スポンサーサイト 




 

ネイルエキスポ2007☆トレードショーでお買い物! 



20071102204805.jpg

前回(→コチラ)に続き、ネイルエキスポ情報です。
さてさて、私的に一番の目玉であるお買い物やデモ
興味のある新製品だけでもこんなにありました~!

 

はかなり欲しい物 は見てみたいもの はあまり興味無いもの

ネイルデダンス グリッターパウダー
  ダンス大好きなので、欲しい!
クリストリオ ジェラッカー ハーフトーンカラー・マットカラー
  満を持しての商品化。どんな色?従来品からの改善点は?など
  興味津々。絶対1つは買って試してみたい!
アクセンツ クラシックジェル
  ハードジェルらしい?詳細不明
EzFlow ブギーナイツシリーズ新作
  TimeToShineグリッターパウダー
OPI アクシウムジェル 
  ハードジェル。UVライトは素敵。
クリストリオ 速乾性ジェルXpress
  詳細まったく不明。速乾性?ライトは??
バイオスカルプチュア新色カラージェル 
  ジャパンアート&グラデーションカラーズ
エリコネイル イベント限定パウダー
  限定と言われたら買っちゃうよね
イーチアン イーエヌエス ESチップ
  繰り返し使えるチップらしい。なんかすごく新しい感じのコメント。
  単なるワンタッチネイルじゃなくて、すごく取れにくいとかなら買ってみたい。
岡本商會 miri-bi EasyGel
  ソークオフジェル。初耳。どんなもの?
ヤングネイルズ ソークオフジェル
 「流れにくくて今までにない表面の滑らかさを実現しつつ、
  本当に簡単に溶かす事が出来るソークオフジェルの決定版」
  とのコメントが。この言葉通りなら買っちゃうけど、ホントかな?
  このメーカーは結構良い物を出しているので個人的には信用してます。
  そんな良いところだらけならぜひ試してみたいな。

その他にも沢山のメーカーで新製品を出し、
更にサンシャインベビー・アクセンツ・オーガニックグロウジェルなど
従来製品のデモも多数有る模様。楽しみです!

さてさて、この記事まだ引っ張ります(長!)
次回は松田陽子さん関係についてお知らせします。
(もしエキスポで「この情報を知りたい」というコトがありましたら
 コメント下さいね。分かる範囲ならお答えします)
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おはようございます!

そういえば風邪でお休みとのこと…大丈夫ですか?たくさん食べてたくさん寝る!これが回復の基本ですよね。お大事にしてください。


私は「ヤングネイルズ ソークオフジェル 」が気になります!コメント通りのものなら、絶対欲しい…

次回の松田陽子先生関係の記事、楽しみにしてます!私が一番好きな先生なんです(*´艸`)

ビバ子さま

ありがとうございます~♪
咳と熱の出る風邪が流行っているようで・・。
でも一日ゆっくりさせてもらい、少し良くなってきました。

ヤングネイルズ、本当にそんなイイ物なの?って
感じですよね(笑。
でもソークオフジェルはすごい勢いで進化しているし
そろそろノビリティーを上回る物が出て来ても
おかしくないかな~なんて。
EXPOで買えたらレビュー書きますね♪

松田陽子さん、大人気です(^o^)ね。
私も遅ればせながら、最近になって目覚めて
本を入手したところです
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

