スポンサーサイト 




 

ritaちゃんからケアグッズの頂き物 



仲良くしてもらっている ritaちゃん から
クリスマスプレゼントをもらっちゃいました♪
ritaちゃんがグログに書いていた
ハーバシンのハンドクリームを譲ってもらったんだけど
ご家族が韓国旅行に行かれたそうで
その時のお土産までもらっちゃった(^◇^)

IMG_1044.jpg
超可愛いラッピング

IMG_1047.jpg
カードもめちゃ可愛い
さすがritaちゃんらしいセンスだわ~♪
しかも商品の解説・使い方なども書いてくれて
すごいわかりやすかった。

IMG_1046.jpg
左から、ハーバシンのハンドクリーム
ホワイトニングハンドクリーム
innisfreeネイルモイスチャライザー
モイスチャライザーはネイルの栄養剤で
天然ラベンダーオイルとひまわりの種オイルが
爪に栄養を与えてくれるそう。
持ち歩きにも良さそう♪

IMG_1045.jpg
そして色んなシートパック
最近乾燥性湿疹になりかけていて
保湿・パックをすごく使っているので嬉しい♪

ritaちゃん沢山ありがとう!
早速使わせてもらうね。嬉しすぎ~!!
今年も仲良くしてね


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

韓国土産ときくと気になる!苦笑
最近は、パックもシートパックが主流だからいくらあってもいいですよね。私もいろんなシートパックを試しては興奮しています!笑
かのんちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

ご無沙汰してます(;^ω^)
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますです~☆

シートパック私も気になるww
私はDSで売ってる安いパックを使い分けてて、どれもイマイチでお肌に合うパックにまだ出会えてません(汗)

Re: No title

わーい今年も宜しくお願いします(^o^)

ritaちゃん優しいので、
ハンドクリームを頂く事になった後で
ご家族が韓国に行かれるから待っててねと
言ってくれたんです♪

今年は今までになく肌の乾燥がきつくなってきたので
シートパックいっぱい試させてもらえて嬉しい~(*^_^*)

No title

こちらこそ今年も宜しくです♪♪

私まだシートパック試してないんだけど
手持ちの化粧品でパックして過ごしてたの。
だから嬉しかったよ~♪

いよいよ臨月だね!!赤ちゃん楽しみだ~(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます
久しぶりにジェルに挑戦しました
頂いた筆がものすごーく使いやすくてビックリ
今まで端の方が上手に塗れなかったのに
今回は上手く出来ました~
ラメ、仕上げ用にもう2本ぐらい買ってしまおうかな~
頂いたジェルも試してみたんです!
緑のラメラメが綺麗でお気に入り~
次は何にしようかしら
沢山頂いたので楽しみがいっぱいです(^^)
ありがとうございました~
本年も読み逃げが多いと思いますが
どうぞよろしくお願い致します

Re: No title

あけましておめでと~!
そしてジェル復活おめでとう♪♪
久しぶりで楽しかった?(^◇^)

筆ね、あの後更に良い物を知ってしまったの。
ルーナーズのオーバル!
これ端もいいし全体も良いしすっごくよかったんだ。
今更ごめんね(>_<)

ブルーシュもキワとハイポイント取りには絶妙だから
両方あるといいかも!

また色々挑戦してアップしてね。
うちは読み逃げ歓迎だよ~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

