スポンサーサイト 




 

雪の結晶ネイル 



IMG_3450.jpg

ベース:OPI B27
アート:転写シール・銀ラメ・スワロ クリスタルSS5
    アクリルストーン ティアドロップタイプ
    エリコネイル 六角ホロ ホワイト

K2USAさんで購入した雪の結晶柄の転写シールを使ってみました。

 

先日upしたK2さんでのお買い物記事→コチラ
で購入したシール。超簡単、綺麗に転写出来ました♪
量にしては結構なお値段だと思うけど、こんなに楽なら
他の種類も買ってみようかな。

今回は雪が降ってきて積もる様子をイメージしたのですが、
かなり思った通りになり嬉しいです。
写真ではドロップタイプのストーンがボテっとしていますが
実際にはもっと小さくて雨粒みたい。

これはなぜか夫・こどもたちにも非常に好評。何故?青いから??
男ウケするアートなのでしょうか
関連記事
スポンサーサイト
 

comment

Secre

いいなーv-10

私も、こんなチップ作りたいんです!
雪の結晶、転写シールなんですかぁ!∑(゜∀゜)
すごく綺麗に仕上がってますね!
私も欲しくなっちゃいます・・・
これからの季節、結晶アートは
いいですよね! 私もチェックです♪

男性は、けっこうシンプルなデザインが
お好みの方が多いですよね!
私の作るチップは、旦那曰く
派手すぎる言われます(笑)

みんとさま

本当に簡単、軽くこするだけでOKなのでオススメですよ♪
ほかにもいろんな色のベースで作ってみたいです。

男性ってホントに盛り盛り系苦手ですね。
私の周りでもシンプルな方が人気があります。
でもみんとさんのはうちの男たちが見たら可愛いと言うと思いますよ~♪

私のは可愛いというよりもやっぱりゴテゴテしているので
口では褒めてくれていても内心は微妙かも。
デコ物とか作っていると夫はひきます(-_-;)

転写シールって、こんなにキレイにできるんですね!やり方は簡単ですか?私も買ってみようかなぁ…

男性はやっぱりゴテゴテは嫌いですよね(;・∀・)うちの主人は慣れたみたいですが…(笑)

ビバ子さま

こんばんは~。
転写シール、本当に簡単ですよ。
軽く擦るだけできれいにくっつきます。
というか隣の、つける予定の無かった物まで
下手するとくっついてしまう位です。
割高ですが、楽なので良い感じです。

私の夫も慣れたようで、少しずつ感化していっています(^o^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

