スポンサーサイト 




 

ネイルチェンジ☆パーティーきらきらネイル 



久々のネイルチェンジです。
前回のリボンドットネイルは好評頂きましたが
数日でfugic部分が上のジェルとともに剥がれ、
薄くなった部分に負担がかかり中浮き(>_<)
あまり長くないうちにオフすることに。
私fugic埋め込み。。下手。。。

その後体調とかも色々ありベースだけ作った状態で
放置していたらまたまた薄かったため
中浮きして今度は2本爪が折れてしまいました。散々です

それに加えて段々チェンジが面倒になって来ている管理人ですが
今週末は東京コスメティックコレクショ~ン!
綺麗にしていかなくては☆ということでチェンジしました。。が。。

撃沈

やりたいデザインもなく、何となくやったらひどい出来にww
どうひどいかというと、何が何やらわからないところがヒドイ

IMG_1513.jpg

クリアベースに

 ・根元のみクリアパール
 ・ピンクパールで斜めライン
 ・紫パールで斜めライン
 ・ピンクと紫の上にシルバーラメ
 ・あいた部分にゴールドラメ

と適当に作った結果

IMG_1514.jpg

遠目にはキラキラしていて
パーティー向きでいいじゃない?と思えるんだけど
近くで見ると「・・・」な出来になってしまいました。

なので画像も小さめにしていますww

ニューセットでストーンをつけたため
1ケ月取れたりしないでもつように
かなり上からジェルかぶせた事もあり
表面も結構不格好
でもパーチーっぽくはなったので、頑張ってこれで行ってきます。

*********************************

その東京コスメティックコレクション、
最後のアナウンスが来ましたよ~

当日のプログラム発表!

・長谷川理恵さんのトークショー決定!

 クラランスの新商品のイメージキャラクターを務める長谷川さんが
 美と健康についてのこだわりをお話しされるそうです

・WWD BEAUTYコーディネートによるトークショーも開催!

・美容家 吉川千明さんをお招きして
「大人のラグジュアリーオーガニック」をテーマにトークセッションを開催!

・WWD BEAUTYオーガニックコスメブースとして
 ニールズヤード、ジュリーク、ラ・カスタの3ブランドが特別出展!

招待状も届き、毎日わくわくしながら日曜日を待っています。
初体験のTCC、みなさんにバッチリお伝え出来るように
張り切ってレポしますね♪






**************************

今回は撃沈したネイルですが
それでも結構好きだよ!?という方がいらしたら
応援クリックも宜しくです☆
もちろんインテリアで来て頂いている方も宜しく♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

全然有りっす(>_<)

ゆんの中では全然有りです
紫のお色可愛いー

パーチー楽しんで来て下さいねー(。・_・。)ノ

はじめまして!

はじめまして。

かなり前からこっそりとブログを拝見していました(照)
同じくこっそり見ていたぱあらさんのブログに
書き込みをして、それから少しお話をして。
TCCで会えたら是非!って話をしました。

かのんさんにも是非お会いしたいです。
もし当日、お会いできた暁には宜しくお願いします♪

これからはこっそり見ないで
ちょくちょくコメント残します!

ちなみに、個人的にはこのネイル好きです!
色具合とかが(´艸`*)

わ~お~~

綺麗なお爪拝見~~*^^*
実は今日はかのんさん宅キッチン収納大公開きたきた~と思い、覗きに来ました~
そしたらこんな素敵なネイルup~♪ごちそうさまでした~~(笑

パール、、1度だけ使った事あるのですが、ジェルコートが甘かったせいか、、はたまた安物すぎるパールだったせいか、最後の拭き取りでパールの表面が見事に剥げて、すさまじく汚いできあがりになった経験があります。。

かのんさんはパール全かぶせ位のコートをされてますか?
それともちゃんとしたパールをお使いなのかな・・・
いきなりな質問ですみません~~

つい先日、いつだったかな、、ブログの写真でかのんさん自爪だっ!!と思って、そろそろネイル記事くるのか?くるのか?と思ってましたw

ポイントでもぜんっぜん魔女っぽくならないのが羨ましい~~~お綺麗ですっ♪

Re: 全然有りっす(>_<)

有り!?やた~っv
遠目ならアリなのかな~
近くで見ると
何がしたかったの?どういう模様なの?と
自分でもよくわからなくなる☆
けど ありがと~♪

Re: はじめまして!

初めまして!
コメントありがとうございます(^◇^)
前から見て頂いてたなんて嬉しいです♪

TCC行かれるんですね~!
私はぱあらんとかとフラフラしていると思うので
お会い出来たらこちらこそ宜しくです☆

実物ネイルを見たらたぶん
どういう構造になっているのか不明すぎて
・・・という感じだと思いますが(汗汗

Re: わ~お~~

ああごめんなさい、次回って書いたからですね(>_<)
公開シリーズwwは週一で出すので
もうちょっと待っててね☆

でもネイル見てもらえて嬉しいです(*^_^*)
パールは今まで剥げたことないなぁ。。
私はk2usaさんとnailforallさんの
すんごい安いパール使ってるんですが。
むしろ逆にちょっと高級で上にコーティングされてる
パールだったとかでしょうかね、う~んどうしてだろう。

私はスワロだとトップ部分をジェル塗らない(輝きを残す)
事もあるのですが、パールの場合は遠慮なく
上からもガンガン塗っちゃってます。

自爪ってよく見てますね!!ビックリだ~☆
自分でもこの写真どうよ?と思って出したのですが
すごい細かいところまで見てもらって
管理人冥利に尽きます!
これからも頑張って記事書くよ~♪

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

