スポンサーサイト 




 

ネイルお直し☆桜の3D乗せ 



前回のエアで桜のネイルが4週間ももったので
今回はデザインをほとんど変えずに
伸びてきたところだけ埋めるのと
ハイポイントの位置を修正するだけのちょこっとお直しだけにしちゃった。
ああ何て楽~♪嬉しい!

でもそれだけだとサミシくもあり、3Dを乗せることに。
乗せたのは先日我が家で開催した「第3回おうちオフ会」
画像の準備が出来ていないのでその記事はまた今度w

で実際にその場で作ったのがこれ

IMG_1262.jpg

もとのエアの桜とかぶらないよう配置に気をつけつつ3Dで桜を乗せてみた。
しかしサンディング無しでやったので、ミクスチャーが流れる流れる・・。
かなりやりにくいけど始めちゃったのでそのまま何とかやってみた。

IMG_1261.jpg

そのあとでストーンやパールも乗せたらちょっと華やかに・・♪


IMG_1260.jpg

でも桜・・・めちゃめちゃひっかかる!!

それでもひさびさに華やかな感じになり、気分はすっかり春です

そして17連休・・・息子のインフルで看病な毎日。
これ遊ぶ計画ばっか立てていた私への罰?w
でも逆に出勤の時じゃなくて良かったよな~と心から思います(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

ぱあらです。
上の「name」のところに名前入れられなかった・・・。なぜ?

かのんちゃんすんごい爪伸びたね~~~!
んですごい綺麗♪
ベースはバイオでトップはベビー??
ツヤもばっちりやし、エアーと3Dのバランスがプロだよ。
この3Dの上にまたジェルを塗ってるの?それともトップコート?

息子さんインフル??
お大事にしてね。

No title

わーーーすごーーーい!!!
すべてにおいて、うますぎるっ(>∀<)
ほんとこれはサロン帰りネイルですよーー!!
セルフネイルだなんて誰も信じないwww

かわいいーかっわいいーーー♪

かのんさんの爪何気にめっちゃ長いですね!(^_^)

インフルにかかっちゃったなんてかわいそうに(;_;)
かのんさんも移らない様に気をつけてくださいねー(><)

No title

あえて、エアの桜の上に3Dの桜を乗せるあたりが、いかにもかのん風ネイル!って感じですね。
それにしても桜の3Dも上手!しっかり花びらが切れているところも、なんともいえずプロだわ!!
それに白からピンクへとグラデーションになっているじゃないの。。。すごすぎ!
こうやって、お直ししながら楽しめるアイディアってとってもいいですね。
ベースからのお直しじゃないから、気軽にアートも楽しめて!
私もこうやって気軽にリペアしたいものです。

3D

こんにちは。

エキスポ以来のコメントですが、いつもブログにはお邪魔してました。
別館北欧系ブログにもお邪魔してますよ~
とってもおしゃれな食器でうらやましいv-10

ネイルもとっても春らしくて、エア&3Dなんて本当にプロですね~v-238
3Dといえば、雑誌でベビーの3Dが出来るクリームジェル登場とあったのですが
かのんさんご存知ですか?

すごい・・・・・・!!

もう、プロじゃん!!!!!!!!
すごすぎる・・・
素敵v-10

今日、ネイルの事で店長にしかられてしまった私・・・
技術よりも何よりもネイル出来ない生活・・・もう考えられない・・・!

そして、せっかくの17連休~!
息子ちん、インフルエンザかわいそうーー!
でも大好きなママたんが看病で嬉しいだろうね♪

春♪

春先取りなネイルですね★
てか、こうやって見ると、セルフの領域を
完全に超えてる・・・
上手すぎっΣ(゜ロ゜;)!!

息子さん、大丈夫ですか?
今年はホント多いですよね=3
お大事に。

ヾ(´c_,`●)))) おはぉ~

かのんちゃん、4週間持ったんやな!!
すっかり長持ちさんd┃・∀・┃b
ネタは少なくなるかもやけど、その分貴重な記事に♪

しかし、かのんちゃん上手すぎやろ~
花びらがサクッと切れ込み隊長入ってるし、全部均等(y゚ロ゚)y
ピンク~白なんて3D出来るんやな~
エアの桜も尊重しつつの配置バランスが素敵じゃ-------☆

しっかし、伸びたよな~コレ、フローターやった?
形も整ってるし良いね+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

息子ちゃん…すっかり良くなったかな・・・
看病も大変やけど、インフル貰わないように☆
お大事に(o´・∀・`o)ニコッ♪

Re: No title

nameなんでだろ~?ごめんね。

そう、自分ではよく分からないけど
すごい伸びてたみたい。
このネイルもスカ?フローター?って聞かれたんだけど
全指フローターなんだ。
オフすると痛みまくった爪がモロモロと折れていくから
お直しで何とか伸ばしてみた(^◇^)
やっぱフローターは楽~♪

ベースのみ薄くバイオで、それ以外は全部ベビー(ハード)。
3Dの上にはヤングネイルズのフィニッシュジェル
(薄づきのハードジェル、ボトルタイプ)を塗ったの。
未硬化ジェルが出なから拭き取り気にしなくていいから便利!

