スポンサーサイト 




 

バイオ+ベビー3週間 



プロテインボンド+バイオ+ベビーハードのトリプルコンビ
無事3週間が経過☆

結果は・・・・

リフトナッスィィィィング!!


IMG_1081.jpg

リフト女王の私にはホントすごいことなんだけど
ただの1箇所も浮き無し!
根元だってどの指もがっつりついてるよ~。こりゃすごい。
ここまでついてるとオフ大変そうだけど
お直しはばっちり対応出来そう。

ちょっとでも浮きがあると削ってお直しするけど
ちゃんと全部削れてるか心配で
(*浮きが残ってるとカビる)
削ってみたものの全オフ、のパターンが多かったので嬉しい限り♪

あまり浮かない人には勧められないけど
浮きがひどい人には良いかもしれないトリプル使用でした。







関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おお~!

やっぱりモチに関してはバイオ最強っていう噂は本当だったのね!
オフはやっぱりしづらいのかなぁ・・・?
引き続きオフレポもよろしくですv-238

No title

やっぱり王道バイオジェルですかね~
mani-Qも2週間で浮き浮きな私です(TT)
今週末また頂いたジェルで挑戦予定~
楽しいけど3週間は持ってほしいのよね・・・
オフレポ待ってます~~

Re: おお~!

そうだね、プライマー無ではだめだったけど
プロテインボンドとバイオだと最強っぽい!
でもそれなりにオフはしづらいと思うよ~。
がっつりついてそうだもん。
私は自爪近くまで削っちゃってからオフするから
わからないけどね。
削り無しでやった場合1時間以上いつもかかってるから
それ以上かかるかもw

次はお直しなの。お直しでいくとこまでいくね!

Re: No title

プライマー、プロボン使って?使わないでかな?
2週間で浮いちゃうのは辛いね。。
キズ入れとかしてるかな??

オフはね、かなり削るからあまり参考にはならないかもw
削らないとすんごいかかる・・はず

No title

ほんと綺麗にキープしてますねーーーv-10v-238
プロテインボンドって普通やったらめっちゃ浮きやすいジェルでも
硬化あるんかなーーーって最近気になってきましたw
普段すぐにリフトしちゃう、ノビリティやibdもプロテインボンド使用で
モチが良くなったら余っているジェル無駄にしなくていいなぁ♪
って。。。今度実験してみようっv-278v-353

この間のチップのデザインほんまめちゃめちゃ可愛くって
目がハートになっちゃいましたよーー!!
蝶が同じ方向向いてるとか、かのんさんが言わなければ
気付かなかったです(笑)
かのんさんのデザイン力はほんと素晴らしい♪
自分でデザインしてかわいいネイル作れるってほんま
羨ましいです!!
普段からインテリアとかこだわったりしているから
発想力が違うんやろなーーーー☆★

もにゃはいつもネイル本片手にデザイン決めないと
できませんーーー(笑)

Re: No title

プロテインボンドはジェル・アクリルいずれも
メーカーを問わないそうなので、
浮きやすい人にはすごく良いと思うよ~♪
逆にがっちりつきすぎちゃった・・って人もいるくらいだしね。
色々試してみると良いかも☆

蝶のやつ、すんごい適当にスタンプをぽんぽんしただけだよ!
適当だから同じスタンプが隣の指とかぶっちゃったりしてるww

普段のデザインも、全く何もない状態から考えられる人って
すっごい才能あるよね~☆
ネイリストさんとかはやっぱりそういう部分まで求められるからすごいわ。

私は気に入ったデザインをスクラップしていて
それを眺めながら考えてるだけなのよ。
だから全く同じというのは少ないにせよ、
それぞれの気に入ったところをちょこちょこもらって
イメージを広げているような感じ。
無から作りだすのは私には無理だわ~(*^_^*)

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

