スポンサーサイト 




 

Arabia KOKO 



IMG_1140.jpg
洋食時のお茶碗はArabia KOKOにしました。
鮮やかな色もたくさんあるけど、
他の食器に合わせやすいホワイトとアクアをセレクト。

IMG_1101.jpg
色味を合わせて作られているので、もちろんTEEMAにもピッタリ♪

IMG_1141.jpg
小皿も。こちらは一応ソーサーとして売られているんだけど
10cmという大きさも平べったくてリムだけたっているところも
お醤油差しとか小皿として丁度良い!
お茶碗と同じ2色を購入。

IMG_1142.jpg
我が家のベース食器、origoのベージュにもベストマッチ
こうやってorigoのスナックボウルのソーサーとして使ってスプーンを添えて、
デザートや茶碗蒸しにも使いたいな

<以下商品ページ>


このボウルは店により250mlと300mlという表記があるのだけど
実は同じサイズの物です。
知らなくてわざわざ別の店でそれぞれ買っちゃったよ(>_<)
統一してくれい☆


プロキッチンさん安い!

ライラックも綺麗~♪


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

アクア

アクア、この色いいですねー!
他のどの色とも合いそうで、季節も問わず使えそうですね♪
いったん集めだしたら止まらない収集癖のある私なので、食器や高価なものは恐ろしくて、なかなか手が出せません~。ドキドキ。

それと、アドバイスいただいたブラシに決めました!
まだ他のものは何も持ってないですが、とりあえずテンションアップのために(笑)
他のものは何をどうそろえたらいいか、どんな具合かは、またお勉強させていただきますのでよろしくお願いしまっす。

しかし、一番安そうなところを探したんですが、やはりイベント価格って驚きの安さなんですねー。イベントにはお気軽に参加できないとこに住んでいるので、参加できる都会は羨望の的ですぅ。

シンプル☆

この食器のシンプルな美しさって、私の中でかのんたんのおうちのイメージだなぁv-266
食器の記事見てるとだんだん欲しくなってきたよ~v-237
でも破産が目に見えてるから今は我慢v-237
いつか結婚したら買う~v-91

Re: アクア

いったん集めだしたら止まらないってまさに私のことだわ~w
私も食器、特に和食器やアンティークには手を出さないように
気をつけていたのですが・・・☆
この色本当に柔らかくて良い感じです。
このシリーズは値段もお手ごろなのでオススメですよん♪

ブラシ決まったんですね。
あとはリキッドとパウダーとダッペンディッシュ、
防水シートと筆のキャップがあれば
すぐ出来ちゃいますよ~♪

イベント、めちゃ安いです。
私たちでは普段買えないプロ価格!
それ以外では海外物なら K2USAさんかe-夢USAさん、
物によっては ネイルフォーオールさん、
国内物は REDSHOPさんが安いかな。
それでもイベントには勝てないですね。
(ジェラッカーはイベントよりネイルフォーオールさんの方が安いですが)

Re: シンプル☆

え~、うちどれだけ綺麗か!?
普段はそうでもないんだよぅ。

ほうら、あなたも食器が欲しくなる!
お気に入りの食器でご飯を食べるのって
サイコーに贅沢だよん。ほれほれ!
結婚前からちょこちょこ集めちゃえ~☆(ペアで♪)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

