スポンサーサイト 




 

我が家の洗面所公開 



我が家公開シリーズww
過去記事は右サイドバーのカテゴリー<インテリア>から
<我が家のインテリア公開>でどうぞ☆

IMG_1401.jpg
今回は洗面所。あまり面白味もない?w
元の設計からいじっているところは特にありません。

IMG_1402.jpg

イタリア製でガラス一体成型の洗面ボウルがお気に入り♪
ソープポンプとか、以前はホテルライクな陶器製の物だったんだけど
こどもが落して割ってしまって・・・。
現在は北米メーカー umbra <アンブラ>の
メラミン製シリーズオルビノを使用中。
洗面所に映える真白な色、そして優美な曲線が美しい・・・♪
umbraのデザインはどれも素敵です。

IMG_1403.jpg

収納は左右に2つ。奥行きが洗面台と同じなので
収納力としては十分な大きさ。
上の開き部分には写真のようにタオルを種類別に入れ、
引き出しは夫の髭剃りや私のコスメで埋まっています

IMG_1404.jpg

そして洗面台の下には
またしても私のネイル用品がごっそりとww
これでも少し処分して減ってきたんだけど

洗面所を可愛くするのって難しくて
私はシンプルなまま。
置き物を置いたりしてもこどもが水を跳ねさせていつも濡れちゃうだろうし
キャンドルも同様。
何か良いアイディアは無いものかしら・・・?



オルビノはブラックもあります


捨て身の我が家公開、次はこども部屋かなぁ。
夫の部屋はベッドが壊れているしカオス☆でNG?
GWにIKEAに行って色々買う予定なので
落ち着いたら他の部屋もupしたいな。

そんな管理人のやる気を後押しする応援クリックをお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

こんにちは

今度は洗面所ですね♪
毎回楽しみにしておりますO(≧▽≦)O
収納がたくさんあっていいな~と思いました♪
うちは洗面所は狭くて、収納が大変なんですよ・・^^;
洗面所はシンプルが1番かもしれませんね~
水跳ねはどうしてもしちゃいますしね☆
グリーンとか置くのはいかかでしょう?

Re: こんにちは

もう公開出来る部分が少なくなってきてしまいました(汗
収納多い方なのでしょうか?
ネイル用品が占領しているせいか
余っている部分がなくて、
息子たちが大きくなったらスペース空けるの大変だな~とか
今から心配してます(@_@)

グリーン良いですね。
切り花みたいにすぐ枯れないし
華やかになりそう。
ちょっと調べてみます(*^_^*)

No title

かのんさん、こんにちは!

すんごいステキなおうちですねー!!!
ため息でまくりです(笑)
洗面所はなんとかスッキリさせたいけど、
収納も不便だし収納家具を置く場所もなくってごちゃごちゃ・・・。
かのんさんのおうちを見習ってなんとかすっきりさせたいです>_<

あと、お知らせがひとつあります。
ブログをお引越ししたので、お手数ですがリンクのアドレス変更をお願いします。
お引越ししてもかわらず、仲良くしてくださいね^-^

No title

かのんさん、こんにちは(*^_^*)
先日は当ブログにはるばるお越し下さいましてありがとうございました!

あまりにも素敵な洗面所でびっくりです。
一流ホテルみたい・・・!洗面ボウルが素敵ですね。
とってもお洒落です~(*´д`*)
かのんさん家みたいなお家に住んでみたいですっ。
洗濯機も可愛いですね。うちのはまだタテ型なので、憧れます~!

かのんさんブログを見る度、掃除を頑張ろうと思わされます(笑)

Re: No title

こんにちは~!
ブログ引っ越しお疲れさま♪
早速リンク変更させてもらったよ(*^_^*)

洗面所、収納少ないと思ってたけど
今回見直してみて結構ある方なのかなと思いました。
こどもが大きくなったらネイル部分を縮小してww
なんとか入りきるようにしなければ(^◇^)

Re: No title

えもんさんおはようございます♪
一度レスつけたのですがアンカー誤りがあり削除しました。
失礼致しました。

有心論お勧めなのですね~。
私がDLした中にあるかな?
先日MTVでプロモ特集があったのも録画したので
そちらにもあるかも?
今の季節にもぴったりな歌声なので
ぜひ聴いてみたいと思います~(*^_^*)

しかしはまってしまったら
ライブ行きたくて悶々とするかもww
早くこどもが大きくなって
一緒に行けるようになると良いのですが☆

お掃除私は他の主婦の方に比べて
すんごい手抜きだと思いますw
物が無いだけなんです~(^◇^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

