スポンサーサイト 




 

GLOBALの包丁購入 



IMG_1180.jpg

少し前の話になってしまいますがGLOBALさんの
文化包丁・ペティーナイフ・スピードシャープナーの3点セットを購入しました。

IMG_1181.jpg

ついでに骨抜きも☆

不器用なので手を思いきりそぎ切った事が何度かあり
良く切れる包丁は怖かったけど
今のところ気をつけているからか指カットは無し

IMG_1202.jpg

トマトもすうっと切れる

IMG_1204.jpg

写真のキュウリは慣れない柄の形に戸惑い撃沈☆
でもすぐに慣れてきました。
ネイルでどの位前か分かってしまいますねw

評判通り良く切れてくれて私も夫も満足☆
ただどんなに良い包丁も砥がなければ切れなくなってしまうので
出来るだけスピードシャープナーではなく
砥ぎ石で手入れしたいな~と思っています。


種類が色々あって選ぶの大変でした



応援クリック、ぽちっとお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

こんばんは!
私もGLOBALの包丁が欲しくて、↑こちらのお店の3点セットが良いなあ~って思っていました!
でも、ろくに料理もしないくせに1本で充分かな?とか迷ってまだ買えていないのですけど(^^ゞ

それにしても、かのんさんのセンス、いつも素敵です!
エアでハートのチップもすご~くかわいいです♪

Re: No title

GLOBALいいですよ!!
バカ高というほどでなく、何とか手が届くお値段で
この切れ味なら私は満足です。
柄が一体になっていて清潔・安全だし
グリップにもすぐ慣れました♪

1本だったらペティーナイフがお勧めです。
レビューにもそういう声は多いのですが
ペティーは小さくて小回りがきくし軽いし使いやすい!
私は生のかぼちゃを切る時以外は
100%ペティーしか使ってないですwww

チップも褒めてもらってありがとうです
ボツにしそこねたのですが
褒めてもらえてチップも喜んでいると思います(*^_^*)

愛用中

私もGLOBALです(*´艸`)フフ
料理の腕が上がった気分になれるし大好き(*´∇`*)
2本持ってるけど、結局ほとんどぺティしか使ってないですね(笑)

骨抜きすごいですね!
意外と大きくてびっくり。
うちは研ぎ石がないから
シャープナーでやってます( ´Д`)

Re: 愛用中

やっぱりぺティが便利だよね~☆
レビューで見た通りみんなそうみたい。
大きいのは重いしね。
骨抜き多いけどあまりまだ出番がない(+_+)
うちもまだ砥ぎ石ないから
とりあえずシャープナーでやってみようかな。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

