スポンサーサイト 




 

プレゼント企画結果発表! 



カルティオ新色プレゼント企画に
12名の方のご応募を頂きました♪
ありがとうございます!

こんなプチプチな企画じゃ誰も応募無かったら恥ずかしいなとか
思っていたので、応募いただけて本当に嬉しかったです(*^_^*)

それでは結果を。。。
動画にしても何の面白みも無かったけど
せっかく撮ったのでww
どぞ☆
































ということで、

カルティオアップルグリーンは ぶんさん

ブラパラのペーパーナプキンは rekoさん

に決定致しました♪

お2人はお手数ですが右サイドバー下のメールフォームから
管理人にメールをくださいね。
発送について打ち合わせさせて頂きたいと思います

そして外れてしまった方、ごめんなさい
本当は全員プレゼントに出来たら良かったんだけど。。
でもネイルも北欧系もまたプレ企画色々やると思いますので
次回また懲りずに応募してもらえたら嬉しいです。

みなさまありがとうございました。これからもよろしくです~  
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

残念でした~

こんばんは^^

プレゼント、残念ながらはずれてしまいましたが待っている間が
ドキドキワクワクで楽しかったです♪

楽しい企画をありがとうございました。
カルティオのアップルグリーン、本当に綺麗な色ですよね。
あらためて欲しくなりましたのでそのうちポチッとしてしまうと思います(笑)

それではこれからもブログ、楽しみにしていますねv

Re: 残念でした~

外れてしまってごめんなさい(>_<)
でも暖かいコメントを頂いてありがとうございました♪
もっと沢山買ってくれば良かったです・・(-_-)
また次の企画でぜひ応募して下さいね。
これからも宜しくお願いします!!

おはようございます

おはようございます。
私も残念でしたがワクワクドキドキで楽しかったです♪

かのんさんのようにこれから少しづつ素敵な食器をそろえていきたいです。
かなり時間がかかりそうですが…。
これからも楽しみにしています♪
どうもありがとうございましたっ♪

Re: おはようございます

わ~、ごめんなさい。
でもそう言っていただけて・・ありがとうございます。
次回またやりますので、ぜひぜひご応募くださいね(@_@)

食器は毎年色んな限定の物も出ますし
私もちょっとずつ揃えて10年後には
好きな食器だらけになってたらいいなと思ってます。
(収納少ないのでもう食器棚がいっぱいですが。。。悲)

またぜひ遊びに来て下さいね、待ってます♪

ワクワク

動画まで載せていただいてたので、ワクワクドキドキ臨場感がものすごかったです^^
お子ちゃまの小さなハンドもかわゆい♪
惜しくも当選できなかったですが、見てるだけでも楽しかったです~
ありがとうございました!

Re: ワクワク

応募ありがとうございました♪
もっとおもしろいくじ引きとかも考えたのですが
こどもたちが楽しくなりすぎると
大変な事になりそうだったので(-_-)

次はBWJ後のネイルのプレ企画になるかな?
またぜひどうぞ!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

