スポンサーサイト 




 

エアでハートのチップ 



これボツにしようと思ってたんだけど
ちょっと時間が経ったら
まぁ残しても良いかと思うようになったのでup~☆

IMG_1500.jpg

ベースにパステルのピンク・グリーンなどを噴いてから
ネガのステンシルを貼り
パワーホワイトで白を全体に。
その後パステルパープルとピンクをランダムに噴きました。
仕上げにはモガラメ・ホロ・ストーンなどでハートを囲んでみた。


IMG_1501.jpg

なんかぱっと見、砂みたいにザリザリ感があるし
全体図を明確に思い描けていなかったため
よくわからないものになってしまったw

最近ボツにするチップが多いのは
図案をちゃんと書かないで作り始めてるからかな~と反省
あ、自分のジェルネイルも一緒だ(+_+)
次回はちゃんとデッサンしてからやろっと☆

ネイルで来て頂いている方も
インテリアで来て頂いている方もいつもありがとうございます♪
ポチってもらえたら幸せです~!
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

はぁ~~~相変わらずため息がでるほどのお美しさで~~
はぁ~~~ とっても素敵~

ってまったりしていたら、下見たらすぐさまマリメッコのカップを見つけて
あやうく持っていたキューティクルオイルをぶちまけるところでしたw
ラテマグ!!6末狙いで毎日売り切れ画面を覗いてますよ~~w

やっぱりかのんさんちのお皿って全部っていっていいほど好みのものばかりで
いいな~~と眺めまくってしまいます*^^*

最近3D関連の検索をしていたらかのんさんのページをいっぱいみかけます♪
絶対ダンスにするんだ!!と思っていたのですが値段に撃沈><
なくなくEzを手にしました・・とほほ

って全く関係のない話になってしまいましたが、
ほんっとーーにっ ほんわかネイル、ごちそうさまでしたぁ~~
はぁ~~~ 素敵(まだ言ってるw



No title

初めまして、かのんさん。
いつも楽しく拝見しておりました。
ネイル初心者の私からすれば、かのんさんのネイルはどれも本当に凄いレベルで憧れてます。
センスの良さが羨ましいですー!綺麗なネイルですねー!
これからもネイルや食器などの日記、楽しみにしております☆

きゃ---☆

かのんさん
これ全然ボツじゃないですよ-
配色とかかなり可愛いじゃないですかー

Re: No title

ネイル気に入って頂いて良かったです。
危うくボツにするとこでした(@_@)

マリメッコ、入っては即完売してますね。
ヤフオクにはたまに出てるみたいですが。
お皿私もまだまだ欲しいのですが
入れるところが無くて。。。w 

Ezにしたんですね。
Ezの方が良いっていう方もたくさんいるし
初めからそれに慣れてしまえば大丈夫だと思いますよ。
季節的にそれほど硬化も早すぎないと思いますし(*^_^*)

Re: No title

えもんさま初めまして、コメントありがとうございます♪
見て頂けて嬉しいです!

もともとのセンスが残念なレベルなので
日々雑誌や色んな方のブログを拝見して
勉強させてもらってます☆
チップに作るのは両手が使えるし
自由に出来るから楽しいです~(*^_^*)

こうやってコメントを頂けると
ブログ続けてる甲斐があるなぁと本当に励みになります。
これからも遊びに来てください(^◇^)

Re: きゃ---☆

ゅωちゃんエアベース好きだよね♪
ありがと~!ボツにしないでよかった★
また頑張ってチップも作るね~

No title

めっちゃ可愛い~~~~♪
これでボツとかありえないです!!!
自分がこんなんできたら飾ってますwwww

今度なんか企画があったら
かのんさんにチップを作ってもらえる権利!
とかやってほしい~~~(>∀<)

Re: No title

わ~ありがと~!
ホント、ボツにしないで良かった??
どうにも気に入らなくて放置プレイだったのよコレw

オーダーチップ権、
もにゃたんならいつだって進呈だよ!!
前回さーにゃんの時
悩みながらも楽しかった♪
ていうか私こそもにゃたん3Dチップオーダーしたいわ(^◇^)

> めっちゃ可愛い~~~~♪
> これでボツとかありえないです!!!
> 自分がこんなんできたら飾ってますwwww
>
> 今度なんか企画があったら
> かのんさんにチップを作ってもらえる権利!
> とかやってほしい~~~(>∀<)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

