スポンサーサイト 




 

クラランスのリフトアフィーヌラップで小顔パック 



Blingさんで現品を頂いた小顔パック

IMG_0865.jpg

IKKOさんがTV番組で紹介して一躍注目を浴びた
クラランスの
 リフト アフィーヌ ラップ で
小顔になるべくパックに挑戦してみました♪

会社の後輩ちゃん23歳も使って良かったと言っていたこちら。
ムース状のフェイシャルパックで
むくみがちな肌をすっきり、リフトアップとさせるというもの
ハトムギエキス・ハヤトウリ・イチョウ・パセリなどの植物成分入り。
イチョウ・・・コスメには意外な感じが面白い☆

使い方は簡単。
スパチュラで顔の下半分から首もとにかけて
肌が隠れるくらいの厚さに伸ばして
10分後に冷たい水で洗い流すだけ。

更に流す前に肘をテーブルに着いた状態で
手のひらを顔に当て、顔を傾けて預けた状態で10数えるというのを
左右数回繰り返すと効果upだとか。

クラランス公式HPに使用方法の動画があります

私のお目汚し画像が続きますが覚悟は良いですか?
心の準備が出来た方から続きをどうぞ









IMG_0931.jpg
ひんやりして気持ち良~い
もともと肌は丈夫な私。
特に刺激なども感じず良い感じになじんでくれました。
ただし首はちょっとガサガサしていたため
念のため今回は顔だけで。

IMG_0932.jpg
洗い流す前に顔を傾けること数度。

IMG_0866.jpg
洗い流したあとで リフト アフィーヌ ヴィザージュという
乳液状美容液も併用。さっぱりして肌が引き締まる感じ

鏡を見てみると、なんか顔がすっきりした!?
塗る前と塗った後で写真を撮ってくれた夫に
笑われること覚悟で聞いてみた。
するとまじまじと見たあとで至極真面目に

うん、なんか顔が
一回り引き締まってるよ!

言ってくれました~ 超嬉しい!!

その後も何度か試してみているけど
パック前と後で違うのを実感出来るからすごく楽しいの♪

個人的には絶対リピするというレベルだけど
クリスマスデートやパーティなど
ここぞ!!という時の前にこのパックを使うといいんじゃないかな!?
私も大事な写真を撮る前とかは絶対使う~





関連記事
スポンサーサイト

 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

あ!これもTCCで宣伝してた!笑
なのにTCCでは出店メーカーが沢山ありすぎて一体なにがなんだかわからない状態><
でも、、よくかんがえるとこちらのサンプル、、入っていたようなきがします。。。(しっかりしてない私。^^;)
塗ると色が変化する方だったかしら・・?
ともかく、このパック、すごく興味あります。
たった1回で引き締め効果!!いいですねええ。ムフフ
かのんちゃんの色っぽいくちびるにまたまたドッキン!!

Re: タイトルなし

TCCってやっぱりすごいんですね~!
私も登録させてもらいましたが、選ばれるとは思えません(+_+)
でも確かに出展者が多過ぎると訳わからなくなりそうですよね。

これは塗っても色は変化しないです。
人によって効果はいろいろだと思うのですが
私はいらないものが沢山あったのかよく効いてくれて
嬉しかったです♪
頑張って痩せて脂肪も落とさなきゃ☆

レポしようと思って画像を載せちゃいましたが
かなり恐ろしい図ですよね(-_-)
ちろさんのフォローが心にしみます♪

あーこれいなぁ!
クラランスは海外からお土産に買ったことはあったけど、
自分では使ったことなくて・・・
これ応募したんですけど、落選。。。
選ばれるのって難しいんですかね?
でもこれホントに購入価値アリかなって思ってます☆(だから尚更当選したかった~・・・

Re: タイトルなし

うん、これ良かったよ~♪
結構むくみやすい季節だからかな~?
効果が実感出来るのは嬉しい。

Blingさんでの当選は初だから何とも言えないなぁ
どうなんだろ?
ある程度はアクセス数できって
あとは抽選なのかなぁ

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

