スポンサーサイト 




 

東京コスメティックコレクション1☆イベント編 



行ってまいりました

第2回 東京コスメティックコレクション spring/summer!!

6時間の長丁場で足が棒のようになっちゃいましたが頑張りました

じっくりとレポしたいので

1☆イベント編
2☆デモ編
3☆お土産編

と3回に分けてお送りする予定です!

今回は ちろさんぱあらちゃん花ちゃん と一緒に参加☆
前回も参加された ちろさんのアドバイスで
13時の開場時に合わせて恵比寿に集合。
実際まだ空いていてデモも受けつつゆっくり見て回れたので良かった♪
途中 ひかるさん とも合流しご一緒させてもらいました。

IMG_1591.jpg

お約束のネイル写真
ひかるちゃんはお茶の時
私たち4人のネイルオタクぶりに圧倒されていた模様☆

そして結構悩んだファッション
ドレスコード<パーティスタイル&something GOLD>
についてはとりあえずそれっぽいミニワンピに
ゴールドのバッグを合わせてクリア。
ミニドレスは頑張りすぎかな~と思ってやめたんだけど
4人の中で一番普通っぽかった
やっぱドレスにすれば良かったかな~?

会場入口には PERRIER-JOUETさんのシャンパンタワーが

IMG_1540.jpg

更にCAMPARIさんも外国人のウェイターさんが

IMG_1574.jpg

CAMPARIをサーブされてました。


更にあのピエールエルメさんがチョコレートとマカロンを!!

IMG_1553.jpg
IMG_1554.jpg

とろけるように美味しいスウィーツをたっぷりと頂けました

ブースがところ狭しと並ぶ中、ちょっと緊張してキョドる私。
ぱあらんいわく「鳩が豆鉄砲をくらっているような」顔をしていた模様☆

それでは端からブースをご紹介~

まずはTCC Make-Up Counter

IMG_1541.jpg
こちらでは

M・A・Cさん

IMG_1549.jpg

BOBBI BROWNさん

IMG_1548.jpg

GIORGIO ARMANIさん

IMG_1550.jpg
6月頃に新発売予定のゴールドがキラッキラするマスカラ、超お勧めです!

SUQQUさん

IMG_1551.jpg

の4つのメーカーさんの商品がずらりと並び自由に触れます。

更にこちらの製品を使って
プロのメイクアップアーティストさんにメイクもしてもらえるの!
もちろんお願いしましたよ~♪詳しくは後日デモ編で!

IPSAさんのブース

IMG_1542.jpg

PURE PROTECT FOUNDATIONが。

Felice Towako Cosmeさんのブース

IMG_1543.jpg
IMG_1555.jpg

ガーリーなライトが素敵なブースでした。

IMG_1557.jpg

十和子さんもブースに時折いらしていました。

FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスという
スプレータイプの美容液、
メイクの上からも使えてすごくしっとりしました。

あとUVパーフェクトクリーム プレミアム50が良い感じ!
SPFが50もあるのに乾燥せず、保湿美肌成分でお肌シットリ♪

更にこちらではハンドマッサージのサービスが☆
もちろんネイルブロガーとしてはお願いせずにはいられない!
デモ編で詳しくupしますね。

CLARINSさんのブース

IMG_1544.jpg

オーバー30ならご存知、アンティキャピトンジェルからの
歴代のリフトマンスールシリーズが並んでいて懐かしかったです

4月24日発売の リフトマンスール ハイ ディフィニシオンは
下半身引き締めクリーム。
植物由来の保湿・引き締め成分配合の期待の新製品!

COVERMARKさんのブース

IMG_1545.jpg

ベースメイク商品がずらり!
こちらでベースメイクをして頂きました。
私のお肌の色味に合わせてピッタリのファンデーションを選んで頂いて感動。
そちらもまたまたデモ編で!

