



 

ファンタジアのアート 



以前にご紹介した韓国製のネイルアート用品
FANTASIA<ファンタジア>
でチップを作ってみた( ☆過去記事は コチラ

IMG_1074.jpg

ベースはTinsのラメポリ
その上からFANTASIAでポンポンとアートを施し、
アートの上からエア用の絵の具でちょこちょこ色塗り。
最後にモガラメをトップコートで塗り
乾いたらフィニッシュジェルでコートして完成!

IMG_1079.jpg

う~んアート的にはイマイチ素敵にならなかったw
私の手持ちのステンシルプレート、
なぜか蝶が全部同じ向き(+_+)
正面とか反対向きとかがあったら良かったんだけど。
けどファンタジアはやっぱりすごく簡単に出来る♪

あとこういう塗り絵的な色塗りにはアクリル絵の具よりも
エア用のトランス(透けるタ)タイプのカラーの方がいい。
アクリルだとちょっとでもはみだすと下絵が消えちゃうけど
トランスなら上からかぶせても下の線は消えないし
グラデーションぽく混ぜるのもやりやすいよ!

IMG_1080.jpg







関連記事

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ほえぇぇぇ~

こんな凄いアートが簡単に出来んねや~?
スゴッ!!!
蝶も花みたいなのもポンポンてしただけなん?
もんのすごく手がかかってるような仕上がり((*´д`爻´д`*))

アタシからしたら凄いたいへんなアートなんやろぉけど
かのんたんは色んなアートが出来る腕前やし簡単なんやろなぁ。o○

お見事やわ~vv

No title

わーーこれこれ!すごく興味があるもの!
また登場だわ!!笑
そうそう、これ、韓国に売っているのかしら?
実は娘の受験が終わったら韓国旅行しようと思ってるんだけど・・・
(買う気満々の私!!)苦笑

それにしてもこちらのチップ、すごいですねえ。
これを実際に筆でアートするとしたら相当な技術が必要になるわよね。

手軽にできるところが売りですね。

私は最近チップに練習すらしてません><
かのんちゃん、小さなお子さんいらっしゃるのに本当によくやってますね。えらいです!!

Re:

模様は全部ポンポンしただけだよ!
ほんと簡単に出来ちゃう♪
コツもいらないし時間もかからないしね。
超簡単だよ!
今回色塗ってみたら結構綺麗に仕上がったv-238

ただもうちょっと色んな種類のプレートが欲しいなぁ。
同じのばっかりになっちゃいそうだし。
あと結構なお値段☆
もっと全然安く作れると思うんだけどね~

Re: No title

韓国製なので韓国のどこかにあると思います!
日本ではすっごく高いですよね。
今ウォン安だし、いいですね♪

ほんと筆が使えない私としてはこれいいです~。
簡単だしすぐ出来ちゃう。
ただ、技術的には難しくないと思うので
日本のメーカーで出して欲しいなぁ♪
もっと安く、もっと日本人好みのステンシルで
出してくれたらジェル・ポリッシュ派両方に売れると思うのです!

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

