スポンサーサイト 




 

クリスマスネイルにチェンジ 



前回のファンタジアネイルにする前の
ベースのラメグラデを作ってから1か月。
根元が1本だけリフトして来たこともあり、
お直し・・・のつもりがリフト部分だけうまく削れずに
結局全オフ(>_<)
ダストをとるか(お直し)アセトンをとるか(全オフ)の
結論も引き続き出ずに持ち越し。。。

ということでクリスマス仕様のネイル

IMG_0876.jpg
ベビーのホワイトで白フレンチを普通に作り、
ジェラッカーのラメジェル、Leyla(緑)とRoseWine(赤)でチェックを。
フレンチラインはQgelのSparkleCalmGold
ポイントに前にmisaちゃんがパンチで作ってくれた
ノビリティーベースのパーツを中指に埋めて
(全部は埋め込めきれなかった。。ごめんよmisaちゃん)
トップはベビーのクリアで完成 

う~ん、ベビーツヤッツヤ

IMG_0874.jpg
でもなんかこどもっぽいし地味~
もっとアダルティーな雰囲気にすればよかった。。。とちょっと後悔☆
仕方無いから3Dでも盛ってみようかな!?

何はともあれクリスマスとお正月まであと少し。
心が浮き立ってくるわ~♪♪

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

超~~かわいい♪
子供っぽいかなぁ??
私はこの色の組み合わせとか好きです~♪
埋め込みのハートもかわゆす☆

ベビー本当つやつやですねー♪

こんにちは!!

チェックかわいいですね~♪
いつかやりたいと思いつつまだやったことないんで、次やってみようかな*^-^*
こんなにキレイなラインは無理ですけど>_<

こんにちわ!!
いつも拝見させていただいてましたが
今回のネイルのあまりの
すてきさとかわいさに
思わずコメントしました(*´∀`)
もうすぐクリスマス☆
あたしもクリスマスネイル考えます~~~♪


すっかりチェックフレンチが板についてきましたね。かわいいですよ!かのんちゃんは若いんだからこのくらいのネイル、いいんじゃないかしら?
フレンチでホワイトがベースだから、ラインのラメの色がとても綺麗に発色していますね。
なかなかラメのラインの色ってはっきりと出すことが難しいと思うので。とくにこのようなあかるいどちらかというとパステルに近い?系の色。
ポイントのラメハートと、埋め込みパーツがアクセントになっていて素敵です!
これはフローター?それともフレンチスカルプ?

可愛いしーーーー!!!めっちゃ艶っつやぁぁぁーーーーv-10

私の埋め込みに使ってくれたんだぁぁーーー
やっぱり優しいかのんたまぁっぁあーーーー
しかもかなり上手に・・・

前回のブログ3Dだけど、私てきにはひよこちゃんとってもかわいかったぁぁ~♪

かわいいww!
あの日のハート!!
misaちゃんそのことについて触れてないけど(笑)
かのんさんいつか使うって言ってたんだからもっと喜べwwwみたいな(゚m゚*)プッ

地味じゃないし、十分かわいいよ~
ピンクじゃないからかのんのネイル?って一瞬思うけどね♪
3Dも追加しちゃええーーーー

Re: タイトルなし

子供っぽくない~?ティーンぽい気がしちゃうんだけど。
色だけかろうじてクリスマスっぽいというw
ハート、沙綾ママちゃんにパンチもらったから
今後量産出来るかな。
自分でもジェルシート作ってみたい♪

ベビーはツヤあるし硬さのあるし、いいわ~(^◇^)

Re: タイトルなし

チェック結構楽だよ!
他のアートするより全然簡単だから大丈夫。
特にこういうラメならヨレヨレになったって分からないし
ぼやけたら上下から乾いた筆で寄せちゃえばいいしね。
ラメじゃなくても、アクリル絵の具で描くより
ジェルで描く方がずっと楽よ(*^_^*)

Re: タイトルなし

先日もコメント頂きましたね♪
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます~(^◇^)

季節ものネイルは楽しいですね。
そろそろお正月用のデザインも考えなきゃ☆

おおっここでもチェック♪
しかもかなり完成度高いぞーー

クリスマスカラーながらも
落ち着きがある清楚ネイルだね(*^_^*)
メタルパーツも埋まってるのかな??


