スポンサーサイト 




 

クリスマスなチップ 



IMG_0945.jpg
クリスマス向けに2つほどチップを作成したので
まずは第一弾☆
苦手な可愛っぽい系を先にアップ~!
しかし撃沈・・・。

IMG_0943.jpg
どれも突っ込みどころ満載だけど
なんといってもウサギがひどい。昔のマンガみたいな
ちょっと古い絵って感じww
思ったようにかけなかった顔を修正していくうちに
収拾がつかなくなっちゃったの
オールミクスチャーなんてとうにあきらめて、
細かいところは全部アクリル絵の具だよ~☆

IMG_0944.jpg
ベースはエアでピンクと紫を適当に噴き、
ラメポリッシュ(金・ホログラム)2種類を適当に。
3Dを乗せてからストーンやパールで飾り付けて完成

IMG_0942.jpg
まあ一つひとつには多々欠点があるけれど
まぁ苦手な系統にしては無難に仕上がった・・かな?
だって去年なんてこんなだよ~

IMG_0940.jpg
うつろな顔をした動物たち・・コワス☆
ウサギにはとても見えないこの長い耳の生物はなんですか?w

IMG_0941.jpg
来週はもうちょっと得意な部類のクリスマスチップをアップします♪

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんにちは!!

↓バイオジェル買ったんですね~。
私もベースはバイオです^-^
もちいいですよ~。
初めてネイリストさんにやってもらった時、
1ヶ月持ちましたもん☆
ベースonlyで、
刷り込むように少量だけしか使わないから、
全然減らないよー(笑)

クリスマスのチップかわいい~。
ベースの色といい3Dといい♪
去年のチップ写真のコメント、
「ウサギにはとても見えないこの長い耳の生物はなんですか?」
ってのに思わずふいちゃいました(爆)
その冷静コメントめちゃツボです*^-^*

Re: タイトルなし

そうそう、みんながベースにバイオ良いって
言ってるのを見て、ついに絵を出しちゃった。
んでもリフト体質だからねぇ、どれだけもつかな??
本当にちょっとだけでいいんだね。
それだったらあの値段でもまぁ何とかいいと思えるかも。

クリスマスチップあまり上手に出来なかったけど
去年のよりマシだよね!?
改めて見返してみて、去年のこのアニマル達きもすぎだった☆

かのんさん!
私もritaさん同様吹いちゃったじゃーん(爆)

自分でクエスチョーン??(笑)
それに今年のウサギについてもww
そーそーなんだかいわれてみたらなつかしい表情のウサギだこと!!

かのんさんナイスww!!(*´∇`)ノ
動物って目とか鼻とかで全然変わっちゃうからおもしろいよねー!

姐さんご無沙汰しちょります。ぱです。

さすがの3Dです。
2枚目の写真が「軽部アナ」に見えてしまうのは私だけでしょうか?w
うさちゃん、かのん姐さんの顔に似てるw
かわいいらーーー☆彡

バイオもさすがの買いっぷり(笑)
どうぞ評判を教えてくだせぇ。
私のところに来るお客さんがサロン施術でバイオを装着いる人が多く、モチがかなり良いらしいと評判は聞くものの、今の料金でバイオ導入はどうも勇気が・・・(^_^;)

かわいい系クリスマスチップいい!!
ジンジャーマンクッキーとなつかし顔のウサギさんが超かわいい~v-238

クリスマスツリー、何気にゴールドの縁取りがしてあってすごい凝ってるなぁ~って思った!

ていうか私もritaさんとさーにゃんと同じところでツボった~ww
会社で仕事中こっそりブラウジングしてて吹き出したけど、風邪予防でマスクしてたから助かったわw

Re: タイトルなし

去年のこのチップをアップした気が知れない。。
と来年また思うんだろうなぁww

やっぱちゃんと見本を見ながら作らないと!
頭の中のイメージで作るのは困難。。
来年はもうちょっと動物練習する!!

Re: タイトルなし

なんかだんだん極妻みたいにw

軽部アナ!!
蝶ネクタイとこの体型・・確かにv-16ぷぷぷ
もうちょっとクッキーらしくぺっとりしなきゃだめなのに
下手だからぷっくりしちゃったよw
うさ私似!?意外だ~

バイオはやっぱり違う!って声多いよね。
私については・・う~ん実験中・・・
来週あたり第一弾レポ出せそうw 

Re: タイトルなし

ツリーはネイル雑誌のパクリで作ってみたw
他のもどこかで見た何か、の盛り合わせ~☆
こういうの上手に作れるようになれたらいいのにな。

宇宙人ウサギ気に入ってくれた?
今年見直したらホント怖かったww

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

