スポンサーサイト 




 

動画de3D☆桜 



IMG_1481.jpg
(チップの使いまわしw 去年upの作品です)

東京では桜が咲き始めましたね♪
花粉症になって以来お花見とは無縁ですが
それでも満開の桜が待ち遠しいです。

今日は久々のネイルネタ☆
以前撮りだめた大変見づらい
3D動画がまだ1本残ってました。
季節にピッタリなのでupします~♪

見づらいうえに下手で
ミクスチャーを必要以上にいじったりしてますが
まぁ素人でこうやって作ってる人もいるんだ程度の
ぬるい目で見守って頂ければ幸いですw



ポイントは2色取りで取ったミクスチャーを置く時に
ピンクを下(ネイルとの接着面)にして置くとボヤケてしまうので
必ずピンク→白とミクスチャーを転がすように
ピンクと白がちゃんと上に出るように置くところかな。

あと先端に切り込みを入れる時には
筆が綺麗でないと残ったミクスチャーと引きあって
綺麗に切れ目が入らないので綺麗にしてからやること。
完全に綺麗な状態なら、気持ちよくサクって感じで
切れてくれますよ~♪

IMG_1482.jpg
(これもチップの使いまわしw おととしupの作品)

花粉が終わったらBWJに向けて
3D練習復活したいな

さてさて、プチプレ企画に当選された ぶんさまが送った品をupしてくれました。
ぶんさん、upありがとうございます♪♪♪


このブログを気に入ってもらえたら
応援クリックをお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ステキ☆

まってました動画v-266
こないだおうちに遊びに行ったときもみたけど、やっぱりこうやって動画でアップしてもらえると何回でもみれるからありがたいわんv-238

やっぱり花粉はまだまだつらいのかしらv-236
私は忙しくってここんとこ3D練習してないv-393
ミクスチャの感覚忘れないうちに練習せにゃ~v-363

Re: ステキ☆

動画これで最後だ。
自分で見ても何やってんだか、の出来なのにごめんよぅ!
もうネイルネタに行き詰ってるのバレバレww

花粉今週になってだいぶ落ち着いた♪
今年は早かったから終わるの4月中旬位かな?
あとちょっとだと思うと余計頑張れる☆

最近チップも作ってないし
3Dやりたくなってきた(*^_^*)

惚れ惚れ

動画ってわかりやすいですね☆
わたしは3Dがすごく苦手で、上手な方のリキッドの含ませ具合とか
めっちゃ見てるんですけど上達しません(;´Д`)
練習がまだまだ足りないのですね!!
かのんさんみたいに上手になれるようにがんばります!!

ネイルネタ少なくなっても気にしないでくださいね☆
かのんさんのペースで楽しんでください(σ´∀`)σ

No title

この時期にぴったりですね-☆
ゅωもちゃんと練習しなきゃですよσ(≧∀≦;)
かのんさんの動画見て頑張ります-e-266

4月12日に3Dの講習受けに行くんですよ-(。・∀・。)
それでもっとゅωも刺激を受けてこなきゃですねe-330

憧れの先生のお弟子さん(誰だか分かりますねw)
なので気合い入れて頑張ってきます(*'∀`pq)ww

はじめまして

はじめましてこんにちは!こひと申します。
ちょうど子涼さんやベルチェさんのところでジェル3Dのお話が出ていて、
まったく3Dに興味の無かったところが急にやる気になっていたところ
動画を!!一生懸命見てしまいました。
とても参考になりました☆ありがとうございます^^
ところで、かのんさんのブログを拝見していてびっくりしたことがあるのです。
私もファンタジアを持っている!!と。
昔ソニプラで普通に売ってたのです。何年前か忘れてしまいましたが…。
でも使いこなせなくてポリッシュの方を捨ててしまいました。
かろうじてプレートとスタンプゴムみたいなやつは、記事を拝見してから必死で探し出し、
急いでしまいこみました。かのんさんの素敵なアートを参考に、なんとか使ってみたいです。
アクリル板とかに自分で針で描いたらオリジナルも作れそうですよね。レース柄とか。
さて、長くなりましたが、実は私のブログに、LEDライトについての記事を書いたため、
お名前を出させていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?(まだ公開にしてない状態です)
いきなり出てきてすいません><

Re: 惚れ惚れ

いやぁこの動画シリーズは
見づらいと評判でwww
お恥ずかしいです☆

リキッドはもうジャブンと筆の少し上までつかる位
含ませてしまってから
ダッペンのフチでトントンと叩くように落してます。
作りたいミクスチャーの大きさによって
1回~3回トントンして調整してますよ~。

でも実際の先生に習いに行くのが
一番の上達への近道ですね。
私は独学で数カ月やっていたのですが
完全に無駄な時間でした(-_-)

ネイルネタ少なくてもって言ってもらって
叫び出したくなるほど嬉しかったです。
ありがと~!!!

Re: No title

ネタに困っている時に
丁度良いのを発見したよww
3D講習楽しみだね!!
私も時間があったら1日講習とか行きたいなぁ♪

そうそうゅωちゃんのブログ見つからなかった!
見つけたと思ったら全くの別人のところだし☆

Re: はじめまして

初めまして、コメントありがとうございます♪

ジェル3Dすごいですね、これからどんどん進化していきそう!
今のところ私は気が短いのでアクリルの手早さが気に入っていますが
硬化が短いライトとかになっていったら
ジェル3Dも十分活用出来そうですね。

ファンタジア、プラザで売ってたんですか。びっくり~
アクリル板に描いてって高校の美術でやった気がしますが
そのアイディアにも驚きました。
確かにそういう原理ですもんね、すご~い♪
私は不器用なので描けませんがww

LEDライトの記事に私の名前がどう載るのか
想像できませんが、全然okですよ~(*^_^*)
記事楽しみにしてますね♪

ありがとうございました

お忙しいところ返信コメントをありがとうございます^^
ほんと、あのジェル3Dでフレンチスカルプの白い部分は出来ないものか…などと考えてしまいました。
ジェルをふき取ったりするよりはっきりしたラインが作れそうな気が。
そしてお名前の許可ありがとうございます^^
かのんさんのところでLEDの存在を知ったので、
かのんさんのところで見た…という風にお名前を出させていただきました^^
有難うございました!
そして、後ろの方の記事にいつまでもコメントを入れる状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

Re: ありがとうございました

こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございます♪
私なぞの名前なんていつでも出してもらって構いませんよ~(*^_^*)
LEDはritaちゃんがかなり詳しい実験をしてくれてましたよね。
こひさんのも参考にさせてもらいますね!

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

