スポンサーサイト 




 

イッタラ新色アップルグリーン購入 



IMG_1291.jpg

イッタラ銀座店でカルティオとアアルトの新色
アップルグリーンを購入してきました
残念ながら一昨日のアルフレッド・ハベリ氏のサイン会は行けず。。
昨日はというと上の子が体調を崩して保育園から呼び出しが!
急遽午後夫が会社をあがってこどもを見てくれることになり
「サイン会には行かせてあげられなくて残念だったけど
 新色買いに銀座寄ってくれば?」と言ってくれたの♪優しい~
そんな訳で会社帰りに銀座へ!

アップルグリーンのラインナップは
カルティオ・アアルト両方のタンブラー・ハイボールと
カルティオのピッチャー。
私はカルティオはタンブラー、アアルトはハイボールを集めているので
それぞれ1つずつ買いました。

origoミックスは予定通り(?)購入見送り。
確かに色んな色に合うかもしれないけど、
ちょっと落ち着かない感じがしちゃって・・・

IMG_1288.jpg

色はかなり鮮やかなグリーン。元々緑系大好きだからツボ☆
今までのくすんだ色中心のラインナップから
かなり抜け出た明るさでもと~っても綺麗♪
春夏の食卓にはピッタリです

☆この色のカルティオのタンブラーを1つ余分に買って来ました。
 北欧インテリアブログランキング登録記念に
 プレゼント企画を行いたいと思います
 近日中に告知しますので、良かったら応募してくださいね♪


origoミックス


カルティオ レッドも大好き♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

ステキです!!

アップルグリーンステキですね。
かのんさんのおっしゃるとおり、これから春にむけて活躍してくれそう!!
そして、さらにステキなのはやさしいだんなさまですね♪
かのんさんの好きなことを理解して提案してくれるなんてすごーーーくうらやましいです。
うちのだんなにも聞かせたいww
わたしもかのんさんを目標に少しでも楽しく食事をしてもらえるようにテーブルセッティングとか勉強したいです!!!

Re: ステキです!!

この色いいですよね~♪
珍しくハッキリした系統の色合いで
ティーマのイエローやターコイズとも良く合います(*^_^*)

夫は私が普段自由に出歩けない分
機会があれば出来るだけ行かせてくれるので助かってます(@_@)

私もこれまでテーブルコーディネイトとか全然興味がなかったので
ここにきて色んな方のブログや本で勉強している最中なんです。
組み合わせてみたら失敗・・ということも多くてww
一緒に素敵なコーディネイトが出来るように頑張りましょ~(^◇^)

グリーン好き♪

かのん姉にリングだらせんだっておもろいなんて言ってたら
娘がインフルエンザもらってきて、私がタタリにあったよ~@@
今週はさっき病院でOKもらうまで、二人でずぅっと寝込んでました。
熱って疲れるねーーーーーもうグッタリ
で、私グリーン好きなの♪
ネイルにグリーンって思いつかないんだけど、
カラーバリエがあって選ぶ場合は、たいていグリーン。
服が90%黒なので、小物ならさし色にグリーンとか。
このグラスでスライスしたライムを入れたトニックウォーターなんか
すごーく美味しそうだぁ(^O^)/
これも食洗機OKなの?

Re: グリーン好き♪

おおお恐怖のインフルに・・!Sadakoの呪い!?恐ろしい~v-12
お嬢さんと二人で寝込むなんて大変。。。
ホントぐったりしますよね。お大事にしてください

私もグリーン大好きなんです。
でもそういえばさし色にグリーンてあんまりしてないかも。。
うわ~今度やってみよう!
私も黒が多いからすごく素敵になれそう♪
じゃあこの色はお互いにツボですね。
ライム・・合う合う!
こちらはレンジは不可ですが、食洗機は対応ですよんv-238
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

