スポンサーサイト 




 

北欧はぎれセットのネタばれ 



CORTINAさんでつい手を出してしまった
北欧はぎれセット☆
50cm×50cmの5枚入り。
当たりか外れか・・・・ドキドキしながらオープン!!


は  ず  れ  た  !


IMG_1411.jpg

どれも有名な生地なんだけど。
確かにborasとかなんだけど。
普通に単品でも売られてるやつなんだけど!
なんか茶色・オレンジ系統。。。私の苦手な。。。

カッコイイ大人な感じ好きの人にはたぶん良いと思うんだけど
いまいち趣味の幼い私にはちょっと・・でした

どれか欲しい方います・・・?
欲しいのがあったら差し上げますよ~☆
今回はこれまでコメント等でやりとりさせて頂いた方のみ、
差出人の名前・住所等は伏せてという条件ですが
それでも良かったらコメント欄からお知らせくださいね。



CORTINAさんの北欧はぎれと本のセット。
この「北欧ファブリック手作り見本帳」は
北欧生地を使ってエプロン・バッグ・パネルなどなど
色んな物を作っている本です。作り方ももちろん有り☆
裁縫できない私でも見ていて楽しい♪
生地は柄を選べます。


閑話休題。

IMG_1399.jpg

憂鬱な花粉症。
夜中も何度もくしゃみが出るわ目は開かないわ
右目なんて腫れてもう人相まで違うww

2ヵ月間もキッチンやら洗面所やらに放置される薬を
何とか見目良く置いておきたいという苦肉の策で
マリボウルに入れてみた!

IMG_1400.jpg

ペパナプで一見薬は見えず置き物状態で良い感じ☆
なんとかこれを眺めて乗り切ろう・・・か・・・

花粉症に苦しみ続ける管理人への
応援クリックはこちらでヨロシクです  (^◇^)

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

No title

まだ数回のコメントですけど応募させてください!
かのんさんのを拝見して、ボードを作ってみたいなーと思っていたところです。
右から二番目のが、とても好みなので、よろしくお願いいたします。

ネイルの更新も、また楽しみにしていますね。
かのんさんのセンスが好きなので、よろしくお願いいたします。
こちらの本、立ち読みしてみて購入しようか検討しようと思います!便利そうですね。

私もまだ数回しかコメントしたことがないんですけど大丈夫ですか?
大丈夫でしたら応募します
私的には一番右のが好きなんですけど、どれも素敵です!
ネイルもいつも参考にさせてもらってます
私もベビーを使ってるので☆
よろしくお願いします!

No title

う…こんなときばかりコメントして良いのか悩んでしまいますが…

オレンジの鳥さんか、真ん中の黒いのがとっても気になります…
どなたも引き取り手がなかったら、で構いませんのでー(^^)

No title

こんにちは。先日はコメントもらってありがとうございました。
私も応募して良いですか~?
どれも素敵なので、どれでも!!お願いしまっす♪

Re: No title

まとめてお返事ですみません。

土曜日位まで応募待って
抽選にしようと思います。
またブログ上で発表しますので
しばらくお待ちください♪

応募ありがとうございます!

応募したいです

私も応募したいです!!
右から二番目か真ん中ので応募させてください。
宜しくお願いしますv-10
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