Re: タイトルなし

ツヤ良いでしょ~♪
misaちゃんパーツ初登場だよん。
色もぴったりで、コレだ!って思ったもん。
なのにちゃんと埋まってなくてごめんね。
私フルーツパーツでもこういうのでも
割と盛ってある状態のが好きで
あまり埋め込みにこだわりがないんだよねw
盛ってても十分可愛いしょ?

アヒルちゃん結構簡単だから挑戦してみ☆

Re: タイトルなし

ここのところチェックとフレンチばかりですよね。手抜き気味(-_-)
え~、若いだなんて久しぶりに言われて嬉しい(*^_^*)
本人はすんごい若いつもりなんですけど最近めっきり・・笑

今回爪がだいぶ伸びたので、10本全部フローターです。
フローターになって楽なのに
もうスカルプしたくなっちゃう。。
髪でいうとパーマをかけるとストレートにしたくなり
ストレートにするとパーマをかけたくなる感じでしょうか(-_-;)w

ジェラッカーは比較的同じ大きさのラメが沢山入っていますが
それでもちろさんがおっしゃるように
はっきりと引くの結構大変でした☆
何度もラメを取り直したり両側から寄せたりしてなんとか・・。
もっといろんな埋め込みパーツを使ったり
ストーンをとも思ったものの、時間がかかってしまい断念しました(+_+)

Re: タイトルなし

大丈夫、misaちゃん自分パーツって書いてるよん♪
やっと使えたよ~!
どうやって使おうかずっと考えてたんだけど
色もピッタリですごく良いポイントになったわ~。
その節はさーにゃんもありがとん!

>> ピンクじゃないからかのんのネイル?って一瞬思うけどね♪

かのんのネイル・・かのんの・・・・・呼び捨てv-10
なんかさ~、みんな他人行儀に かのんさん って呼んでくれるじゃん?
ちょっとさみしいよねw 
最近かのんちゃんって呼んでもらったり
姉さん(姐さん)って呼ばれたりw
さーにゃんに呼び捨てしてもらったりして
嬉しい♪

Re: タイトルなし

ありがと~(*^_^*)
最近時間(とセンスw)がなくていつもチェック(@_@)
でもジェルでライン引くとアクリル絵の具と違って
修正出来るから楽だ~♪
でもなんか若向き過ぎて落ち着かないw

メタルパーツは持ってないんだ。
エキスポで人だかりに入っていけず(+_+)
でも今回心の底から買っておけばよかった~と思ったよ。

さーにゃ&かのん

「私の埋め込みに使ってくれたんだぁぁーーー
やっぱり優しいかのんたまぁっぁあーーーー
しかもかなり上手に・・・」

に全ての私のバーツを使ってくれた喜びが入っているのにぃぃーー!!
さーにゃめぇ、私はかのん姉さんはいつか使ってくれる事を知っていたのだぁー

嬉しいと言うなら、かのん呼ばわりじゃーーーO(≧▽≦)O

やば~ぃ!!
姉さん!!いや姐さん!!
かのんさ~ん!!
呼び捨てはまずいでしょーー(笑)
許してちょーだい(*´∇`)ノ
でも「かのんさん」って私と歳変わらないのに確かにちょっと遠く感じて寂しい気がする!
ではなんとよぼうか・・・

misaちゃんもさーにゃめぇ!になってるし(笑)
こにゃーわざとか??

かのん>misa&さーにゃん

いやもっとさーにゃんの柔らかくする方法で
ちゃんとした方が上手に埋められたよね。
横着してそのまま置いちゃったしw
でも会社でもこのハートが可愛いって言われたよん♪

呼び捨て嬉しいって(^◇^)

Re: タイトルなし

全然やばくないって。呼び捨てとかいいじゃん!
さん付けさみしいよ。
もっと崩しやすいHNにすればよかったとか思ってたもんw
どうしても呼びにくかったら・・・

かのたん

とか?wwww

きもすww

misaちゃんの反撃が面白かった

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

