



 

イッタラ銀座とちょこっと情報 



イッタラ銀座。遅まきながら行ってきました。
本当に小さなお店でびっくり☆
再入荷したティーマイエローがたっぷりあったよ。
買うなら安い楽天がいいけど、現物を見たい時にはいいね。
特にガラス系の色味とかは見ないと分からないしね~。

ここで1つショックなことが。
廃盤でオークションで1つ4千円で手にいれた
プラスティックトレイが普通に売られていたこと!
2940円でした。
道理でオクでも新品の出物が多い訳だ。
普通に買って、私のように知らない人に売ってるんだねw
あ~早まった!とがっくり。

あとあとカルティオのレッド、2月入荷予定の分
現在予約受付中なので、欲しい人は即TEL!してみて。
特に個数限定とかないみたい。通販不可、店頭渡しのみです。
1つ3150円だけど、いまオクで4千円近くで売られてるから
1ヶ月待てるなら待ったほうがいいと思うよ♪

セレンディピティの閉店セールも要チェック!
ブラパラ40%オフ、その他ティーマレッド
タイカのレッドとブラック、ホットクールのレッド、
KIVIやクリッパンなどなどがオフ!まだ在庫ちょっとあり。

関連記事

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

相互リンクのお願い

私は「ネイルアート@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。

この度、貴サイトを拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは関連リンク集に掲載させて頂きました。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.herb-e.com/link04.html

相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
ネイルアート@情報館

<<トップページURL>>
http://www.herb-e.com/

(説明文)
ネイルアートの種類などを詳しくご紹介するサイト
(加筆して頂いて構いません)

(タグ)
<a href="http://www.herb-e.com/" target="_blank">ネイルアート@情報館</a>



何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネイルアート@情報館
URL:http://www.herb-e.com/
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Re: 相互リンクのお願い

初めまして、コメントありがとうございます。

恐れ入りますが、相互リンクは募集しておりません。
当ブログ中の<お気に入りサイト様リンク>は
コメントを頂いたりして交流させて頂いている方、
または私が一方的に好きで訪問させて頂いているサイトさんのみです。

リンクフリーですのでそちらのリンクはそのままでも構いませんが
当方にリンクはいたしませんのでご了承ください。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

