スポンサーサイト 




 

ただの日記 



ご無沙汰ですw

去年はネイルとブログにどっぷり浸かった1年だったけど
今年はちょっとペースを落として更新することに。
ネイルだけじゃなく料理やお菓子作りの時間がもっと欲しくなってきたの☆

そんな私がお正月にずっととりつかれていたのは

食器!!

こどもと大人、両方の食器リニューアルを計画中で
頭の中は食器のことでいっぱいw

今の悩みは
食洗機でも電子レンジでも使える和風汁椀が
どこかにないか!?ということ。

こういうのをじっくり検索していくのも楽しいよね。

ネイル用品買わないかわりに
キッチン用品をドバドバ買い始めている年初のわたし。

成長がない。。ww

ほそぼそとキッチングッズも更新します♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

かのんたん☆

明けましておめでとう゜+(●*Uω艸*)+゜
去年は最後の最後で交流させもらったつ-か、会えたしw最高の①年やったyov-238

今年も、マイペースすぎるアタシをよろしくです(●´ω`●)ゞエヘ

そんで-。
新年明けました・・・しょっぱなから食器のトリコなのねww
ネイルが落ち着く????(ホンマ?)と思いきや、次なる散財ターゲット出現してるしv-237
姉さんサイコー( *´艸)( 艸`*)プハァ

でも、何にしてもジックリ検索したりしてる時間が楽しいんよなっ♪

Re: かのんたん☆

明けましておめでと~♪今年も宜しくね。
ほんと去年はエキスポで大集合して楽しかったね~!
リコちゃんに会えてすっごく楽しかったよ(*^_^*)

あ、痛いところを突かれたw
ネイルガマンしようとしたら見事にその分他に行ってるよね。
いつも何かが欲しくて、欲しくなるととりつかれて調べまくるんだよね~
しばらくは食器選び楽しむわ☆
ネイルブログがキッチン雑貨ブログになりそうだなw
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

