スポンサーサイト 




 

マリボウル by イッタラ×マリメッコ  



ネイルブログのはずだったんだけど
当分キッチン関係の記事が多くなりそうw
でもまぁブログなので、
自分がその時興味のあることを書けばいい・・かな?

絶賛食器注文中!
届いたら順次アップしていくよ~♪

そしてまだ悩んでいて注文していないのがこちら。

イッタラ×マリメッコのダブルネーム作品、
マリボウルスモールとマリボウル



マリボウル スモール レッド 



マリボウル スモール ウルトラマリンブルー

今度は大きい方。さらに色が多い。そして更に高いw



レッドガーネット



ローズオリーブ。 
白熱灯や自然光の下ではローズ、
蛍光灯の下ではオリーブ色と色が変わるらしい!



普通サイズの方は食器としてじゃなく
置き物や小物入れとして使っている人が多いみたい。
スモールは食器として使っている人も。

私はこれにお菓子とかフルーツを盛って出したりしたい。
あと花瓶や小物入れ用にも欲しぃなぁ・・・。

物欲は尽きない☆消費拡大に貢献中w







関連記事
スポンサーサイト

 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かなり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします☆

てかチョット見ない間に物欲がなぜか食器に移ってる(笑)
しかも高いw(@◆@;)
でも綺麗~

私も結構食器とか集めるの好きです♪
こんな高いのは買えないけど(T人T)
同じ料理でも食器が違うと全然違って見えますもんね~~♪

参考に☆

私も食器買い換えたいんですよねーーー(>_<)
全部おそろいにして、要らないのを捨てたい・・・。

この間、内祝いにイッタラのグラス5きゃく貰いました~♪
すっごい綺麗な色のガラスで愛用中ww

かのんさんが見つけてくる食器の中で
良さげなのあったら私もポチらせてもらいますww

普段使い用の素敵な食器、いっぱい見つけてきてww


ちなみにここ最近、かのんさんのブログが急激に重くなって
会社のPCが固まる・・・・・。
強制終了されちゃうんだけど(-_-;)
今日は珍しくコメント欄まで来れた!!!!

No title

素敵な器だね~!
オシャレかのんさんちならすごく合いそう!

うちなんて食器もバラバラだし何ひとつ素敵な食器なんてナイぞーー!!
私もたまには食器買ってみようかな~

あいぽんのコメント見て確かにそうだーーと納得!
料理も食器ひとつで見た目変わるもんね!!


あ、そうそう!!
おとといはありがと~デス!!
旦那が苦手そうだったけど食べてみたら「おいしい!!」って言ってくれたよ!
かのんさんに感謝!!

また簡単レシピよろしく~

すご~い!!

リンクされてるページに飛んで、「食器ってこんなに高いものなのっ??」ってびっくりしちゃった!!
前から思ってたけど、かのんたんってセレブだよね??
私もいつかこんな高い食器を買える人間になりたひv-238

Re: No title

こちらこそ遅くなったけど
あけましておめでと~♪
今年も宜しくね!

マリボウル高いけど
バイオジェルより安いし(色による)!
割らなければバイオジェルよりもつし!
ってなんかジェルと比べて安い気がしちゃうんだよねww

私は料理下手なので、器でちょっとでもよく見せたいな!

Re: 参考に☆

今回の発端はこどもの食器。
今まで使っていたベビー用のが使い勝手が悪くなってきたのと
ポリカーボネイトとかメラミンとか最近色々言われていて
安全性が心配になって買い換えたいと思ったの。
それで調べているうちについ大人のも・・ww
イッタラのグラスいいね!素敵な内祝いだな~。

それじゃあ調子にのって色々アップするね♪

最近重いってくーみんにも言われた。
私は自分の家の2台と会社と実家で全然問題ないんだよ。
そのかわりyaplogがダメなんだ。
相性なのかな?不思議だよね。
とりあえずプラグインをちょっと削ってみた☆
まだだめなら色々やってみるから教えてね!




Re: No title

素敵でしょ!?うっとりしちゃう。。

食器今までバラバラだったんだけど
ちょっと統一感を出して集めてみようかと思って。
楽しいよ!さーにゃんも食器にはまれ~☆

でもさーにゃんならどんな器でも美味しいと思う。
私は腕がないから器でごまかす方向でw

旦那さん美味しいって言ってくれてよかったね♪
こんどあのレシピもアップするね☆

Re: すご~い!!

ぷぷぷセレブな訳ないじゃ~ん!!
ただのサラリーマンだし。ただの浪費家。
節約家の夫がせっせとためる横で私がせっせとつかう、というww

私の働く原動力はお買い物だからね。
夫も辞められちゃうよりは良いと思ってるみたい☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

