スポンサーサイト 




 

カルティオ新色プレゼント企画 



遅くなりましたが、
北欧インテリアブログランキング登録記念☆プチプレゼント企画
を行いたいと思います♪
なぜプチかというとプレゼントがしょぼいからww

今回プレゼントするのはこちら

☆iittala カルティオ タンブラー 新色 アップルグリーン☆

IMG_1288-2.jpg

先日イッタラ銀座で余分に買って来たもの。
写真は私物ですが、ギフト包装してもらった物1つを1名様に。

残念賞
☆Arabia ブラックパラティッシ柄のペーパーナプキン☆



これと同じ物。入荷しては飛ぶように売り切れるプラパラ柄です。
こちらはカルティオに外れた方の中から20枚入り1パックを1名様にお送りします。

<応募方法>

・この記事のコメント欄にて応募する旨お知らせ下さい。
・応募時点ではハンドルネームで構いません。
・ブログをお持ちの方はサイトURLも書いて頂ければ遊びに行きます♪
・応募締切は3月8日(日)21時です

<応募資格>

・女性である事(男性の方すみません)
・転売目的ではなくご自分でお使いいただける方
・今回は上記以外に制限は設けません。
 初めましての方でもOKですので、ご応募頂けると嬉しいです♪

<結果発表>

3月10日(火)の記事にて当選者の方を発表します。
抽選方法は、ふつ~のくじ引きになる予定。

誰もいないと悲しいので、
応募してあげるよ!という方(もちろんネイルのお友達も含めて)お待ちしてます。
あ、ついでに応援クリックを頂けると更に嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

はじめまして。

はじめまして。まめと申します。
時々覗かせて頂いています(^^)
初コメントなのにズーズーしくプレゼント企画に応募させて頂きます!
プレゼント、全然しょぼくないですよ~。凄い太っ腹!

かのんさんのブログには、北欧食器でたどりつきました。
初めて拝見させて頂いた時には、美味しそうなお料理が印象的でした!

また遊びに来ま~す!



参加します☆

はじめまして。
北欧ものが大好きで毎日のように拝見させてもらってます。
あつかましいですが、プレゼント応募させてもらいます☆

よろしくお願いします

はじめまして。
北欧大好きで時々拝見させていただいてます^^

今回あまりにも素敵なプレゼント企画であつかましくも出てきました(^-^;A
参加よろしくお願い致しますv

Re: はじめまして。

初めまして。応募ありがとうございます♪
全然図々しくないですよ。
むしろプレゼントがもっと盛り沢山だったら良かったのですが(-_-)

北欧食器、まだ初心者なのですが本当に素敵ですよね♪
これからも好きな物を色々とupしていきます。
見てもらえたら嬉しいです(*^_^*)

Re: 参加します☆

初めまして♪応募していただいてありがとうございます。
ネイルブログを北欧系が侵食していて見づらいかと思いますが
見に来て頂けてうれしいです~!!
あつかましくなんてないですよ、バッチリ受付させてもらいますね♪

Re: よろしくお願いします

はじめまして!応募ありがとうございます。
あつかましくないです、嬉しいですよ~(*^_^*)
まだ入手しづらい品なので、
誰かに喜んでもらえたらなぁと余分に買ってきました。
これからも遊びに来てくださいね♪

No title

(〃⌒ー⌒)/ わたしも応募させていただきます。
プラパラのペーパーナプキンが残念賞なんて、なんて贅沢な企画でしょう。
抽選を楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

はじめまして

度々遊びに行かせて、いただいてます。
プレゼント企画応募してもいいですか?
きれいなネイルにうっとりです。
参考にしています。

No title

こんにちは!!
最近すっきり読み逃げ犯と化していました(笑)
もらえるものには応募しないとダメでしょ~^^;

グリーン大好き☆
ぜひぜひ参加させてくださいませ^-^

これカワエエ♪

コメにも書いたけど、これすっき~(^_-)=☆
遠慮がちに右手あげてみた。

No title

グラスもナフキンも、とっても素敵すぎて、ごちゃごちゃな我が家には・・・
なんて、考えましたが、
そんなマイナスな考えは横に置いて、参加させてもらおうと思いマスv-63

ここにコメは正しい位置じゃないかもしれませんが、
今のピンクのネイルも素敵ですね☆。
センスも技術もすごいのですが、いったいいつネイル時間をとっているのですか???
夜かしら?私は、最近息子を寝かしつけると同時に寝てしまうことが多くてv-356

Re: No title

ぶんさん、応募ありがとう~♪
こんなショボい・・と思っていたのに
贅沢とか言ってもらえて嬉しいです。
もっとガッツリ買ってくれば良かった(+_+)
抽選楽しみにしててくださいね(*^_^*)

Re: はじめまして

初めまして~。
遊びに来て頂けていてとっても嬉しいです♪
応募もありがとうございます!
ネイルもまだまだやったことない柄とかもあるので
スローペースですが頑張って続けていきますね(*^_^*)
また遊びに来て下さい。

Re: No title

おひさ~!
読み逃げは私も一緒だよ☆全然ok!
今日の英語の記事にこれからコメントつけにいくところだったw

グリーンいいよね、特に今からの季節にピッタリ。
応募してくれてありがと~♪(^◇^)

カワエエでしょ~♪

いやもう遠慮がちなんて言わずに
ズバっと挙げて~(*^_^*)
記事の時も素敵って言ってくれてたから
応募してくれるかな?って思ってましたよん♪
ありがと~!!

