スポンサーサイト 




 

ジェル色見本inアアルトハイボール 



IMG_1374.jpg

やっと手持ちジェルの色見本が出来あがったよ~!遅☆
アアルトのハイボールが高さもちょうど良く入って良い感じ♪
超~無理やりネイルと北欧の融合ww
写真ボケてるし。

量が少ないものとかはまだ作っていないので
とりあえずフル量買って持ってるものメイン。
大分色んな人に大量にジェルをもらってもらったりしたので
今はここにあるのが46色、あと作ってないのが10色位かな?

IMG_1375.jpg

ピンク系♪
ラベルライター持っていないので手書き。
自分でも読みにくい(>_<) 字が汚いからねぇ。。。
ひとくちにピンクといってもこんなに微妙な違いがあるのね。
ベビーのパステルピンクが一番登場頻度が高いかな。

IMG_1376.jpg

カラフルグラデ♪
綺麗・・・
でも使ったこと無い色がほとんどな謎についてw

IMG_1377.jpg

濃い色グラデ♪
こっちもほとんど使わないなあ。。
たまには使ってみるか

IMG_1378.jpg

ジェラッカーのラメ系♪
ぎっしりラメ、たっぷり容量がすごいジェラッカー。
でもやっぱり使ってない。。。

IMG_1379.jpg

似てる2組♪
Q-GELとジュエリーのラメ系は
そっくり!?てほど似てると思ったけど
チップに塗ったら違いがわかった。
青いのはジュエリーの方が青でQ-GELはやや水色っぽい。
ピンクのはジュエリーの方がピンク、Q-GELはゴールドっぽい。
でも塗ると大差なかったりする

IMG_1380.jpg

その他ラメ系♪
元のノビリティーのフェスティバルはこんな色じゃありません!
私が買ったのが薄くて、ダイソーインクを入れたら
入れ過ぎで濃い紫になっちゃったの。
これはこれでいいか~とそのまま使ってるんだ。

これ作ってみて感じたのは
Q-GELの色合いがメチャメチャ美しいってこと!
特に少しパールの入ったパステル系がとっても綺麗♪
自爪だと2度塗りじゃ薄い感じだけど色見本だと2度塗りで
綺麗に発色するんだよね、どうしてだろ?
これからの季節ちょっとQ-GELを活用しようかと思いました☆

ただQ-GEL容量少ないんだよね。。
ジュエリーに人気をかっさらわれたのもわかる。
もっと多ければ人気出ると思うんだけどな~

 ピンク以外のネイルも見たいよ~というあなた、
 ネイル興味ないから食器ネタにしてよというあなた。
 花粉を吹き飛ばす勢いでLet’sクリック! 


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんち

やっぱカラフルゾーンがツボだなv-238
Qジェルの緑あたりが特にきれーww

ってかのんさんの爪がピンク系じゃなかった事・・
あったっけ??笑ウソウソ

せっかくこんなにたくさんあるのにモッタイな~い!
ぜひ違うかのんを魅せてちょーだいな♪


No title

楽しいでしょう?笑
これ、作るの大変そうかとおもったら案外やってみると楽しい作業よね!
それに、一度こうやって自分の手持ちのカラー一覧を作っておくとすごく便利。私も作ったあとは、まず、色見本をみてからネイルアートのイメージを膨らますことが多いもの・・・

それにしてもかのんちゃんは、ピンクの色のバリエが多い!@@)
Qジェル、私も最近とてもアート向きだと思っているの。
ジュエリージェルは全体的にうっすらパールがかった色が多いけれど
Qジェルってマットカラーも充実しているからぷっちむきかな。って。

また、私が持っているカラーとちょっと雰囲気が違って全体的に柔らかいパステルカラー調が多いって思ったのは、ジェラッカーがほとんどないこと!
私はジェラッカーが大半を占めるので、ジェラッカーカラーは結構、他のジェル色とくらべてみると生っぽい色が多いことを発見!ノビリティに似ている気がします。

その点、ジュエリージェルやベビージェル、カルやバイオは微妙な日本人好みの中間色のバリエが多い。

こういう画像、見ているだけでも好き。笑
色オタクのちろでした。

また、おじゃましました

すごい!サロンが開けるほどカラー豊富ですね☆
見てるだけでもテンション↑↑
実際塗ってみたら「こんな色だっけ??」ってことよくありますよね
私はいつも行き当たりばったり、思いつきでするのでイメージどおりにできません。
こうやって見本にしておくと、あまり使わない色でも忘れられる事なく使えそうですね^^
まだまだ種類は少ないけど私も作りたくてうずうずしてきました♪

Re: こんち

Qジェル緑いいよね!!
微妙な感じで綺麗なんだよ~。
これもちゃんのセンスで私にやって欲しぃ☆

言われてこれまでのジェルを見返したら
30デザインのうち27がピンクだったv-48 
うん、次は違う色だ~!!

Re: No title

1日何色!って決めてちまちまやってました。
塗ってみると違うものですね~!!
私も今では色見本を指に当ててみてイメージ決めたりしてます♪
これあるのと無いのとでは大違いですね。

ピンク好きなだけに多いですね~。
でも使う色はなぜかいつも同じだったりします。
Qジェルの淡いパステルの色合いはたまらないです!
少ないけど使う量も少なめで発色するし
やっぱりいいな~って再確認しました♪

ちろさんジェラッカー凄いですもんね!!
確かに私はぼやけたパステルが好きなので系統が違うかも。
ラメ系とかはっきりしたカラーはジェラッカー綺麗だな~と思います。
ちろさんの色見本は見てて圧巻☆ですよね!

Re: また、おじゃましました

カラージェルも結構人に押し付けたのですが
それでも結構あって、
毎日ちょっとずつ作って結構かかりました☆

私も人の色見本見てるの大好きなんですよ。
同じピンクとかでもこうやって並べると
ちょっとサーモンぽかったり紫がかってたりと
違いがはっきり分かったりするので買う参考にもなりますしね。

ちろさんもおっしゃってますが、
次どういうの作ろうかな~と思った時に
見本を全部出して眺めていると
この色も作りたい、これもいいのが出来るんじゃ?
とすごくイメージが広がるのでいいですよ!
ぜひ作ってみてください♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

