スポンサーサイト 




 

まみんごちゃんからの頂き物 



お正月にまみんごちゃんからお年玉をもらっちゃいました~♪

せっかくなので夫と一緒に団欒しながら頂いている写真でも。。とか
思っていたんだけど
お正月からこっち毎日終電&土日出勤の夫と
あまり会えておらず
賞味期限が近くなっちゃうので諦めました☆

まみちゃんは長崎出身だそうです。
いいなぁハウステンボスとか行ってみたいよ。
私は九州・四国には行ったことがないんだけど
いつか絶対行くぜ!

IMG_1118.jpg
カステラパイ。
すごい沢山入っていた箱入りの写真も撮ったハズなのに
なぜかデータ消失。。
猛烈スピードで食べられてしまい
残り少ないところで何とか写真を撮れました☆
カステラをパイで包んであって不思議な食感。
ほんのりとした甘さで美味しかった~!

IMG_1130.jpg
こちらは私も大好きなチーズ!
うちではクリームチーズいつも常備している位大好きなの♪♪嬉しい!
まみちゃんのお勧めは
クリチをカットして鰹節をかけて
こちらのターフルソースをかけて食べるとな!?

初めての食べ方だったけど
めちゃめちゃ美味しいっすよ!!!
これ普段のおかずにもなるし
お酒飲む人はおつまみにも良いんじゃないかな~♪
チーズ自体にもすっごくコクがあってまろやかで美味しかった。

遅くなっちゃったけど
まみんごちゃん改めてありがと~♪
どれもすごく美味しくて子供も大喜びでした(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

いいな~(*´∇`)ノ

ちょうどさっきカステラ食べてて旦那と「長崎のおいしいカステラ食べたいね~」って言ってたところ(笑)
カステラパイ?
なんだか不思議だけど長崎っていうだけでうまそう~

あとチーズもスキだからここでまた指くわえて読んでた(笑)
ごはんに合うなんて最高じゃ~ん( *´艸`)

よかった~♪

どっちも喜んでもらえてよかったv-411
クリームチーズの冷奴風、意外だけどおいしいよね~v-344
そうそう、普通におかずとしてもおいしいしねv-426

それにしてもかのたんのダンナサマ忙しすぎじゃない??
毎日終電&土日出勤だなんて。
世のサラリーマンはみんなそんなに忙しいものなんでしょうか?
頭が下がるわ~!

Re: No title

うはは☆良いでしょ~!
予告無しに届いて超嬉しかった~♪
カステラパイ甘みが上品で美味しかったよ。

チーズ美味しいよね!うちも大好き☆
ちゃんとひとつのおかずにもなるし
オサレなおつまみにもなるし、良いよ~!
このソース、リピしちゃうかも!!

Re: よかった~♪

まみちゃ~ん、ありがとう!
うちの家族みんな大喜びだったよ~。
思いがけない美味しい贈り物v-10
嬉しすぎ!ホントありがとね~♪

うちの夫はたぶん「すんごい忙しい」部類に入ると思うw
23時頃だと「今日は早いね~」って感じだもん。
昔週刊誌で過労死の多さでたたかれた会社だし
体が心配なんだよね~。
とか言いつつ私は私で毎日楽しんでいるのだが☆



はじめまして

はじめまして
ジェルネイルをはじめたばっかりで、色々探しているうちにたどり着きました。
何気に同じ学年ぽくて、ちょっと親近感です(^^;)

我が家ではクリームチーズは「おかか」に「しょうゆ」が定番です(笑)
こちらのソースは初めて見ました。
でも、しょうゆって書いてあるからしょうゆなんでしょうか??
ちょっと興味そそられてしまいます(^^)

Re: はじめまして

初めまして。コメントありがとうございます♪
同じ学年ですか?S45年の学年かしら。(私は早生まれなのでS46)
わ~い仲間だ。ようこそ~(*^_^*)

おかか+しょうゆが定番なんですね。
我が家は生ハムonlyでやってきたので
意外な気がしましたが、本当に美味しいですね~♪
こちらはしょうゆらしいです。
普通のしょうゆとはちょっと違う・・・。
ダシが効いてるのかな?
うまく言えない味音痴・・・(+_+)
こちらも美味しかったですよ♪

また遊びに来て下さいね!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