息子インフルじゃなかった~
しかし9度超の熱が私にうつり、
現在9度越えで絶賛一人こども世話中ww

Re: No title

いやいやひとつずつ見ればアラがあるし
3Dとか何気なく左手だけだし(爆!
エア→3Dのチェンジは楽で良いから
また色々やってみようと思って♪
なるべくオフせず・・・頑張る(^◇^)

息子インフルじゃなかったの。
でも9度越えてて、見事にうつったw
家族ドミノ中(>_<)

Re: No title

エアで1か月もたせてから、
あとはちょっとだけもてば良いかな~と
3Dを乗せてみただけなんですよ(*^_^*)
桜は意外とバランス取りやすくて、
丸い五枚花よりもある意味作りやすいんです。

出来るだけお直しでいけるように
(何より楽だし爪も痛まないしジェルも消費しないし。笑)
1か月フラット→もつ限り3D
のペースでやっていこうと思います(^◇^)


Re: 3D

こんにちは。いつも遊びに来てもらってありがとうございます♪
別館にも来て頂いてるなんて、嬉しすぎですv-10
ゆるゆると両方ガンバって行きますね。

ベビーの新商品情報初耳でした。
最近ネイル雑誌も買ってなくて。。。。
アイスジェル系統の粘度の高いジェルでしょうか?
色々出てきてまだまだジェルからも目が離せませんね!!

Re: すごい・・・・・・!!

ありがと~。でも間近で見ると色々アラがあるんだよ(*^_^*)
1月にエア噴いてちょっと早すぎたけど、
やっと季節先取り位になってきたから
もうちょっともたせたいな~。

ネイルで叱られるってへこむよね。。。
意外とネイルokの職場って少ないのかな?。。。

息子なんとか回復しました。
そして私が発熱中~!

Re: 春♪

ありがと~♪
1月は早かったから
2月エア、3月3Dのタイミングが良かったかも(-_-)
でもこうやってちょっとずつ色々重ねていくのって
楽でいいわ~(*^_^*)

休みに入った途端風邪をひく息子w
私もばっちりうつっちゃった~(>_<)

Re: ヾ(´c_,`●)))) おはぉ~

そうなの。4週間ももったなんて初めてで超嬉しい~♪
爪も痛まないし楽だしいいね。
ホントにネタは無くなるけどさww

桜の切れ込み入れるのすんごい好きなんだ。
本当にサクって感じで入るのよ。
均等に見えるのは、ごまかしテクだw
良く見ると花びらの厚みを違えて
面積は一致するようにしているという姑息な(@_@)w

みんなに言われるけど、やっぱ伸びた?
フローター楽で、もう10本スカとかやれないわ(^◇^)

ありがと~息子インフルじゃなかった。。
今朝やっと下がったんだけど
今度は私が9度越えww
こども家にいて寝てられないしwwww ヒイイイイ

No title

エアブラシのアートの効果で奥行きがでて3Dがひきたってかっこいいです!!
3Dもさすがですねv-22

桜大好きなんで春にはやってみたいなぁ♪

No title

この前はご馳走様でしたww
また呼んでくださればいつでも行きます♪(*≧∇≦)b
よろしく~

この桜のエンボスこーやって見るとホント上手ww!!
それにエアも超キレイだしww
で、右手は??(笑)(゚m゚*)プッ
な~んて・・・

私もせっかくかのんさんに教えてもらったんだからリボン
もっと練習しよ~と!!

Re: No title

まままま maiちゃん、今頃のレスになっちゃってごめんね~!!
やっと元気になったよ(*^_^*)

エア+3Dほめてもらえて嬉しいな☆
自分にエア噴くのって結構大変なんだけど報われたw
暖かくなってきたし、桜の開花までもたせるぞ~!

Re: No title

さーにゃーん、レスすっかり遅くなってごめんねえええ(>_<)
この間は楽しかったよ。

桜のエンボス、実物より写真うつりの方が良くない?w
やっぱトップコートを塗ると全然違って見えるよね。
右手はねぇ。。とっくに諦めてるしwww

や教えたなんて部類に入らない実演のみでごめん。
教え方がもっとうまかったらな~と思ったよ(+_+)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

