スポンサーサイト 




 

復活!そして迷走 



インフルエンザから復活しました~!!
ああ辛かった・・・。
大人で40.6度ってもう半端ない
しかも下の息子→私→下の息子ぶりかえし→上の息子発症と
夫以外のリング・らせん状態が続き
今日まで人にうつす可能性があるため外出禁止w

私の17連休・・・・。
このインフルエンザは
たーっぷり休養を取るため
の神様からの素敵なプレゼントと もう笑うしか・・・ない・・・・w

いやしかし人間本当に健康が大事なんだなぁと痛感しました。
休みじゃなくたって元気な方がいいもんね。
来週から元気に出社したいと思います♪

でまあ死線からの生還と共に
この迷走しまくりのブログもさいさい再出発させてもらうことにしました。

もともとあるコメントがきっかけでブログを2つに分けた訳なんだけど
一緒でもよかったのにと沢山の人に言ってもらえたこと、(嬉しかった~!)
これから時間もなくなっていくのに2つのブログの運営は想像以上に大変だったこと
そして私のブログなんだからあまり人の目を気にしてばかりいずに
その時々興味のあることを追求したっていいじゃないという心の声、
などからもう一度色々考え直して

元に戻しちゃいました(@_@)

わざわざ別館にまでリンク貼ってくれたお友達もいたのにごめんね
でも本当に嬉しかった♪ありがと~。

ネイルももつことだし話題の多さとしてはネイル<食器になってしまうけど
ネイルで気に入ってくれた方はネイルネタの時に、
食器もお好きな方は両方のネタの時にと
それぞれのお好みで遊びに来てもらえたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いしま~す!

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

リングにらせんで元通り♪

ひとまず回復おめでと~
リングにらせんって、表現おかしくて笑わせてもろた(^O^)/
みんなで苦しんだでしょうに、モウシワケナイ・・・
むかーーーし、北海道にスキーに行く数日前から、
私を除く家族全員が大風邪ひいてくれて、
うつりたくたい私は、家の中でゼッタイに誰にも会わないように、
逃げまくって数日過ごした事を思い出しちゃったワ( ̄m ̄)プッ
そして、元通りもお疲れさまでした!!!
また言っちゃうけど、全然一緒でいいと思いますよん。
だって、ぜ~~~んぶでかのんねえさんだし。
これからもいろんなジャンルの記事を楽しみにしてるよ~(^_-)=☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ。

インフル長かったねぇ~

とりあえず無事に??回復して良かったよ。
しかし、連休中で良かったよねーほんと。

ブログ戻したのね!
私もぜーんぜん別にする必要なし!!
って思うよん♪
だってかのんさんのブログだし☆

これからもマニアック情報をお待ちしておりまするww

Re: リングにらせんで元通り♪

わぁいありがとうございます(*^_^*)

もうホント、リングにらせんでしたよ~!!
いつまで続くの~(>_<)というw
終わってしまえば、のんびりした休暇でしたが(-_-)
家の中で誰にも会わないようにしてたって
面白すぎですね!でも気持ち分かります。きっと私もそうする(@_@)

そうそう、先日のコメントもすごく勇気づけられました~♪
あのコメント頂いてからやっぱり一緒でもいいのかなぁとか色々考えていて
今回寝込んだのをきっかけに恥ずかしながら元通りにしたんです。
まるごと受け入れてもらえるなんて、すっごく幸せです。
ありがとう~(*^_^*)

Re: No title

コメントありがとうございます。
そしていつも見て頂いてるんですね、嬉しいです(*^_^*)

元に戻ってうれしいって言ってもらえて
私の方がすっごくすっごく嬉しかったです!
ブログはどうしてもこちらからの発信になってしまって
読んで頂けている方の顔がなかなか見えないので手探り状態なのですが、
こうやって優しい皆さんにコメントを頂くことで
すごく励みになりますし、続けてきて良かったな~って思います。

これからもお時間があったら遊びに来て下さいね、宜しくお願いします!!

Re: おつかれ。

これもたんありがと~!
インフル、時間差で次々倒れたから
すんごい長い間になっちゃった(@_@)
ホント無事回復出来て嬉しいよ~。
もう健康でさえあれば会社だろうが何だろうが
どこでも行くぜ!って思ったもんねw

みんなに一緒でokと言ってもらえたから戻しちゃった。
これからもマイペースで頑張るわ~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