Re: No title

わぁい、応募してくれてありがと~!
大丈夫、うちだって普段はごちゃごちゃですよぅ。
たまにキレて夫→夫部屋、こども→こども部屋を片付けさせるww

ネイルも褒めてくれてありがと♪めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)
ネイル時間はこどもが寝たあとですね~。
もしくは土日の昼寝中。

今までは寝かし付けしてたので95%位一緒に眠ってしまっていたのだけど
2月の半ばから突然こどもたちだけで寝ついてくれるようになって、
夜中だけ私がもぐりこめばokになったので
21時にこどもが寝てから自分天国です(^◇^)

はじめまして!

もにゃさんのブログから来ました。実は前からかのんさんのブログ読み逃げしてました( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい☆
ネイルのところから来たので食器のことは全くわからずいつもすごーい☆と見てるだけでした。
でもすごく素敵ですよね。今回のプレゼント企画応募してもいいですか?初めてのコメで図々しくてすみません(^o^;

今回のネイル素敵です☆

私はまだセルフネイルを始めてそんなに経ってないんですけどいつも参考にさせてもらってます。
自分でする時にデザインが浮かぶのがすごいですよねo(^-^)o
私なんていつもなにかわからないままやってしまってます…。

あ、長々とすみませんでした。また遊びに来させてもらってもいいですか(^_^)/~?

はじめまして

はじめまして。
最近だけど北欧が大好きになって時々覗かせて頂いてました♪
素敵な食器が沢山で羨ましいですっ。
とっても素敵なプレゼント企画に是非参加させてください♪
よろしくお願いします♪

Re: はじめまして!

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます~♪
うちは読み逃げも大歓迎ですよん。
読んで頂けるだけで幸せです~(*^_^*)

応募もありがとうございます。
全然図々しくないですよ~。むしろ全員プレゼントにしたい位☆
応募してくれたみなさんにあげられたらよかったのにと思っちゃいます。

ネイルは雑誌の切り抜きをスクラップして時々見返したり
思いついた時に手帳にガーっと書いたりしてます。
今回は全然思いつかず直前まで決まってなかったのですが
やっぱりネタ帳を見返して、
部分部分とりだしてまとめてみたという感じでしょうか。
気に入ってもらえて嬉しいです!!

ぜひまた遊びに来て下さいね(^◇^)

Re: はじめまして

初めまして。コメント&応募ありがとうございます~♪
私もホント今年に入ってからいきなり北欧にハマりました。
いままでもorigoとか持ってたのに
何してたんだろう?って感じです。
北欧いいですよね~(*^_^*)

応募承りましたので、発表をお楽しみに!
これからも遊びに来て下さいね♪

応募させてください

以前ちょっときついコメントを残したものです。
いつもセンスのいいネイルに、ため息ついて拝見していたのが、
途中から食器ばかりになってしまい、ガッカリしていたんです。
私は足が不自由で自由に外に出れないものですから、
かのんさんのネイルを参考に、いつも頑張ってセルフネイルしていました。
この紹介された綺麗な緑に惚れ惚れしてしまい、北欧食器に影響受けてしまいそうです。
ずうずうしいですが、私もエントリーさせてください。
これからも、ネイルのほうの更新楽しみにしています。
いつも応援クリックしていますので、いつかネイルで1位になるよう応援していきます。

Re: 応募させてください

コメントと応募ありがとうございます。
アップルグリーンはとっても綺麗な色ですね。
これからもネイルは鈍足ですが更新して行きたいと思います。

はじめまして♪

少し前から楽しみに読ませていただいてました!
ネイルから来ましたが、最近少し料理するようになり、
かのんさんのステキな料理と食器にも憧れがありました☆ので応募します!

ネイルの記事は参考になることばかりで、いつも勉強させてもらってます
また遊びに来ますね!よろしくお願いします♪

Re: はじめまして♪

初めまして、コメントありがとうございます♪

ネイルのネタ少なくなってしまってますが
読んで頂けてうれしいです(*^_^*)
料理も決して得意ではないのですが
これから色々up予定しますね♪

応募ありがとうございます!また来て下さい(^◇^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