その他にもNARSさんのブースでは
新色のブルーのアイシャドゥがひときわ目を引き、
WWD BEAUTYさんのブースでは
最近人気のオーガニックコスメやヘアケア製品がずらり。
NEAL’S YARD REMEDIESさん
Jurliqueさん
La Castaさん
というオーガニック系コスメの老舗さんが出展されていました。

ELLE ONLINEさんのブースではプロによる撮影が~!!
ちゃんとしたライティングの元
プロに写真を撮ってもらえるのです☆
もちろんプロのメイク後にお願いしましたよ♪
後日ダウンロードしてからちょこっとお見せします。

bluebellさんのブースには各社の香水がずらり☆

IMG_1560.jpg
IMG_1561.jpg

香りのソムリエさんのアドバイスも受けられました。


そして会場奥のステージでもショーが盛り沢山!

 WWD BEAUTYさんトークショーに始まり
 君島十和子さんトークショー
 IMG_1587.jpg

 美意識の高さを参考にしたい十和子さんのお話でした。

 M・A・Cさんメイクアップショー
 NARSさんメイクアップショー

 TCCメイクアップ&ファッションショー(BCBG×NARS)
 IMG_1593.jpg

 最新メイクとファッションのコラボ。溜息がでる~!

 長谷川理恵さんトークショー
 IMG_1594.jpg

 まさに健康美!の長谷川さん。ドレスがもうウットリする程素敵。顔小さい~!
 こんな美しい人が努力してるんだから
 私なんてもっと頑張らなくては☆
 ダイエットにせよ何にせよ無理せず出来る範囲で
 楽しんでやりましょうというお話、すごく参考になりました♪

 ベストドレッサー賞 授賞式
IMG_1600.jpg
 ELLE ONLINE編集長さんが一般来場者3名を選出しての
 ベストドレッサー賞。今年のポイントメタリックを使った
 その人によく似合った個性のあるファッションをされた方々が選ばれていました。
 会場内は美しく着飾った素敵な女性ばかりだったので
 選ぶのも大変だったんじゃないかと思います。


そんなこんなで本当にあっという間の6時間!
コスメの事たっぷり勉強させて頂きました。
ご招待頂いて本当にありがとうございました

次はデモ体験編をお送りします♪





関連記事
スポンサーサイト

 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おかえりなさーい

ぱーちー楽しかったそうで良かったです♪
私もこの歳ながら、そんなおしゃれなパーティーには行ったことがないので、いつか行ける日を楽しみに、キレイに変身しようと思ってます♪
まずはダイエットからw

NARSのファンでが気になるので、今度そごうに試しに行こうかと思っている最中でーっす。

かのんさんのドレス姿見たいな♪

おつかれさまでした☆

ちゃっかり混ぜてもらっちゃって
ありがとうございました!!

ネイルの話は圧倒と言うか、すごくタメになりました。
私の周りでもネイルやってる友達は結構いるけど、
追及してる人はいないので…
むしろ、私が質問される側なので(知識が乏しいのに…)
ほんとテンションあがりました!(笑)

緊張してて、あんまりしゃべれなかったので、
今度からは、わからないことがあったらガッツリ質問します(笑)

私も早い時間からイベントに参加すればよかったなぁって
ちょっぴり後悔です…
結局なーんにもデモ受けられなかったので。
それにしても。ギフトの量はすごかったですよね!

Re: おかえりなさーい

私も今回本気でダイエットしなきゃな~と思ったよ。
後から写真を見て更に思ったww
お互いにガンバロウ

NARSのブルーシャドウ素敵だよ!

Re: おつかれさまでした☆

会えて良かったね、一人であそこはちょっとサミシイもん☆
とっても素敵なドレス姿を拝ませてもらって眼福でした。

ネイル話、そんなにアレだったかな?
私たちにはフツ~の話になっているので
逆に新鮮だわ!
今度は話の途中で止めて良いから何でも聞いてね。

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

