログでやっぱりバイオのモチはダントツと読んで
欲しい気持ちを抑えられなかった~

今回のクリスマスチェックネイルは
これをベビーの下地として使ってるの。
これまで以上にもつようになったらいいなぁ・・・。
また結果をレポしますねん♪

IMG_0843.jpg
お次はバイオの色見本スティック。
これもエキスポにあったら買おうと思っていた物。
ジェルをだいぶ整理したので
残ったジェルで見本をちまちま作る予定☆
とりあえず40本購入してみた。

で、色見本作り出したらこれがまた楽しくてw
毎日ちょこちょこやってる!

IMG_0842.jpg
ピカエースの透明顔料
これまで作っていなかった色味のカラーパウダーを作りたくて。
どうせなら透明顔料がいいかな~と思い購入。
ジェルにも混ぜて使えるし、結構便利そう。

最近時間がなくてあまりネイルをいじれていないんだけど
やりたい衝動はどんどん高まってきた☆
そろそろ時間みつけてチップ作成したいな(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かのんさーん(゜Д゜;;)
やはりかのんさんは
誰にも止められませんね(。-∀-。)

ゅωも色見本作りたくて…
バイオのスティク買いました
エキスポ前ですが…(Pд・`q.)
なのに全然作れてなーい
今は…クマ掃除に追われてマスσ(≧∀≦;)

こんにちは^^
バイオ購入したんですね!
私はスカルプティングとシーラーとSジェルのみで、実は基本のクリアを使ったこと無いんです・・・
レポ楽しみに待ってますね!

いいなーいいなー。
TATですか?

わたしも買わなきゃ買わなきゃで。。。
なんだかんだで買えてないです(^^;
やっぱりみなさんダントツでバイオって言いますよね!
わたしもベースはやっぱりバイオかなって思います。(モチがハンパないです!)

今わたしはトップのジプシーです。
ベビーのソークオフのトップはいいですか?

姐さん(笑)
買ったな~( *´艸`)
でも迷わず買っちゃうかのんさん、カッコいい!

ピカエースの顔料いいな~
まみちゃんも自分でカラパ作ってたジャン♪
私もパウダーだけ買って顔料のこと全く考えてなかった(汗)

またいつかかのんさんちで講習会開いておくれ~!

かのんさん…
とうとうバイオにまで…
ベビーも持ちはとっても良いではないですかっ(^^;;
その思い切りっぷりが素敵すぎます。
わたしはバイオはカラーのブランしかもっていませんが、
シアーな白でグラデが作りやすいみたいですよ。
「みたい」と書いているのはわたしの技術が追いつかず、
いまだに満足できるグラデが作れないからです。
かなり青みの強い白なので、冬向きだと思いますよ~。
こちらで紹介されていた、youngnailsのプロテインボンドを使ってみました。
すごく良いですね。
もともとベースはベビーなので持ちはいいのですが、さらにガッチリ。
3週間経ってもバッチリです。
リフトしたのはPCのパーツ交換時に無理した右手親指だけです。
かのんさんに感謝です。
バイオとピカエースの透明顔料、とっても興味が
あるので、レポを楽しみにしてますv-238

やっぱりゲットしてた!!笑
でもね、このまえネイルサロンシャクティさんに行ってきたんですけど、シャクティさんもベースはバイオが一番いいですよ。とおっしゃっていました。ベースさえバイオでしっかりと爪によいものでカバーしておけば、上にのせるジェルは比較的どれでも大丈夫だそうです。
かのんちゃんもとうとういきつくところまで行ったという感じですね!

Re: タイトルなし

いやいやいやいや
これを買った後は死ぬ気で我慢してるよ~
どうして次々欲しい物が出てくるのか。。。(+_+)

色見本スティックやり始めると楽しいんだけど
億劫になると何日もあいちゃう。
ラメとかはもう作れる量じゃないから諦めたよ(>_<)
とりあえず手持ちのジェルだけでもって感じ☆

クマ掃除頑張ってね~♪

Re: タイトルなし

ついに購入してしまいました!
色んなジェルの下地として使って問題ないという
声を見て、リフトしやすい私としては試してみたくって。。
プライマー無しなのに数日間全く問題なく定着していて
オドロキです!また経過レポしますね~(*^_^*)

Re: タイトルなし

私はプロショップで買えないのでREDSHOPさんだよ~
でも数百円しか違わなかったみたい。
今REDSHOPセール中だし、もっと安いかもよ?(SHOPにある物だけだけど)

バイオのモチは評判を色々聞いているからすっごい期待!
ベビーのソークオフ、ハードがすんごく良くてもう離れられない♪♪
これまでに体験したことのない硬さ・モチ・ツヤでベタ惚れだよ~☆彡

