スポンサーサイト 




 

東京コスメティックコレクション3☆お土産編 



東京コスメティックコレクション第3弾☆お土産編。
第1弾イベント編 第2弾デモ体験編もどうぞ♪

さてお土産。肩にずっしりと食い込むすごい重さ。
帰り道、この紙袋のヒモが引きちぎれました

それだけすごい量なので次々行きますよ~

IMG_1619.jpg

ELLEさんからELLE
日本の芸能人はよく知らないけど
海外セレブに弱い私。
40代セレブ特集面白かった~!

IMG_1621.jpg

M・A・Cさんから口紅

IMG_1622.jpg

Ferice Towako Cosmeさんから
表参道店のフェイシャル体験チケット
十和子ヴェール(フェースパウダー)とケース現品!
ジェットセッターキット(クレンジング・洗顔ムース・ミスト状美容液・
美容クリーム・UVクリーム)5点入り!
イベント編にも書いた美容液とUVクリームが何とも嬉しい~♪

IMG_1623.jpg

COVERMARKさんから
ESSENCE FOUNDATIONトライアルキット2種(イエローベース・ブルーベース)
デモ体験編にアップした2種類のベース両方が入ったキット♪

IMG_1624.jpg

更にフェアライトコンプレクション(美容液)やシートマスクまで!

IMG_1625.jpg

NARSさんからDVD
このブルーのアイシャドウがインパクト大!

IMG_1626.jpg

IPSAさんから
PURE PROTECT FOUNDATIONの下地とファンでの試供品を

IMG_1627.jpg

BCBG MAXAZRIAさんからパンフレットと割引券

IMG_1628.jpg

クラランスさん 
<高画質な美肌に整え、ボディラインを美しく魅せる>
ハイディフィニション ボディリフトの現品!頑張って痩せてから使うぞ~♪

IMG_1629.jpg

CAMPARIさんから可愛いリキュールとミラー♪

IMG_1631.jpg

bluebellさんから
MaxMaraのボディローション現品!
ブルガリのボディミルク、グッチバイグッチ・ESCAGA・HUGOのトワレを

IMG_1632.jpg

NEAL’S YARD REMEDIESさんの
<潤いを与えやわらかな肌へ>
ホワイティフェイシャルマスクの現品!
ニールズヤードレメディさん、前からレメディ関係で気になっていました♪

IMG_1634.jpg

GIORGIO ARMANIさんから
メイクアップベース・リキッドファンデ・パウダーファンデの試供品を

IMG_1635.jpg

Jurliqueさんの
ローズウォーター・バランシングミストとデイクリーム♪

IMG_1636.jpg

BOBBI BROWNさんから
人気のポットルージュとクリーミーリップカラー。

IMG_1637.jpg

La CASTAさんから
素敵なオーガニックコットン100%のポーチと
ヘアソープ・ヘアマスク・ヘアエマルジョンや
ラベンダー精油、フェイスマスク、インテンシブローションやセラムなどなど

IMG_1638.jpg

ヘアケアのライン使いがお試し出来るのは嬉しい!

重いだけある。すんごい入ってます!

イベントレポの集中連載は今回で終わりですが、
これから頂いたギフトを試させてもらって
使用感など引き続きレポさせてもらいます

改めまして、TCCお招きいただきましてありがとうございました。
今回勉強させて頂いたことを日々実践して行きたいと思います♪




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

おおーーー∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!一挙にUPしたねーー♪
すごいぞ!
あたしも荷物の撮影したのはいいけど、どれがどこのものだかわからなくならないよう
ひとまとめにしてあるw
実際に十和子さんのとクラランス昨日から使ってるよ!
あ、今朝ボビイの口紅も。

ホントワクワクするよねーー(≧∇≦)

改めて、あたしもみんなが居てくれてホント良かった。
ひとりぽっちだったら、角っこでマカロンばかり食べてたかも・・・
あの緑色に髪を染めた男性、有名な人だったみたい。他の人のブログに書いてあった。
王冠はまだ記事見つからずww

早っ

アップ早っ(笑)

私もぱあらさん同様、何がなんだかわからなくならないよう
並べたりしてるから、すごく邪魔がられてます…(笑)
しかも、これまた気が合うことに、
フェリーチェとクラランスを使ってる(笑)
かのんさんも何か使い始めました?!

私も1人だったらもう、ほんと途方にくれてました…( ´Д`)
でも、みんなに混ぜてもらえてほんと良かったです(*´∇`*)

Re: No title

ぱあらんup超早かったね!
とりあえずまとめたからもう一気に出しちゃった。
お土産使い始めてるんだね。
すんごい量で、ひとつひとつ見るのだけでも大変だった。

本当に私もみんな一緒で楽しかったよ!
私も一人だったらデモとかも出来ないで
マカロン全種袋詰めの勇気wwもなかったとオモ。
ありがと~☆

王冠早速検索したんだww

Re: 早っ

一気に出しちゃったよ~
私は記事書くのに精一杯でまだ何も使えてない。
てかダイエットしてから・・って勿体ぶってちゃ遅い?
じゃあ私も早速使ってまた記事にしよっかな。

次回もまた選ばれてご一緒出来るといいですねん♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

