スポンサーサイト 




 

北欧名作カードでウォールアート 



ファブリックパネルをこども部屋にもと思いつつ
こども部屋にピッタリと思える生地が
どうしても見つからず☆
そんな時クローゼットで面白いものを見つけました。

IMG_1484.jpg

これこれ。北欧名作プロダクツのカード。
確か4年位前にスコープさんで販売されていた
雑誌<北欧スタイル>か何かの特別企画カードだった気が。
購入時はきちんと箱も解説書もついていて
カードも同じ物が2組ありました。
北欧の有名なデザイン商品、建築物がこれでもか!
とカードになっていて北欧好きにはたまらないです♪

これを見てちょっと思いついた私。
使わなくなっていた額を引っ張り出して来て
こんなの作ってみました

IMG_1492.jpg

おお~、なかなかに良い感じ!!
カードの裏にちょっとだけ糊を塗って
台紙に貼っていっただけなので簡単☆

IMG_1493.jpg

北欧名作プロダクツのポスターが欲しくて探したけど
見つからなかったところだったので丁度良かった。

デザインのセンスは才能。
そして私のようにアート性ゼロの人間は
せめて少しでも素晴らしいデザインに触れて
センスを磨いていくしかないといつも感じています。
(小学校から高校まで図工・美術は3だもんww)

こどもたちには勉強と遊びだけではなく
素敵なデザインや絵画・音楽などに
沢山触れながら育ってもらいたいという思いをこめて
こども部屋に飾りました♪

今度飾ったところもupします(*^_^*)

このブログを気に入ってもらえたら
応援クリックをお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

No title

いつもこっそり拝見させていただいています。
かのんさんの隠れファンです。
いつコメントしてしまおうかと思っていたところでした。笑

アートセンスゼロだなんて、とんでもないと思いますよー!!!!!
いつも本当にほれぼれするぐらいおしゃれです。
このウォールアートもものすっごく素敵です。
こんな素敵なものに囲まれて育ちたいです…

食器のお勉強になるのでブログアップ本当に楽しみにしています♪

ストーカーみたいでなんだかすみません…。w

かっちょい~!

子供部屋って、子供向けのお菓子についてるヒーロー物シールでいっぱいなイメージしかない~(私の実家が昔そうだったw)!
小さい頃からこんなおしゃれなものに囲まれてたら、抜群にセンスよくなるにちがいないねv-219
ていうかかのんたん自身もセンスいいもんねv-266
私もこういうセンスのいいお母さんのもとで育ちたかったわ~v-237



Re: No title

初めまして。とってもシャイ☆な方なのですね!?
コメントありがとうございます。
ファンとか言われるとデレちゃいますよ~(*^_^*)

アートのセンスは本当に無いんですよ。
すごい人は無から創りだせますが
私は食器にしろ何にしろ、色んな方・雑誌・デパートなどの
コーディネイトを沢山見て参考にしているだけなので
いわゆる猿真似wwなのです。
ネイルもやっぱりセンスのあるお友達は一味違いますもん☆

ストーカーなんてとんでもない
またコメント下さいね~!!楽しみにしてます♪

Re: かっちょい~!

いやあうちも放っておいたらヒーローだらけだww
基本キャラクターとかヒーロー物とかは排除する方向で☆
そのうち個室持たせたらすごいことになるだろうけどね(+_+)
本当はカードじゃなくて実物をいっぱい欲しいっす。
お金も置き場所もないけどねww

上にも書いたけどセンスないよ~
ネイルだってそうじゃん?
私的にはこれもちゃんとかアートセンス抜群だと思う。
色遣いや独創性もすごいしさ。
私みたいな凡人は色々参考にして頑張るのじゃ☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

