スポンサーサイト 




 

お年玉 



元旦。
夫と私の実家で豪華料理三昧☆
夫の家で何も手伝わずにお料理だけ美味しく頂くヨメ。ど~よ?
(*あ、もちろん洗い物はしましたです。当然かw)

そんな怠惰なワタクシですが
ユニコーンが再結成するというお年玉をもらいました♪

先日のバトンブームで隠れ(?)ユニファンが多数発覚していたので
ちょっと記事にしてみたv
FCに入っていた私としてはこの武道館は外せない!行くぜ!!

詳細記事はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

ほんとだー

かのんさん、今年もよろしくおねがいします!!

ユニコーン再結成なんだぁ~!!
ファンとしては超うれすぃ☆☆
みんなに知らせなきゃだよ。

おぉ!

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく^^

私もさっきヤフー見て
「おぉーーー!!」って思ってた所です。
かのんさんもファンだったんですね~♪
ツアーって書いてあったけど、どこ回るのかなぁ・・・
私も行きたい。

ユニコーン

はほとんど知らないんですけど・・・でも大好きなバンドの再結成ってすごいうれしいですね!!
よかったですね~~~~v-10

今年もよろしくお願いしますね☆
前の記事の、和柄のネイル、いつもながら素敵ですわぁ♪

Re: ほんとだー

こちらこそ今年も宜しく♪♪

うふふ、ユニ仲間が続々・・・!
期間限定なのかな?でも嬉しいよね。
民はずっとバンドやりたかったけど
ユニ以外だとどうしても
奥田民生とバックバンド、になっちゃうもんね。

アルバムもライブも楽しみだね(*^_^*)

Re: おぉ!

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

私は興奮して倒れそうな姉から
電話が入って知ったのww
ユニコーンファン多いね~♪うれすぃ~!

ツアーというからには全国の主だったところはまわるのかな?
みんな待ってるから沢山やって欲しいな(*^_^*)

Re: ユニコーン

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
和柄大好きなので褒めてもらえると嬉しい~(*^_^*)

普段ならね、ひねくれてる私は再結成反対派なの(+_+)
ソロでうまくいかなくてもう一度ひと花・・っていうのがねw
ディープパープルしかり、ツェッペリンしかり。。
やっぱりストーンズとかエアロスミスとか
何があっても頑張って続けてきた人たちとは違うのよ。
でもでもユニの場合は奥田さんは解散時から続けたいと思っていたし
何でもありなバンドだっただけに
落ちぶれて・・・じゃなくて楽しい方向でやってくれそうな気がして!!コーフン

・・と知らない世代のEMIちゃんに熱く語ってみたw ごめん(^◇^)

あけましておめでとうございます☆

あたしは実家でゴハン食べて、
山のようにお土産貰ってきました(*/∇\*)

ユニコーン、再結成には驚きましたヾ( ̄0 ̄; )ノ
リアルでは見てないんですけど、
なぜか着メロが
「大迷惑」だったことがあるので(笑)
こういうニュースってテンション上がりますよね♪

(m。_。)m今年もよろしく願いします

No title

あけましておめでと~♪

実家バンザイ☆だよねw
私は毎日自分と夫の実家交互に食べ歩いてるww

そうかリアルでは見ていない世代なのね!
なのに大迷惑とは(^◇^)
パワーアップしたユニコーンに期待大だね~!!

No title

ε=ε=っ*゚_●゚)っ[言菫 賀 辛斤 年 ]c(゚c_゚*c≡
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

再結成するんですねぇ。
武道館倍率凄そうだなヽ(;´Д`)ノ
かのんさんが行けるよう祈ってます☆

あけおめ☆

かのんさん、今年もよろしくなり♪

ってか、ライトの替えもまだ送ってなくてごめん・・・。
急いで送りまする(>_<)

ユニコーン、中学の時友達がめっちゃ好きだったな~w
かのんさんも好きだったんだね☆
その情報がお年玉になっちゃうなんて・・・よっぽど「愛」を感じるよww

Re: No title

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

武道館、なんとBWJと同日程である事が発覚☆
もしチケット取れたらBWJとはしごかなぁ。
体力的に辛いよww

Re: あけおめ☆

今年も宜しくね~♪

ライトいつでもいいよ!忙しいのにごめんね。
年末年始は主婦はめちゃめちゃ忙しくて
目がまわりそうだよねww

ユニのニュースはサプライズだったし
元旦発表だったからすごい嬉しくて楽しかった(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