Re: タイトルなし

買っちゃったよ~
本当ならエキスポにあればそこで買う予定だったんだってば(^◇^)
sanaちゃんに色々教えてもらったんだけど、
ほんのちょっとでいいって言うし
ベビーとの相性も良いって聞いたから買ってみた♪

カラパ超簡単に出来るよ!
私も早速作っちゃった。
必要なら送るよん
だってほんの少ししか使わないのに
結構入ってるんだもん。勿体ないしさ。

また遊びに来てくれるの?
「本気の3D練習会」やりたいな~とか思ってたんだ。
最初から最後までみっちり3Dなのww

さーにゃん前回はやらなかったのにww
超やる気じゃ~ん♪
自由に外に出られないから
遊びに来てもらえたら嬉しい(^◇^)

Re: タイトルなし

そうなの、買っちゃったの・・・(+_+)
来年はお小遣いを減らそうと思ったら
今年中に買わなきゃと・・・!(方向性が間違ってます)
バイオのカラーも良いですよね。
すごい素敵だけど値段が高すぎる~(@_@)
でもお勧めカラーなのですね♪
グラデ向き・・・・おぼえておきます!!

私もプロテインボンドで大分もつようになったものの
やっぱり4週間近くなると若干の浮きが・・
仕方無いレベルだとは思いますが
バイオならどうかな~という興味に勝てませんでしたww
またレポしま~す♪

Re: タイトルなし

ちろさ~ん、予告通り(?)買っちゃいました!!
リフトがひどい私としては
みんなが良い、良いというバイオを試してみたくて
たまらなくなっちゃって。。
やっぱりプロの方もバイオかカルジェル!って感じですよね。
ベースならほんの少量で大丈夫、かつプライマー不要と
sanaちゃんに教えてもらったので
大事に使いたいと思います(*^_^*)

さすがかのんさんっ♪
カルジェルは買わないんですか?ってくらいの勢いですよ~。
ジェルのことならもうかのんさんに聞けば全部わかりそう!
私も1回バイオやってもらったことがあるんですけど、持ちはすごくよかった覚えがあります。
高いから手を出せずにいるけど、でもすぐにリフトしてお直ししたり、付け替えたりする時間やジェルを考えれば、そんなに高いものではないかも・・・と思います。

リフトに悩まされていたかのんさんだからこそ、バイオの評価が気になります♪♪

あ~!とうとうバイオジェルに手をだしたのね!!
でもバイオのモチは最強っていうし、ベースとしてだけ使うのであればコスパもそんなに悪くはないのかな??
プロテインボンドと比べてどちらがいいのか結果気になる♪

本気の3D練習会、もしやるんだったら是非私も参加させてくださーい♪
最近3Dが楽しくて楽しくてv-10




はい!
かのん先生(*´∇`)ノ
今度はちゃんと練習します!
ご飯もお菓子も持参します!
宜しくお願いします!!

ピカエースの顔料いいの??
じゃ、何かお礼させて♪♪
送ってもらうのは大変なので今度逢うときで大丈夫です~

Re: タイトルなし

いやいや使ったことないジェルの方が全然多いよ~!
本当ならぜ~んぶ使ってみたいw

ベースだけならホント薄くだけだし
お直しで対応できるとジェルの使用量激減するから
すごくコスパよくなるんだよね~♪
そうなれればいいんだけど、リフト魔だから無理かも。。

私も気になる。頑張れバイオ!

Re: タイトルなし

買っちゃったよ~
プライマー無しってところがどうにも不安で仕方ないけどw
ベースはごく薄くで良いらしいので、
コスト的にはそんなにかからなくて済みそう。
近日中にレポするね~

本気の3D練習会2月頃になりそうだけど
やる時は呼ぶよ~!
ていうかまみちゃんとやりたいなぁと思ってたんだ。

いやああ私は教えられることなにもないよ。
むしろさーにゃんに教えて欲しい。
てかみんなでああでもないこうでもないと教え合おう♪
弁当持参ww

ピカエースそんな後でいいの?
普通にメール便とかで送れるから
待っててくれ。
お礼はいらんよ。私からの送付物はお礼禁止なんだw

弁当持参するよーー!
だってかのんさん忙しそうだからみんなが持参したらゆっくり先生できるでしょ!!

じゃ、かのんさんいつでもいいのでメール便でおくってくださるかしら?
(何この口調は!?)
本当いつでもいいで~す♪

そしたら私2月までに予習します!!

Re: タイトルなし

メール便で送って差し上げましてよww
美肌一族っぽいw
時間出来たらおくるよ~♪

私先生なんて無理だって!
むしろ教えてくれって感じだよ~
やっぱ来年からちょっと習いに行こうかなぁとか思ってる。。

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

