スポンサーサイト 




 

ジェルの裏ワザ!? by Stylish NAIL 




今月発売された 
スタイリッシュネイルNO.25 もう読んだ!?

私はこの号の予告「ジェルの裏ワザ大公開!」というのを見ていたので
すんごい期待して待ってたの~♪

3・6・9・12月の年4回発行されているこの雑誌は
他のネイル雑誌とは違いプロ向け!
超有名ネイリストの作品が沢山見られてすごい~。
私レベルではアートとか参考にするというより
見てうっとりするだけって感じw
それでも素人にも参考になる記事が沢山あるので、
この雑誌だけは切り抜きせずに全部そのまま取ってあるんだ。

で今回のジェルの裏ワザだけど、もう期待以上だったよ~
クリアを透かしに使う技はぜひやってみたいし
田賀先生のジェルでのペイント術はすっごく参考になる!
今回はべビージェルを使ったジェルでのエンボステクも♪
これまで他の雑誌でもたまに見かけたベビーの3Dだけど
読んだことない細かい技法が書かれてて
やってみたくなっちゃった☆
小笠原先生のブリッジも細かい写真入りで掲載

全部マネなんて出来なくても
私たちにもちょこっとずつ応用出来る技が沢山あったよ。
980円とちょっと高いけど、今号はそれなりの内容だと思う!!


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

あーこれ!!
金曜日に本屋さんで気になって立ち読みしてたの。
そしたら、おチビがうるさくなったから
結局買わなかったんだけど、内容濃いんだね^-^
シソとか載ってたよね、たしか・・・。
そこだけ妙に印象が(笑)

さっそく買いに行こうっと☆

Re: タイトルなし

そーそーシソ!!インパクトあるよね。
これは絶対やらないけどww
個人的には全然知らないことばかりだったから
すごく参考になったよ~♪
他の雑誌でもこういう濃い記事やって欲しいな(*^_^*)

うーん、ジェルの裏技大公開だなんて、なんて気になるタイトルなんだろう☆
中身もすごく濃いんだね!
明日絶対本屋よらなきゃ♪
いい情報をありがとう☆

Re: タイトルなし

私が知らないだけかもしれないけどww
毎年ジェル特集はあるけど
これまでの情報はもう周知されたから
今まで出ていなかった細かいこと
(ジェルアートする場合のジェルの粘度とか)を
のせて来たのかなぁ。
素人には助かるっす

私も買いましたぁ!

かのんさんおひさしぶりぃ~☆
プロ向けで専門用語がたまに難しいけど、ほんと他の雑誌よりも色んな技が細かく載っていて、勉強になりますよね~☆

Re: 私も買いましたぁ!

*あいぼん*ちゃんおひさ~!
ね、ほんとすごい内容だよね。
他の雑誌だとやっぱり初めてやる人レベルに合わせた
情報になっちゃうのかなぁ?
出来るか出来ないかは別にしてw参考になる内容で満腹だぁ♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

